ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

「劇場支配人」「モーツァルトとサリエリ」終演

2021-04-26 23:50:00 | コンサートのご案内&ご報告
「劇場支配人」「モーツァルトとサリエリ」、終演しました……!
緊急事態宣言下、25日(日)夜までは上演する事に決定し、26日以降の公演は延期。
気持ちは複雑でしたが、とにかく良い公演を行うことだけを考えて過ごしました。

そして公演は事故なく、無事終演しました。
本当に、充分過ぎるほどのクオリティで終わったと思います。

皆で撮った写真は配信用に使うので、良いものがなく
終演後、片付けしてる時に1枚。
私の髪の乱れがやつれた感を表してます  笑

楽士役の大和田真由ちゃんと
もー彼女いなかったら、この公演は出来ませんでした……!
裏で走り回ってくれて、どれほど助けられたか。

詳細はまた御報告しますが、取り急ぎ、終演の報告まで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿