永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

⑤北条時宗→韓国は「日帝三十五年」のプラス面とマイナス面を正直に見よ。

2016-03-08 23:28:15 | 指定なし

    ←よろしかったら、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

⑤「北条時宗の霊言」の続きから、

韓国は、「日帝三十五年」のプラス面と

マイナス面を正直に見よ

(124ページよりの引用です)

北条時宗) 韓国は、今は日本と同盟国関係になければならないにも関わらず、

「従軍慰安婦で連れていかれた」などと言っているけども、

彼らは、その当時日本人でした。

日本軍として戦って、

東南アジアの人だろうが、

中国人だろうが殺したのは、韓国人なんです。

彼らも参戦していたのに、急に、「無理やりやらされた」みたいな言いわけをして

いるだけなんです。

あれは、エクスキューズ(弁解)をしているだけなので、あまり乗るべきではありません。

自分らにも反省すべきところはある。なぜ、そうなったかと言えば、

国が弱かったからですよ。

日本でなければ、ロシアに支配されていたのは確実です。

ロシアは、南下を狙っていたんですけども、日本の力が強くなって日露戦争で

日本が勝ってしまったために、朝鮮半島を支配できなくなったんです。

当時の朝鮮半島には、「中国(清)の保護国になるか、ロシアの保護国になるか」

という選択しかなかった。しかし、日本が強くなって、先の日清戦争にも勝ち、

それから、中国のいろんな動乱の際にも、

日本軍が非常に整然と治安に当たった功績があったので、

「安心して日本に任せられる」ということになったわけです。

それは、当時の国際世論でした。

日本に対する国際世界の信頼は、厚かったわけだね。

彼らは、「三十五年の日帝支配は全部悪」みたいなことを言うけども、

正直にプラス面とマイナス面を見られたらいかがかと思うんですね。

結局、北朝鮮も南朝鮮も、両方、その怨念で、

「朝鮮半島が一体になってでも、日本を、一回、植民地にしてみたい。

日本を一回は支配してみたい」という気持ちを持っていると思うんです。

だから、韓国は北を憎んだり、日本を憎んだり、行ったり来たりしているんだと

思うんですよ。*****省略*****

朝鮮半島の人も中国の人も、必ず人のせいにし、全部周りのせいにして

自分たちの責任をまったくとろうとしないでしょう?

「こういう考え方は、必ずつまずく」というのが、幸福の科学の教えでしょう?

だから、絶対、彼らの先行きはよくならないと思いますよ。******

こういう国民は駄目ですよ。基本的に、下ってもらわないといけない。

発展してはならないんですよ。発展すると、必ず悪いことをする。

国家の報道官が、非常に自己中心的な発言しかできず、

他人の立場や他の国の立場、世界の立場を

全然考えることができない。

「そういう状況は、精神的に未熟である」

ということを、やはり反省していただきたいし、

そのくらいことが言える日本の国家指導者であって

いただきたいと思いますね。

(以上で引用をおわります)

日本が、どんなに支援をしてあげても、「怨念」しか感じることができないバ韓国。

100人以上日本人を拉致しておきながら、「返してほしかったら金を出せ」という北朝鮮。

中国は、13億人もいるから、商売するには中国がいいよといいながら、

中国に進出した日本企業を強制的に奪いとり、

知的財産をぼったくるヤクザ国家の中国。

8000万人の富裕層と12億の貧乏人と就職難にあえぐ大卒者で構成される中国。

人身売買や臓器売買や人殺しを商売にするチャイナ・マフィアなど、

恐ろしい商売人がわんさかいる中国。

こんなヤクザか地獄の鬼か悪魔のような北朝鮮と韓国と中国などとは、ずっと疎遠のままでよろしいのです。

おとなり三国は、憲法前文にある「平和を愛する諸国民」ではありません。

憲法前文にあてはまらない国だと指定して、国防を強化してゆきましょう。

お隣三国に、あやつられているNHKや朝日や毎日の報道にだまされないようにしましょう。

北朝鮮からお金をもらって運営している朝鮮学校を廃校にして

朝鮮総連を潰すべきです。北朝鮮の工作機関なのですから。

パチンコ店も、北朝鮮の資金源になっています。

日本を守りたかったら、パチンコ店に行かないことです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ④北条時宗→アジア諸国の独立... | トップ | (再送)大川隆法著→「北朝鮮の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

指定なし」カテゴリの最新記事