永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

中西輝政著より→「南京大虐殺」のプロット書いた中国のスパイ→郭沫若

2017-11-28 12:43:27 | 日記


人気ブログランキングへ   ☜お手数ですが、よろしかったらクリックをお願いいたします。

(2014年4月12日の再送です)

 中国を例えれば「生き地獄」というほうが、的確な表現だと思います。(・。・;

8000万人の中国共産党の特権階級の中国人と 

人権と自由をうばわれた10億人の奴隷層の人間がいるだけ。


中国では、年間18万件以上の暴動が起きている。

中国共産党の無慈悲な政策にたして、

怒り狂った人民が、暴動をおこしているのですが、

それが大きな民主化運動などの動きにならないようにと、

情報統制するために30万人のネット監視員までいるそうな」

(宮崎正弘氏の情報より)


中国では、年間700万人の大卒者がいるのに、

そのうち200万人が就職できていないとのこと。

これが毎年だから、5年で1000万人の無職の若者が街にあふれかえり

「ネズミ族」や「あり族」になっているというのです。

(都市の地下室に暮らす若者たち)

多くの共産党幹部の家族や富裕層たちが、国外脱出してます。


中国経済のバブル崩壊は、すでにおきはじめています。

日本は、金輪際、中国とは、国交断絶でよいでしょう。

これ以上、だまされていては、サムライ日本の名がすたります。

でも、いったい、いつごろから日本は、中国にだまされているのでしょうか?

誰が、そうしむけたのでしょうか?だまされた日本人はいったい誰だったのか?

今度は、このあたりを、知っておきましょう。 2011年、2月号 「WILL」より

「恐るべき対日世論工作」  中西輝政著

(59ページよりの引用です)

劉徳有 『随行記・郭沫若(かくまつじゃく)・日本の旅』 〔サイマル出版、1999年〕

という本には、戦後の日本人の、白痴的とさえ言える愚かな中国認識の典型的なものが書かれていた。

郭沫若(かくまつじゃく)は、有名な中国の文学者であり、政治家で、大正時代の日本に

十年にわたって留学した知日派だが、その後も蒋介石に追われて日本に亡命し、

昭和三年から十二年まで住んで、日本の要路からも一流文化人として扱われていた。


当時彼は千葉に住んでおり、彼の家には西園寺公望(さいおんじきんもち)をはじめ

原田熊雄や近衛文麿(このえふみまろ)なども、ぞろぞろ出入りしたと言われている。

ところが、郭は、早い時期から

中国共産党の秘密党員で、

情報部員だったのである。

それゆえ盧溝橋(ろきょうこう)事件が起こると、

日本を秘密脱出して中国に帰り

共産党と合作した国民党の宣伝部に入る。

そして、あの有名な「南京大虐殺」の

プロットを書いたと言われている。

さらに、かのティンパーリの『戦争とは何か』の

序文を書いたのもこの男なのだ。

典型的なインテリ・スパイ工作員だったわけである


しかし、戦後、中華人民共和国が建国された頃、

日中国交回復運動が日本で始まり、両国の学者や文学者が交流しだす。

昭和三十年、東大総長や学士院院長を歴任した南原繁らが訪中し、

その翌年には、なんと郭沫若が来日しているのだ。

実は、戦後の日本の中国に対する催眠術とも言える思い込みは、

ココからはじまったのである

(引用はここまで)

う~~~~~ん。ここからだったのかぁ(-_-;) 

郭沫若が「南京大虐殺」のプロットを書いたと……。中国が仕込んだ「インチキ話」じゃないか。

東京裁判の時にも 「南京大虐殺」が悪用されて、東京裁判が開かれました。

それを本にしたのが朝日新聞の本田勝一なわけですね。

郭沫若は、中国の四川省出身のインテリだったということです。

たしか 最近日本でたくさん本を出している

もと中国人で四川省出身のあの 石平太郎さんは大丈夫でしょうか?帰化したそうですがね。

深く 日本のインテリ層に食い込んできていますが。

大東亜戦争直前に、日本の国家機密に関わる仕事をしていた人にちかづいて「親友」と思わせて

だまして 重要情報をすべて中国に送信していた中国人スパイもいましたね。


ところで、近衛文麿(このえふみまろ)などは、日本国内に

孔子学院という中国のスパイ学院を持ち込んでます。

マルクス思想崇拝、毛沢東崇拝の 日本の左翼インテリ層が

日本潰しに手を貸しているのがこの時代から始まっているのです。

こういうことが 戦後体制の悪しき毒素の部分です。


千葉に住んでいた 郭沫若(かくまつじゃく)の家には 

日本でスパイ活動している人間が集まっていたのですね。


千葉の市川市には 戦後71年たっても いまだに だまされていることを象徴するように

郭沫若記念館 などという建物と 観光地までありますよ。ひどい話です。

悪党スパイの記念館をつくり、その周りが 芝桜の観光地となってます。(*_*;(ToT)/~~~

「郭沫若はいい人だった~」と言ってるわけですか!

この悪党のせいで、日本の優秀な兵隊さんたちが絞首刑になって殺されてのですよ!

日本人は、お人よしすぎて、悪いことを悪いと言いずらい国民性が 

悪を野放しにしているのです。

しかも、東京大学の総長までがね~。南原繁という方なのですあ~(・。・; その方も親中派で。

日本は、庶民の中に、「東大信仰のようなもの」がありますから~。

東大出というだけで、「印籠」見せつけられているような錯覚がおこりますよね。

「腐っても鯛」という感覚で、どんなにひどくても、「鯛は鯛だしね」というような感覚で。

……、にしても、福島みずほも鳩山とか 志位和夫とか 山口那津男とか。

野党の党首が東大卒だったりしますからね~。

偉大な功績を残される先生方もいらっしゃりますが

そうでないかたもね~。悲しいなぁ~~。(/_;)  というか、アキレタ……(;一_一)


中西輝政氏の著書「情報亡国の危機」より。

「警察庁によれば、

すでに10万人以上のスパイが日本にきている」

と書かれていました。

この中国の秘密工作員10万人という数字は

10年以上も前の話だから、

今なら、もっといるってことですね。

スパイというのは、同じ中国人だと疑われるから

アジア人をつかったり、

オーストラリア人なのに イギリス人だと嘘をいって

しかも シナ国民党のスパイ工作員をしていた

ティンパーリのように

親中派の欧米人をつかったりするわけです。

ティンパーリは、

「戦争とは何か」の中で

ねつ造の 南京大虐殺を書いたわけですね。

スパイ防止法がない日本が

今後 中国からの観光客を4000万人にするそうです。

観光にきてトンずらして行方知らずになる中国人が

たくさんいるってのにですか?白タク商売や

民泊で金儲けしている中国人続出でしょうね。

生活保護費申請とか、難民扱いになって

日本国民の血税を食いつぶされないようにしましょう。

 

だから親中派の政治家では 日本を守れません!

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「憲法9条」信仰の反日左翼たちにだまされないようにしよう!

2017-11-15 00:48:07 | 日記

 ☜よろしかったらクリックをお願いいたします。政治ブログランキングに参加しています。(^.^)/
人気ブログランキング

北朝鮮は近々  太平洋上で 核実験をするかもしれないと言われてますね。

核兵器開発をやめないで 予告なしにミサイルを撃ってくる北朝鮮です。

中国も日本の主要都市を射程にいれて ミサイルを配備してます。

これでも「憲法改正」しない!「武器をもたない!」

と頑張っている左翼政治家がたくさんいる日本。

いつから「憲法9条信仰」しているのか。ということが分かりやすく紹介されている本を

二冊紹介します。①②

①「日出ずる国日本のミッション」綾織次郎著

(102ページよりの引用です)

【「憲法9条」信仰の応援団となったソ連と中国】

憲法9条はソ連と中国の支援を受けた日本の左翼勢力に固く「信仰」されてきた。

………日本共産党も日本社会党も、朝鮮戦争で米ソ冷戦構造が明確になると

ソ連の側にたって 9条を擁護し、「再軍備反対」をうったえるようになった。

再軍備した日本がアメリカに味方し、ソ連の不利になることを怖れたからだ。


後に明らかになるが、両党ともソ連から巨額の資金援助を受けており、

ソ連が有利になるような活動をしていた。いわば刑法の「外患罪」に相当することをしていた。

 

象徴的なのは、戦後長く最大野党だった社会党が掲げた「非武装中立論」だろう。

 

1980年代、石橋まさし書記長(当時)は、著書「非武装中立論」を著し、

「強盗に押し入られたとき(中略)抵抗は死を招く危険の方が強い」と書いた。

「他国の軍隊に攻められたら、無抵抗で降伏したほうが平和を守れる」という

この主張は、「奴隷の平和」と呼ぶべきものだろう。


それを恥ずかしげもなく中心的な政策として掲げていたのは、ソ連の言い分をそのまま

代弁することが日本社会党のアイデンティティーだったのだ。

 

やがてソ連が崩壊すると「憲法9条信仰」の熱心な応援団は、ソ連から中国に代わった。

 

中国は、建国の父でもある毛沢東の時代から、アメリカを超える超大国となることを

目指しており、その野心から見れば、

「国を守る主権を放棄した日本」ほどありがたいものはない。


近年、世論を動かしている安保法制や原発への反対運動には、ソ連時代以上に

中国共産党の工作が働いていると考えるべきだろう。

このように、日本国民の「憲法9条信仰」は、アメリカ、ソ連、中国など周辺国それぞれの

世界戦略の中でつくりあげられてきたものだ。


(「日出づる国日本のミッション」の引用はここまでです)



 

「日本人が知らない二つのアメリカの世界戦略」

           深田匠(ふかだたくみ)著

(521ページよりの引用です)

狂ったデタラメの憲法、GHQ民政局のマルクス主義者二十五名が僅か九日間ででっちあげた

シロモノを、左翼教組に迎合したる教科書では

「悲惨な戦争を二度とくりかえすまい、という国民の願いから生まれました」(帝国書院)とか、

「日本が再び侵略戦争をしないようにするために市民たちの手でつくられていた

さまざまな憲法改正草案を参考にして」(日本書籍)などと、まったくの嘘を記している。

これはもはや歪曲といった類いではなく、単なる嘘である。強いて言うならば、

GHQが唯一参考にしたとされているのは、釈放された共産党員が集まって作った

「憲法研究会」案だけであり、同案は社会党の平野力三議員が

「七十%が共産主義的で、三十%が社会主義的」と評したようなシロモノである。

反天皇制革命を呼号する共産主義者の一体どこが単なる「市民」だというのか。


こんな嘘の教科書を使って共産主義者の教師が

「この平和憲法のおかげで戦後民主主義の日本は侵略戦争をしない国になりました」

などと全くの嘘を吹き込み続け、日本はこんなにも歪んだ妄想平和主義の

馬鹿な国になってしまったのだ。

 憲法制定当時の真相は教科書からは封殺されているが、

当時の日本政府は、松本国務相が「共産主義者の作文」と呼んだこの憲法を

何とか少しはまともなものにしようと涙ぐましい努力を重ね、

日本側からも改正試案を提示している。

しかしGHQ民政局ケーディス次長はこの日本政府案を一蹴し、

「GHQ案をそのまま受諾するか否か、四十八時間以内に返答せよ」と怒号し、

天皇がどうなってもよいのかというニュアンスを暗に突きつけて脅した。

幣原首相は「煮え湯を飲むような気持ち」と語り、受諾可否を決める閣議において

かような憲法草案を受諾することは極めて重大な責任である。
おそらく子々孫々に至るまでの責任であろうと思う」と

苦悩に満ちた表情で述べ、当時の閣僚そして議員のほぼ全員が屈辱で身を震わせていたのである。

この受諾状況の一体どこが、「国民の願い」だの
「市民たちの手でつくられた」だのといった真っ赤な嘘とつながるのだろうか。

(以上で引用を終わります)

憲法9条守って 日本が奴隷国家になりさがるのでしょうか?
一刻も早く憲法改正したほうがよいでしょうね。
 
民進党や立憲民主党や日本共産党や社民党や自民党の親中派など
中国のいいなりになる政治家たちは
 
日本をおとしめる犯罪者なのだ!と 気づかないとですよね。(~_~;)(>_<)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

朝鮮半島が反日勢力に落ちるのを米が容認(・_・;)Σ(゚Д゚)(ToT)/~~~

2017-11-14 14:07:17 | 日記


人気ブログランキング       ☜よろしかったらクリックをお願いいたします。政治ブログランキングに参加しています。('◇')ゞ

今日の産経ニュースをご紹介します。その前に

先日、トランプ大統領が日本に来たときにこんなことを言われていましたね。

「日本の武士道精神はどこにいったのか?」

「なぜ北朝鮮から飛んでくるミサイルを日本は撃ち落とさないのか?」

きっと、トランプ大統領は、

日本人は「正義」とは何かとか、「善」と「悪」の区別が

どんどんわからなくなってきているのか?と思ったことでしょう。

しかも、憲法改正をやらないし。政治家の多くが

自衛隊を軍隊と認定してないし、

自衛隊は、法律で行動を縛られているしとあきれたのでしょう。

 

さらに、トランプ大統領は、拉致被害者家族の声を聞いて、

強い怒りと深い同情を示したそうですが。

日本の政界はどうでしょうか?パチンコ業界からのお金に汚染されて

判断できなくなっているではないですか。

この日本のたよりない政治体制に愛想をつかしたのかもしれませんね。

それが以下のニュース記事にもあるように、トランプ大統領が

「朝鮮半島が中国の手に落ちるのを容認」したことにつながるのでしょうね。


国難とか国家存亡の危機のときだというのに、

首相も他の政治家も官僚も そして有権者の国民も

「国防」とかは、もう「考えたくない!」のでしょう。

酒、女、金、息抜き。金儲け。これで大丈夫だ~~~(=゚ω゚)ノ

という日本人が多いのです。まさしく武士道精神などゼロですよね。

選挙結果がそれを証明しています。金を集めること(◎_◎;)こればっかりです。


こんなことを戦後72年やってますから。

日本に10万人以上いる中国と北朝鮮と韓国の工作員にとっては

日本弱体化と日本属国化計画はとてもやりやすい環境になってます。

2020年までに、日本の一部が中国自治省や自治区にならないことを心から願っています。


日本を守らなくてはいけない!と真剣にお考えのみなさま。!(^^)!<(_ _)>

今日の産経ニュースを読んで、今、日本が置かれている状況を

冷静に考えながら「国防」「憲法改正」を真剣に考えて

自分の国は自分で守る体制を一刻も早く築いてゆきたいものです。(^O^)/

だけど(・_・;)ほんとに 

元は社会党の化け物の 「民進党と希望の党と立憲民主党」などと

自民党の中の親中派や公明党や ほかに小沢一郎とか山本太郎とか

北朝鮮と中国のスパイ工作政治家じゃ~危ういです……絶句(*_*;。


2017.11.14 11:00(産経ニュース)より

【正論】
朝鮮半島が反日勢力の手に落ちるのを米が容認

中韓めぐる重層危機に備えよ! (西岡力 氏)

私は10月20日付本欄で、金正恩政権の核ミサイル開発が米国の安全を脅かす水準に

近づいており、トランプ大統領が軍事攻撃を決断する可能性に言及した。

 〈トランプ政権は軍事行動にあたって陸上部隊を使わない…文在寅大統領が戦争反対に

固執して韓国軍を出さないなら、韓米同盟は破綻し、米国は中国軍による北朝鮮占領を

許容する…南北ともに「反日親中政権」ができる〉

 

 本欄で11月9日付に中西輝政京都大学名誉教授が、

10日付に島田洋一福井県立大学教授が同じ危機感を表明された。

≪日米韓の離間を企てる従北勢力≫

 金正恩氏の核ミサイル開発を阻止し拉致被害者全員を取り戻すために、われわれが

通らなければならない危機が目の前に迫っており、その後ろに朝鮮半島全体が反日勢力の

手に落ちることを米国が容認するという、もう一つの危機が重層的に控えている。

 習近平国家主席は太平洋の西半分地域は自分のものであるかのように

「太平洋には中国と米国を受け入れる十分な空間がある」と言い放った。

河野太郎外相は直ちに反論した。わが国は中国の覇権の下で暮らすわけにはいかない。

(以上が本日の産経ニュースの一部です)


恐ろしい時代を招き寄せてしまうかもしれない。そういう危機が日本国民の

目と鼻の先にあるわけですがね。テレビも新聞も正直じゃないですからね。

日本国民が奴隷にされるかもしれないと そういうことなのです。


次のブログで、ザ、リバティ編集長の綾織次郎氏の本

【「日出づる国」日本のミッション】をご紹介します。

「日本はいつから憲法9条」を守らなくてはいけないと

思うようになったのか。ということが書いてあります。

これを読めば、日本国民がどんな行動をとらなくてはいけないのか!

ということがすっきりとわかります。

この本以外にも、リバティを読んだり、幸福の科学の本を読んでみてくださいね。

頭の整理ができてさわやかな気持ちになりますよ。

何が善で 何が悪なのか。インターネットの「地獄情報」からも 解放されて

すがすがしい気持ちで日本の未来をビジョンを描くことができると思います。

2677年続いている日本の歴史を終わらせるのか。それとも

さらに繁栄の未来を築いていくのか。わたしたち日本国民に託されているのです。

世界の平和と発展も 私たちが住む「神国日本」に託されていると知ったら

みなさん驚くことでしょうね。

私たちの潜在能力をフル回転して、日本国民と日本の領土を守るために

「行動しなくてはいけない!」と思うものです。



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2017衆院選の結果(東京都の場合)から2019年の選挙を考える

2017-11-07 16:52:37 | 日記


人気ブログランキング   ☜よろしかったらクリックをお願いいたします。政治ブログランキングに参加しています。


2017年の衆議院選挙は、

国難選挙であったわけですが、民進党がゾンビのごとく細胞分裂して

大量得票によって、結局は 勢力拡大してしまいましたね。

 

本来 評判を落としていたはずの民進党ならば、議席を減らしたはずですが、

希望の党と立憲民主党の二つになったので

政党交付金は、希望の党と立憲民主党に支給されました。

無駄なお金が反日左翼政党に支払われたのです。

北朝鮮からの核弾道ミサイルがいつ何時飛んでくるかわからないのです。


日本は、経済大国であり、技術大国でもあるのですから。

「今は日本の国家存亡の危機の時です。

核弾道ミサイルの製造はもちろんのこと武器製造は独自にやります」

「日本は、核弾道ミサイル10発つくるから 

米軍からのおさがり武器を買う話なら ほんの少ししか買いません」

「核シェアリングならアメリカと同盟国ですからやりましょう」

ぐらい言ってもよいのではないでしょうか?


現在の反日左翼政治家たちは、

戦後体制を維持することしか頭にないから 思考停止するのです。


自分の国を自分で守れる政治家が出てこなくてはいけませんね。

2019年の4月には、統一地方選挙があります。

2019年の7月28日には参議院選挙です。


日本を中国や北朝鮮の属国にしてもよいという

立憲民主党や民進党や公明党や共産党や希望の党や社民党や自由の党など

の反日左翼政党を選んでいてはいけないのです。

また、投票所にいかない無関心層が 有権者の約50%近くいます。

反日左翼の有権者は喜んで 投票に行ってます。このままの状態を

ほっとけば、日本国民の税金は 反日国にどんどん使われてしまうことになるのです。

以下の結果を冷静に受け止めて対策を打たなくてはいけないでしょうね。

 

 

 2017年の衆議院選挙の得票数を御覧ください。

東京都の一部だけ、紹介します。東京都 衆議院選挙 政党別得票結果からのコピーです。

ブログの文字数制限があるので、一部だけの紹介とさせていただきます。

自民党の得票は どの区域においても、

希望の党の約2倍の得票となっておりました。


幸福実現党得票の約30倍から40倍の得票が 日本共産党の得票 

幸福実現党得票の約40倍から50倍の得票が  公明党の得票


幸福実現党得票の約65倍から70倍の得票が 希望の党の得票

幸福実現党得票の約3倍から4倍が社民党の得票

※ 社民党は、北朝鮮から支援金をもらっている政党です。(※「社民党は、北朝鮮と友党」過去記事をご参照ください)


         

         衆議院選挙  比例得票

開  票  区      1         2         3           4
        日本共産党     希望の党      幸福実現党        社会民主党

★都計 確   618,332.000       1,039,647.000      15,872.000       56,732.000

                     618,332票                 15812票

☆区部計 確  418,219.000     701,259.000        11,264.000       35,464.000

        418219票         
  

千代田区 確  2,153.000      4,995.000      72.000         180.000
 中央区 確   5,267.000     12,298.000      139.000          474.000
  

 港区計 確   7,899.000     17,900.000       498.000        795.000
 港区1区 確  6,789.000     15,360.000      440.000         666.000
 港区2区 確  1,110.000      2,540.000       58.000        129.000
  

 新宿区計 確  16,360.000    22,225.000       425.000        1,261.000
 新宿区1区 確 13,965.000    19,055.000       368.000        1,081.000
 新宿区10区 確 2,395.000     3,170.000        57.000            180.000
  

                   日本共産党   希望の党  幸福実現党   社民党

文京区 確    13,175.000     16,789.000      230.000        1,074.000

       13175票             230票


台東区計 確    8,588.000     16,067.000      237.000       616.000
台東区2区 確   5,677.000     10,107.000      141.000       399.000
台東区14区 確  2,911.000      5,960.000      96.000        217.000
墨田区 確     10,248.000    20,046.000      376.000        872.000
江東区 確     21,165.000    40,670.000      598.000        1,684.000
  

品川区計 確    17,166.000     32,366.000      751.000       1,371.000

品川区3区 確   15,740.000     29,450.000      631.000       1,250.000
品川区7区 確    1,426.000     2,916.000      120.000       121.000
目黒区計 確    12,296.000     21,743.000      327.000       1,053.000
目黒区5区 確    8,656.000    15,235.000       233.000       750.000
目黒区7区 確    3,640.000     6,508.000         94.000        303.000
                          3640票                   6508票       94票      303票

                        日本共産党     希望の党    幸福実現党     社民党

大田区計 確     32,182.000     53,279.000     873.000      2,442.000

大田区3区 確    6,889.000     14,787.000     282.000        695.000

大田区4区 確    25,293.000     38,492.000     591.000      1,747.000

  

世田谷区計 確    39,401.000     71,617.000     1,110.000      4,885.000
世田谷区5区 確   14,328.000     29,547.000      403.000      1,804.000
世田谷区6区 確   25,073.000     42,070.000      707.000      3,081.000
渋谷区 確      10,114.000     15,913.000      124.000       754.000  

                          日本共産党     希望の党     幸福実現党       社民党

中野区計 確     16,080.000     21,518.000      379.000      1,268.000
中野区7区 確     7,802.000     10,424.000      153.000       617.000
中野区10区 確    8,278.000     11,094.000      226.000       651.000
  

杉並区計 確     28,602.000     41,793.000      639.000      2,676.000
杉並区7区 確     526.000      779.000       10.000         45.000
杉並区8区 確    28,076.000     41,014.000      629.000       2,631.000
                   

            日本共産党     希望の党     幸福実現党     社民党

豊島区計 確     12,376.000     23,920.000      379.000        1,147.000
豊島区10区 確    8,448.000     16,720.000      280.000          795.000
豊島区12区 確    3,928.000      7,200.000      99.000           352.000

北区 確       20,667.000     23,553.000      434.000        1,533.000
荒川区 確       9,785.000      15,061.000     316.000           688.000
  

板橋区計 確     28,272.000     42,671.000     660.000      2,229.000
板橋区11区 確     27,577.000       41,724.000     640.000      2,173.000
板橋区12区 確    695.000       947.000        20.000         56.000
  


                        日本共産党      希望の党     幸福実現党     社民党

練馬区計 確     31,959.000     62,243.000     865.000       3,151.000
練馬区9区 確    25,031.000     47,729.000     624.000      2,528.000
練馬区10区 確   6,928.000      14,514.000      241.000         623.000
  

足立区計 確     29,880.000      44,568.000      627.000        1,941.000
足立区12区 確    4,778.000      6,745.000      105.000         302.000
足立区13区 確   25,102.000     37,823.000      522.000       1,639.000
 

葛飾区 確      20,082.000     33,584.000      479.000       1,470.000

江戸川区計 確    24,502.000    46,440.000      726.000      1,900.000
江戸川区16区 確 19,945.000    38,214.000       588.000        1,540.000
江戸川区17区 確  4,557.000       8,226.000       138.000         360.000
 

        

     日本共産党   希望の党  幸福実現党    社民党

☆市部計 確   196,676.000    330,575.000      4,528.000         20,986.000

八王子市計 確   25,097.000    43,377.000        604.000         2,580.000

八王子市21区 確   439.000      882.000         5.000          88.000
八王子市24区 確 24,658.000    42,495.000         599.000          2,492.000
  

立川市 確      7,850.000    15,790.000       164.000              1,176.000
武蔵野市 確    6,589.000     10,337.000      155.000             741.000
三鷹市 確     8,960.000     13,372.000      179.000             853.000
青梅市 確      5,632.000    12,331.000       171.000              498.000
                         日本共産党    希望の党      幸福実現党     社民党  

府中市 確     10,900.000    20,257.000      337.000          1,217.000
昭島市 確      4,692.000     9,069.000     114.000             476.000
調布市 確      11,195.000    16,888.000      237.000             1,153.000
町田市 確      19,306.000    38,806.000      423.000           1,840.000
  

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

③櫻井よしこ編集長 「小沢一郎」と「財務省」の闇

2017-11-07 09:58:07 | 指定なし

☜よろしかったらクリックをお願いいたします。政治ブログランキングに参加しています。('◇')ゞ
人気ブログランキング


櫻井よしこ氏と渡辺喜美氏の対談より、一部紹介してます。

(2010年、新潮45 小沢一郎研究より 37ページよりの引用です) 

 

櫻井) 日本国の立て直しという意味で、喜美さんが、

小沢・鳩山体制の下の公務員制度改革を見て、一番許しがたいポイントは

どこですか。

 

渡辺) 各省割拠主義のもとで、〇種試験合格とか、

入省年次とかいう「身分」で人事が行われてきました。

その結果、政策の大転換が必要な時に、手直し弥縫策しか

企画立案できないシステムになりさがってしまった。


民間並みの信賞必罰のできる人事制度が必要です。

そのためには「身分保障」と「労働基本権の制限」という、

ふたつの障害を克服しなければなりません。

 

自民党が官僚依存、

民主党は組合依存とするならば

結局、この両者のなれあい的利権構造を

守る防波堤になっているのは、人事院なんです。


だから、人事院を解体的再編する必要がある。

 

そして、官僚、国家公務員の身分制度をやめて

身分から職業への大転換を図る。


私は、これが日本復活のカギを握っていると考えています。


ところが、選挙では組合の力が必要です。

国家公務員の組合が各省ごとに分かれてあり、

都道府県や市町村には自治労という

これまた身分制に守られた組合があって、

右肩上がりの給与体制に象徴されるような浮世離れした

公務員制度を続けているわけです。

 

こういうものを根本的にかえおうと思えば、

官僚だけではなく、

組合の利権構造にまで切り込んでいく必要がある

にもかかわらず、そんなことはまるでできない。

 

本気でこの国の根本的な問題にメスを入れる、

返り血を浴びるのは覚悟の上でやるという姿勢

小沢さんや民主党には見えませんね。

 

櫻井) 小沢さんは、渡辺内閣をつくるんだとお父様を誘った

のですが、いろんなプロセスを経て考えてみたら

渡辺内閣が目的ではなくて、自民党を分断するという、

自らの目的のために一つの駒として

渡辺美智雄という人を活用したという印象が残ります。

 

それを考えると、今、小沢さんがおっしゃっている

様々なことは、結局、彼自身の権力をさらに集中させ

強くするのが目的ではないか

喜美さんはそういう印象をお持ちなのですね。

 

渡辺) そういう疑いが脳裏をかすめますが、歴史の判断を待つ

ということでしょう、はい。

 

櫻井) 政治の世界で長い間、小沢さんを見てこられて、

彼は何をしようとしているのかということは伝わってきますか?

 

渡辺) 要するに、裏側が透けて見えるという、ここのところなんですよ。

櫻井) つまり、権力だけが彼の目標なんだ

というふうに見える。

渡辺) 見えてしまう。

………………(途中省略)…………………

櫻井) 現実政治が小沢さんによって非常に大きな影響を受け

事実上、左右されている現状において私たちはより厳しく監視して

いかなければいけない。

渡辺)それは、当然のことです。8割の合理性の世界からいっても

当然のことだと思います。

(以上で引用は、おわります。)


反日左翼どもは、

親中派、親韓国派、親北朝鮮派の勢力を

さらに拡大して 得票を集めて 中国に媚びへつらう

小国をつくり、その「小沢的小国の権力者」になる。

ということをもくろんでいるわけですね。

希望の党をつくる時も、小沢一郎と小池都知事の裏約束が

あったようです。


大政翼賛会的な財務官僚たちと政治家が結託して

テレビ誘導によって真正保守潰し作戦が大成功しています。


日本破壊政党の悪魔の化身のような民主党は名前を変えて

民進党となり、あっという間に細胞分裂していきました。

元の母体の民進党を参議院に残しがなら希望の党と立憲民主党となり、

さらに、親和性のある自由の党と山本太郎の政党や

社民党、日本共産党、公明党、自民党の中の反日左派という

政党が 巨大ピラニアという化け物になって

日本をボロボロに破壊しつづけています。

 

国民の血税を自分の財産のように使うことしか考えないような

政治家や官僚や それにしたがう

NHKや朝日新聞やTBSやフジテレビなどの左翼マスコミ

は日本にいりません。


国民を「お金を差し出す奴隷」と考えるような人間たちを

ほっとけば、日本はますます北朝鮮化してゆきます。


社会保障のお金をばらまかれて思考停止状態にされている日本国民。

 

在日や中国人が日本国内で 税金的にも、

制度的にも、どんどん優遇されてます。

犯罪も 軽減されるか、隠されてます。


そして、日本国民をターゲットにしてどんどん自由が奪われてます。

日本が中国や北朝鮮に乗っ取られないように 

正しい情報を集めて 日本を守るための言論パワーを

増していかなくてはいけないようですね。

憲法改正を直ちに進めて核装備をすることを速攻で決断すべきだと考えます。

 

    

 

   

 

   

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

②櫻井よしこ編集長 「小沢一郎」と「財務省」政界の闇を知っておきましょう。

2017-11-07 07:12:47 | 指定なし

  ☜よろしかったらクリックをお願いいたします。政治ブログランキングに参加しています。(^^ゞ
人気ブログランキング

櫻井よしこ氏と渡辺喜美氏の対談の続き

(2010年、新潮45 小沢一郎研究 35ページよりの引用です) 

 

渡辺喜美) 日本の政治が、政権交代にもかかわらず、これだけ

混迷を極めているのは、やはり真の政治主導、つまり官邸主導によって

官僚政治という国家経営の歪みの構造を正すことができなかった

という点にあると思うんですね。

 

だから政界再編がもう一回必要なんだというのが我々の立場なんです。

結局自民党の官僚依存に対して、民主党は「脱官僚」ができなかった。

 

権力装置をもっている官僚機構からすれば、臑(すね)に傷ある人というのは、

その傷口を糊塗(こと→一時逃れにとりつくろっておくこと)するか、

広げるかは、さじ加減一つでできるわけだから、扱いやすいんですね。

 

櫻井) 事実上、小沢さんが最大の指導力を発揮している民主党政権下で、

公務員制度改革も官僚改革も実際にはできていない。

実は、財務官僚に対する依存度が非常に高まっているだけだ、

ということを喜美さんは書いておられました。

 

小沢さんは、日本郵政の社長に元大蔵事務次官の斎藤次郎さんを

すえる人事を了承したわけです。

斎藤さんといえば、小沢さんが自民党時代に力を持っていた時の知恵袋

ともいわれています。

小沢さん自身は、財務官僚と非常に関係が深いのでしょうか。

 

渡辺) それほど広範囲につき合っているわけではなくて、

財務省の要路に親小沢派がいるということでしょう。

そういう人事配置は実にお見事なんです。

彼らが霞が関の中の司令塔といわれるにはそれだけの理由がある。

彼ら(財務省)には、政治家を扱うノウハウが山のように

蓄積されているんですよ。

 

だから今回も、”小沢シフト”がとられた。実に念入りに、

当初考えられた官僚主導、つまり、政治主導体制を骨抜きにすることが

行われました。国家戦略局についても同様です。

当初、菅さんが政調会長を兼務し、政府と党両方にグリップをかけて、

国家戦略局が官邸主導体制でマニフェストを具体化する作業に

あたるはずだったんだと思います。

でもそれは、小沢さんの一言で、党政策調査会が廃止され、

骨抜きになってしまった。

昨年末の予算編成では、まさに最後に幹事長が登場しましたね。

何のことはない、これは財務省のシナリオそのものです。

鳩山さんが、年内に予算編成をやると言った瞬間に

私は、鳩山さんが財務省のシナリオに完璧に乗っかったことがわかりました。

 

これは、大昔から財務省がやる手法なんです。

つまり、スケジュールという官僚的時間でタガをはめてしまう。

 

櫻井) 小沢さんもそのタガをはめられる側に立っているのですか

渡辺) 小沢さんは、自分の権力を最大化するという目的のためには、

財務官僚とも手を組むということなんじゃないでしょうか。


櫻井) では、必ずしも小沢さんがタガをはめられているというこではなく、

むしろ小沢さんのほうが財務官僚を

自己の目的のために活用してるととらえたほうがいい?

 

渡辺) お互い利用し、利用されあっていると考えているんじゃ

ないでしょうか。官邸主導は霞が関にとっては絶対にこまる。

だって、首相官邸が全部トップダウンで人事も決める、政策も決める、

予算も決めるとなったら、人・政策・金が全部官邸に集中するじゃ

ないですか。 

そうすると、各省の縄張りや利権構造が壊されることになる。

だから、官邸の主は、かつて小沢さんが言ったように、

「御輿(みこし)は軽くてパーがいい」

※御輿とは、首相のこと

※首相は軽くて(だましやすくて)パー(馬鹿・能無し)がいい※

 

しかし、官邸の主は、御輿ではあるが、本当の政治主導、

官邸主導をやろうとおもったら、そのみこしには、肩にグサリと

食い込む重さが必要なんですよ。しかし、鳩山さんには、その重さがない。

だから、結局小沢さんのところに頼みに行く。

そうすれば、暫定税率も、そっくり残るし 児童手当も接ぎ木して

子供手当てもでる。

まさに小沢シフトを完成させた役人の強さですね。

 

(続きは次のブログへ)

 

※財務省は、結局、首相をあやつるプロフェッショナルということになる※

※財務省がらみの土地売買問題は全国的にあります。

森友問題や国有地売買問題なども

民主党が政権与党だったときに、すでにたくさん起きていました。



 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

櫻井よしこ編集長 「小沢一郎」という政界の闇を知っておきましょう。

2017-11-06 15:51:57 | 指定なし

 ☜よろしかったらクリックをお願いいたします。政治ブログランキングに参加しています。(^O^)/
人気ブログランキング


第四次安倍内閣が発足しました。

しかし、国土交通省が またも公明党の石井啓一氏と知って愕然としました。

親中派というか 中国のスパイ機関のような公明党では日本の領土は守れません。

領土や日本の島々が中国人や中国資本に買われてよいのでしょうか?

これを阻止しなくては、日本は国家存亡の危機になるのです。

ウイグルやチベットや内モンゴルと同じ歴史を歩むことになります。

中国による日本への間接侵略を止めなくてはいけないのです。

なぜ、日本政府は、中国人や中国資本に日本の土地を買わせているのでしょうか?

この謎を解くヒントとなる話を 過去に紹介した記事からふりかえっておきたいと思います。


 2010年、新潮45の4月別冊

櫻井よしこ編集長「小沢一郎」研究より、

(34ページから、引用させていただきます)

 櫻井よし子氏と渡辺喜美氏の対談の一部。

 

櫻井よし子) 小沢さんの場合は、政治資金で不動産を買いあさっていた。

西松建設事件でも出ていましたが、ゼネコンから集めた

政治資金を装った裏金を土地にかえることによって、

ロンダリングしていた疑いがある。

12か所も不動産を買いあさり、沖縄の辺野古あたりにまで、

不動産をもっている。

 

渡辺喜美) どなたか言ってましたが、政治家というのは不動産を

売って政治資金にかえるものなんだと。政治資金で

不動産投資を行い、土地やマンションなどを

買いあさるというのは、政治資金管理団体というより

不動産管理団体という感じですね。

 

櫻井) 政党助成法は、

政治改革関連4法によってできた。

その政治改革関連4法を主導して作ったのが

まさに小沢さんです。

ですから、細部にわたるまで、その法律の中身を知っている。

逆に言えば、抜け道も知っているわけですね。

 

政党交付金で不動産を買うことが必ずしも違法ではないということも、

ちゃんと確かめていると思います。

 

庶民にとって不動産を買うのは一生に何度もない大変な重みのあることです。

それなのに、国民の税金である政党交付金が、

小沢さん名義の不動産取得に充てられていたと仮定するなら、

こんな納得のいかない話はありません。

 

(次のブログへ)

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする