永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

②「安重根は韓国の英雄か」大川隆法著  他(※動画・2014年前半はこうなる!?)

2014-03-30 07:45:31 | 日記

②続きです。安重根(アンジュングン)が日本の初代総理大臣の伊藤博文を、中国のハルビン駅で暗殺したのは1909年のこと。その翌年、安重根は、死刑になりました。

伊藤博文は、韓国と日本が併合することに「反対」していました。

ところが、安重根は「伊藤博文が、韓国と日本を併合しようとしている悪者」だと勘違いしていたようです。

安重根が死刑になったあと。日韓は併合されました。

このことによって、李氏朝鮮も500年の歴史の中で実現できなかった発展をしたのです。日本は、ソウルに大学をつくったり、水道や道路の整備など、数々の支援をしました。そして、韓国の人口も、700万人から2500万人にも増えて、国が豊かになりました。

こういう恩恵をうけている韓国が、今では反日教育をしています。

朴槿恵大統領は、105年も前の話をもちだしてきて、中国のハルビン駅に安重根の記念碑を建てるといっていたわけですが、記念碑ではなく、「安重根記念館」となってできあがってしまいました。

国連の潘基文事務総長を味方にして、好き勝手な行動をする韓国を許せません。

安重根について知っておきましょう。ちなみに、安重根は、裕福な支配階級の身分だったので、当時の人々を奴隷として支配し、拷問にかけたりしていたのです。

安重根の素性さえ知らされていない韓国の人々。

自国の正しい歴史を教られることなく、政府の「あやつり人形」「工作員ロボット」として「教育」されている隣国の人々が気の毒です。悪魔たちの奴隷として、一生を終わるのですから。

「安重根は韓国の英雄か、それとも悪魔か」大川隆法著を紹介します。

【あとがき】

今回の霊査で、安重根(アンジュングン)が、マルクスなどと同様の無間地獄に堕ちていることは明らかにわかった。いわば神仏の眼からみた「思想犯」に、他の人々に影響を与えないようにするための隔離・孤独地獄であり、百年以上も他の霊とも話せない地獄界最深部である。

そこにいて、自分が死刑になったこと、死んだことすら自覚できない男をかつぎだして救国の英雄に仕立て上げようとする、韓国、中国両トップの志(こころざし)精神性が一体どのようなものなのか。

日本の政界、マスコミ界、一般国民にも広く知ってほしいし、同盟国アメリカ合衆国の国民や、悲惨な未来と立ち向かわなくてはならない、韓国の心ある人々にも、本書の内容を届けたい。現在の朴大統領は、あの世にかえって父大統領にあわせる顔があるのか。地球的正義とは何かを、もう一度考え直すべきときである。

(あとがきの引用はここまで、以下は、236ページよりの引用です。)

【国民を洗脳する韓国は、中国と体制が変わらない】

大川隆法) まあ、(韓国は)複雑で目茶苦茶な国ですね。まともに相手をしていたら、こちらの頭がおかしくなります。やはり、日本は、日本の論理を立てて行動すべきでしょう。日本のマスコミは、こういうものに対し、あまり過剰に反応しないほうがよいかもしれません。

酒井) しないほうがいいですね。

大川隆法) でも、最初に言ったとおり、TPPに入れなかったことで孤立しているため、身を守ろうとして接近しているのは事実です。

あとは、「中国が本当に世界のナンバーワンになれるかどうか」ですが、実は、まだ、関門は多くあるだろうと思います。

だから、日米の経済力が回復し、アメリカの指導者が変わってきたら、流れも違ってくる可能性があります。たぶん、次は、共和党になる可能性が高いので、流れがまったく変わるのではないかと思いますね。

酒井) はい。

大川隆法) まあ、苦しいところです。しかし、「安重根のような百年前のものを引っ張り出してきたり、七十年前の従軍慰安婦の話を出してきたりする」ということは

「韓国も、やる手がもうない」ということでしょう。ほとんど手がない。「何か現在ただいまの問題を言いなさい」と言いたいところですが、何も言えないでしょう。

結局、韓国は、「竹島を不法占領している」ということをあばかれたくないのです。そういうことでしょう。何とかこれを肯定させたくて、「不法侵入ではなく、韓国のものだった」ということにしたいから、「中国に頑張ってほしい」ということでしょう。

結論はそういうことです。そのように、全国民を洗脳しているから、実質は中国と体制は変わらないのです。

酒井)そうですね。

大川隆法) 日本は、周囲に友達を増やし、仲間を増やして包囲網をつくり、その輪のなかに韓国を入れていくよう努力することです。

中国との綱引きになるでしょうけれども、韓国は、「どちらと組んでいるほうが有利か」を考えるべきでしょう。しかし、「今、自由主義体制を失ったら、どれほど不自由になるか」ということまで頭が回らないようです。

本当は、体制の違うというところとは組めないものなのです。つまり、「中国と一緒になる」ということは、「北朝鮮のようになる」ということなのですが。**省略**

「韓国の国民が、こんな大統領しか選べない」というのはしかたありません。**省略***

ただ、そのあたりの政治的貧困さは、自国民で責任をとるべきでしょう。

(引用はここまでです)

かつて欧米諸国は、植民地支配していたアジアのなかで朝鮮半島にだけは、かかわりたくないと思っていました。

朝鮮半島というのは、欧米人にとってなんの魅力もなかったわけです。朝鮮半島の劣悪な環境と、人間性にげんなりしたのでしょう。

李氏朝鮮の人々が、人間らしく生きられるようにお世話をしたのは日本です。だから、今の「韓国」ができたのです

恩や感謝や礼儀という当たり前の道徳を、国の代表者がしめせないのなら、その国は、ますます精神性が堕落してゆくでしょう。詐欺や誤魔化しを正当化する韓国。

こんな、不道徳で野蛮な国に、謝罪してお金を支払ってきた日本政府。愛国心のかけらもない政治家が、多すぎます。

正しい歴史観をとりもどしましょう。愛国心のある日本の政治家を選びましょう。

靖国を参拝しないとか、憲法改正しないとか、外国人参政権賛成だとか、韓国の味方をする政治家など選んでいる場合ではありません。

習近平や朴槿恵のインチキな歴史話に対して、日本政府はいいつも、どんなことをされても、「許しません」としかいわないのでは、さすがにバカにされます。新聞も「官房長官が抗議した」としか記事にかきません。そんな書き方しかできない新聞は、小学3年生でもできます。相手国からバカにされるだけです。

抗議すると言ったその口で「移民20万人受け入れます」と言っているのですから。話にもなりません。日本は、中国による乗っ取り工作をとめられないでしょう。

「日本における外国人犯罪の上位5位に入る日本への入国を禁止する」

「外国人犯罪の一位が中国、二位が韓国は、今後一切日本への入国禁止」

「朝鮮総連と朝鮮学校は廃止にする」

と宣言し、反日国に対抗する「制度」をつくればよいのです。

 


人気ブログランキングへ

 

(※関連情報)

●へんまもチャンネル  2014年前半はこうなる

動画 4分30秒後のお話は韓国と北朝鮮についてhttp://www.youtube.com/watch?v=B-UVy9D0bj8&feature=youtu.be

 

●幸福実現党・及川幸久(オイカワユキヒサ)動画

◆【第2の慰安婦裨団体KAPAC代表デビット・リー氏との会談リポート】いわゆる従軍慰安婦は存在しなかったと日本で思っていても、「国際社会では、何も言わなければ、認めたことと同じことになってしまう」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=-PVj5Z1xLH8

◆(動画)「アーリントン国立墓地と靖国神社」http://www.youtube.com/watch?v=jOSSSptnLDg

 ◆オイカワユキヒサ氏のニューヨーク・レポート・ニューヨーク証券取引所前にて「習近平・オバマ会談のなぞ」

中国の銀行が不良債権で真っ赤なので、習近平がオバマにお金を借りに来た話。(14分後くらいの画面は)◆グランドゼロの場所から(内容「イラク戦争の真相」)

テロによって、ワールドトレードセンターが破壊された。イラクのフセインが大量破壊兵器をもっているだろうと考えたブッシュ大統領は、イラクにアメリカ兵を向かわせた。ところが、イラク戦争で、大量破壊兵器を見つけ出すはずが見つからなかった。これによって、ブッシュの評判は地におち、大統領はオバマにかわったが……。

(*^。^*)大川隆法総裁先生が、霊言でフセインから真実を聞きだしました。「大量破壊兵器は、持っていたが、化学兵器だからうまくかくして見つからないようにしていた」という真実がわかった!

9・11の同時多発テロを計画したのはフセイン。

実行したのがビンラディン。ということがわかった。

ブッシュの予想はあたっていたのだ!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=w59PVyAUNOM

 

◆オイカワユキヒサ氏のワシントンレポート

アメリカ連邦議会の議事堂前から(動画)

アメリカの愛国心教育と日本のドМな教科書「自虐史観教科書」

おすすめ教科書➩明成社(めいせいしゃ)の教科書

◆教育で、日本の誇りを取り戻す話http://www.youtube.com/watch?v=9RjSe2YLsuM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

①朴槿惠大統領の霊言(;一_一)中国と裏条約を結んだ韓国の大統領

2014-03-30 07:44:59 | 日記

朴槿惠(パククネ)大統領の守護霊が、習近平と密約したことを暴露しました。

大川隆法著「安重根は韓国の英雄かそれとも悪魔か」

 朴槿惠大統領守護霊の言葉を紹介します。

(156ぺージよりの引用です。ここから)

質問・小林) アメリカと軍事同盟を結びつつ、中国とも裏条約を結んだ」というわけですね。

朴槿惠守護霊) 今、経済的には、中国との貿易でナンバーワンになってるんですから。韓国経済をもたせるためには、アメリカについてもいいけど中国と切れたら大変なことになりますから。経済には中国の方が大きいので、中国と……。

小林) ああ。分かりました。

朴槿惠守護霊) まあ、私には、両方に、いい顔をして八方美人になるしか、生きていく道はないんだからしょうがないじゃないですかあ。日本と切れても別に大丈夫だけど……。

小林)***韓国国内に、米軍基地があるんだけれどもそれは、その状態のままで、いわば、そこを″人質″、”代償”として差し出すために、中国と裏条約を結んだわけですね?

 朴槿惠守護霊) 米軍はねえ、犠牲になる気がないのよ。もう逃げる準備をしてるから。

質問・酒井) いや、それは、中国が背後にいるからですよ。

朴槿惠守護霊) まあ、それはそうだけども…………。

 酒井)あなたが、中国と組むからですよ。中国とくまなければ………。

 ******省略******

小林) あなたが日本と仲よくすれば、あなたの国は守られるんですよ。それについてはどう思っているんですか。

朴槿惠守護霊) いや、違うのよ。「韓国を防衛する体制」じゃないのよ。「韓国を戦場にする体制」をつくろうとしてるから問題なんじゃない。

「韓国を戦場にしないこと」が、大統領にとって大事なことだから、戦場にしないためには、中国に北朝鮮へのプレッシャーをかせさせるのが、いちばんよ。

小林)あなたが、「ええかっこしい」の発言をしたり中国に行ったり、そういう大局観のない動きをすると、戦場になるんですよ。話をすりかえないでほしいのですが。

朴槿惠守護霊)とにかく、私は暗殺されたくないのよ。

小林)要するに、それが、最大の関心事なんですね。

酒井)しかし、中国のやり方は、フィリピンやベトナムなどを見てみたら分かりますが、「『調整します。話あいでまとめますよ』と油断させながら結局、最後は取ってしまう」というやり方なんです。韓国も取られますよ。

「調整します」と言われた国は、必ず取られます。

朴槿惠守護霊)今も、日本の民主党を復活させようとして、中国は、いっぱいやってるよ。安倍政権を倒し、またひっくりかえそうとして、今、一生懸命、動いているよ。

****省略****

小林) 「中国の経済成長は、8パーセントどころか3・6パーセントに落ちる。実は、その中国の統計すらかなり怪しくて、本当は、ゼロパーセントになるのかどうか、よくわからない」というのが現実ですよね。

それで、もし、日本が経済の復活を果たし、アメリカが経済の復活を果たせば、経済が停滞する中国は軍事拡張を続けられなくなって、実は、力関係は、再度逆転するんですよ。この大局的動きのなかで、あなたは、どういう選択をするつもりなんですか?

朴槿惠守護霊) うーん……。まあ、とにかく「従軍慰安婦」だけでは足りないらしいから、今、「日韓併合」の”代金”も要求しようとしているわけです。****省略******

朴槿惠守護霊)だから、次の手として、私は天才だから

「『安重根』で中国と提携しながら、日本と対抗する」っていうことを考えた。つまり、70年間の話を、百年までひっぱろうとしている

わけじゃないですか。

(引用はここまでです)

朴槿惠大統領の最大の関心は自分の命を守ることでしたね(*_*;。

韓国国民が、ウイグル人やチベット人のように中国の奴隷になってもよいと思っているのだとか………。

朴槿惠氏は、民主党の鳩山氏とか、菅直人氏のようですね。

 自国に国難をもたらす首相(@_@;)っていう意味ですが。

自己保身と金欲と権力欲だけで暴走するならずものと言ってもいいでしょう。政治家や組織のトップになるなといいたい。こういう人間が増えてくれば、地上に地獄界ができるだけ。

神仏の御心を体現できる方に、政治や組織のトップになっていただきたいものです。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

④安倍談話を出し、日本の国難を救ってほしい(資料)

2014-03-29 13:56:07 | 日記

河野談話を継承するなどと、日本政府が、売国奴発言をしているから、韓国政府主導の情報工作と「従軍慰安婦像を建てる運動」がとまりません。

今、オーストラリア・シドニー近郊のストラスフィールドとうところで、「従軍慰安婦像」を建てる話がすすめられています。(”なでしこジャパン”という女性市民団体の情報)この話は、とっくに日本政府に、届いているでしょうが、抗議すらしてません。

韓国にまでなめられている日本政府。安倍政権で、日本人の安全と人権はまもられるのでしょうか。日本国民が真剣になって、抗議の声を政府にとどけていかないと大変なことになります。

朝日新聞社にも抗議しましょう。

では、前回の続きです。……と、その前に韓国の正しい歴史を動画でご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=r8xCJvK0vFs

https://www.youtube.com/watch?v=wq3PpeMbfrY

『「河野談話」「村山談話」を斬る』の添付資料から。

(資料文を引用させていただきます)

【安倍首相は「風評」に惑わされず「大川談話」を発表すべき】

このように、慰安婦問題とは、いずれも証拠にならないものばかりを、韓国側が自国民に刷り込み続け、

朝日新聞を代表とする左翼マスコミも日本国民に報じ続けることで世論形成を行い、その結果、自虐史観に親和性の高い政治家が呼応して

「談話」としてだすことで、”事実上の証拠”となっていったのがその歴史であったのです。主が今回ご指摘くださったように、これこそまさに「風評」による国家的被害だと言えます。

 

既に、河野・村山談話に継承姿勢を示した安倍首相ですが来る8月15日には、ぜひとも主よりたまわった「大川談話」の内容を勇気をもって発表し、ウソで固められた戦後自虐史観を今こそ断ち切り、日本の誇りを取り戻していただきたいと思います。

(引用はここまでです)

このウソにまみれた話を”事実”としてしまった罪は大きいですね。

河野氏も村山氏も確信犯です。「外患誘致罪」ではないでしょうか。

「談話」で言っている「従軍慰安婦」も「南京事件」も、ウソであることが

とっくに証明されているのに証拠を隠し、日本国民をだまし続ける朝日新聞や左翼マスコミと左翼政治家も犯罪者です。

日本の法務省は、いったい何をしているのでしょうか。断じて許せません。みんなで抗議の声を政府と朝日新聞社に届けましょう。

日本の誇りを取り戻すために!

 

※ランキングに参加しています。クリックご協力お願いいたします。↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

櫻井よしこ氏  従軍慰安婦を暴く!動画と内容紹介

2014-03-29 12:34:13 | 日記

「従軍慰安婦」について、櫻井よしこさんと、韓国の論客の対談(NHK)を紹介します。 いつものように櫻井さんが、韓国側を論破しています。(^_^)/ 動画14分

 http://www.youtube.com/watch?v=6NiU_zGChB4

番組の櫻井さんのお話だけ、ざっくりと、紹介します。(ココから⇩)

櫻井よしこ) わたしは、みなさんとはまったく考えがちがうんですね。わたくし、この、従軍慰安婦について、1993年の談話を出した人々、河野洋平さんを含めて、当時の東京におられた韓国の大使 コウ・ロメイさんに、ソウルまで行って取材しましたし、当時の外務省の要人の谷野さんたちにもみんなさんに取材いたしました。

その時にですね、当時、韓国の政府の方で、韓国の女性たちのことについて、日本からの謝罪がほしいということで。彼女たちの名誉のために強制性があったということを日本政府に言ってほしいという話が出ていた。

当時の新聞報道には、談話が出る前に、「少なくとも強制性をみとめなければならない」と書かれていました。

それで、わたしは、どういう資料があったんですか?とききましたが、資料は、なかった。ワシントン公文書館にもなかった。韓国政府にもなかった。日本政府の軍にも証拠はなかった。

そこで韓国の16名の女性たちの話を、とにかく聞いてくださいということで、話を聞きました。こちらからの質問を一切ゆるさずに、一方的なお話がありました。

しかし、そのお話は、いまだに公開されていない。どんなひどいことがあったのか。どんなことをおっしゃったのか。情報公開されていません。

それを見た方は、「これが強制連行とは、どうも言えない」「連行があったとはどうも認められない」このことを当時、わたしは、文芸春秋に書いたことがあります。

では、なぜ、河野洋平が、強制性を認めたのかということについて。

韓国側から、どうしても、彼女たちのメンツのために認めてほしい。

もし、認めるなら、今後、日本に対して経済保障は求めない。今後は、慰安婦問題のことはこれからとりあげない。とういことだったのです。

それなら、なぜ、強制性をみとめたのか?と石原副官房長官にききました。

あ、うんの呼吸の暗黙の了解があった。と石原副官房長官が言われた。

「それは、念書をしたんですか?」と聞きました。

石原副官房長官は、「そんなことができる状況じゃなかった」ということで、

河野洋平氏にも、強制性をうかがいました。

河野洋平氏は、「精神的強制」「時代的背景の強制」とおっしゃった。

わたしは、ぜひ、この慰安婦の方の事情聴取した話を公開してほしい。日本政府へのこれは、田中さんへの注文でもある。82年の教科書、書き変え事件の時も、文部省は、非常に宮澤談話をだすことを嫌ったのです。

あれは、誤報ですよ!

外務省主導で、あのとき、近隣諸国条項も入れてですね謝ったのです。

この慰安婦問題について、女性として慰安婦は、嫌だったと思うけど、気の毒と思うけど、そのことと、日本国が、国家として、これを強制したとか、事実でないことを認めることはまったく違う。

日本が違う!と主張もしないから問題なんです。

こういうことを、議論を、延々とつづけることのは、お互いのためにならない。………インドネシアの事例は、日本はそのことが分かった時は、ただちに、その慰安所を閉めました。担当者は死刑になりました。

その他のアメリカの公文書館で見つかった文書は、日本の強制性をしめすようなものではなくて、慰安婦の人たちが、需要ともっと経済的な理由があって、慰安婦は豊かであったと……。

………ジャーナリストとして、一つ発言してもいいでしょうか?慰安婦問題で、日本が強制連行という文書の、もともとの元になているものの一つに、

吉田清治という方の「私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行」という本があります。

この本で、吉田清治は、済州島に、200人の女性の慰安婦狩りにいったと証言しているんですけど、この本が1983年に日本で出ました。89年韓国でハングル語に翻訳されました。そうした時に済州島の済州新聞の女性記者がすごく怒って調べたんです。

キョという女性記者です。この女性記者が、いろんな村々に行って調べて「ここから何人、強制的に連れていかれたのか」と聞いたら、当時85歳のチョンオクタンさんは、ここには250軒しかない小さな村。15人も16人もつれていかれたら大変なことになる。そんなことはないと言っている。

郷土歴史学者のキンホーギョクさんは、この本は、まったく本というものになっていない。軽薄なもので、個人の金もうけ主義で書かれてもの。

どうして日本人はこういう本を書くんですか?と逆に質問している。こうしたことをなぜ、韓国の朝鮮日報に出さないのですか?

朝鮮日報では、今年の9月6日にも、吉田清治の本を再び取り上げている。これはおかしいことです。………パクチョンヒ大統領が1965年に素晴らしいことをおっしゃっています。

『恨むべき、きのうの敵とも、必要ならば今日とあすのために手を結ばねばならない」

そういう覚悟で、自分は日韓基本条約を結んだ、言われているのです。今、この言葉を思いだすべきです。朝鮮半島のおかれている厳しい立場。北朝鮮。その後の中国。さきほど、この中の方が、日中韓で、日本だけが孤立すると言いました。

韓国と中国が手を組んでどうなるんですか?中国と北朝鮮の危機にどう対処するんですか?

日本と韓国が手を組んで、協力しあって、あしたと、未来、50年先のことを考えなければいけない。

本当に日本と韓国の国を思う人たちは、きちんとした、理解と提携していく立場に立たなければならない。そうでなければ、こうれは、もう、とりかえしがつかいないことになりますよ

日本と韓国の歴史観は違う!!ということを認め合うことが大切なんです。

人権、人道、国際法の順守、そういうことは協力しあいましょうということなんです。

(以上が、櫻井よしこさんのお話でした)

櫻井さんのお話の弁舌のするどさに、いつも圧倒されます。美しい日本語で、しずかにお話される姿はお手本になります。さて、幸福の科学では、櫻井さんの守護霊インタビューがでました。

櫻井さんは、日本の軍神だそうです。

(^_^)/ 日本政府が毅然とした態度で、「河野談話」撤回をしなくてはいけないのです!でなければ、あたらしく「安倍談話」をだして、河野洋平がいったことは、なんの歴史検証もしないで発表したものだと証言するべきでしょう。

そうでなければ、韓国政府のプロパガンダはとまりません!世界中から、日本が辱しめられて(はずかしめられて)るような情報工作を食い止めなくてはいけません。政府や朝日新聞に抗議しましょう!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、下の絵をクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ

コメント

新聞社は、正しい韓国の歴史を報道せよ。日本政府は悪を粉砕せよ!

2014-03-29 12:18:01 | 日記

情報戦争時代である。中国も韓国も北朝鮮も武器をつかわずに、日本を弱体化させようとしているのだ。日本は、先の大戦で、情報工作に敗れ、だまされた。第二次世界大戦のきっかけをつくったのは、日本だったと思うように、「情報工作で、仕掛けられた」のだ。

第二次世界大戦が始まる前、活発にスパイ活動をしていたのが、ソビエトのコミンテルンや、中国のスパイだった。中でも有名はスパイがソビエトの「ゾルゲ」。そして、中国のスパイの「王凡生」。王は、親日派をよそおって、政府の幹部に近づき、「親友」だと思わせておいて、日本の国家機密を、すっかりに漏らしてしまったのだ。

今も、第二次世界大戦がはじまる前と同じように、情報工作されている。そして、多くの日本人がだまされたままでいる。政府や官庁やマスコミにまで、スパイや工作員が入り込んでいるのだ。

その証拠は、「河野談話」を撤回しないという姿勢にあらわれている。

多くの日本人が反日左翼のNHKや朝日やTBSやフジテレビの情報をたよりに、判断をしようとしている。

歴史は、くり返されるのだ。NHKも朝日も、TBSも、相変わらず、中国と韓国と北朝鮮の国益しか考えない。

韓国政府の情報工作に対抗するなら、100年前の韓国の李氏朝鮮時代をとりあげればよいではないか。

そもそも、韓国という国がどんな国だったのか、教えてやればよいのだ。それが日本のマスコミの役割ではないのか?それが、日本を愛するものの本当の姿ではないのか?

政府もマスコミまかせにしないで、官房長官や防衛大臣や外務大臣が、韓国のもとの姿を情報発信すればいいではないか。元の姿とは、李氏朝鮮時代のことだ。李氏朝鮮という国が、どれほど極貧で劣悪な国だったかを世界中に情報発信すべきなのだ。そして、その最悪な国を、助けたのが日本だったのだ!と知らせるべだろう。

韓国の李氏朝鮮時代の話なら、たった100年前のことだ。資料は山ほど見つかるだろう。400年前の豊臣秀吉の資料を探すより、もっと容易に情報が手に入るはずである。

そこで、きょうは、韓国の歴史の動画を紹介したい。YOUTUBE動画である。7分

http://www.youtube.com/watch?v=r8xCJvK0vFs

 

韓国が、人間として、まともな暮らしができるようになったのは、日本のおかげなのだ。

日本の英霊にたいして、感謝と御礼の言葉を捧げ続けなくてはいけないのは、韓国である。

無礼で、詐欺まがいの行為をつづける、恩知らずな韓国こそ、日本にたいして、永遠に謝罪すべきである。

 

(関連情報)  動画 

三橋貴明 「韓国は、中国と共に孤立せよ」

 http://www.youtube.com/watch?v=b9-Jw0yr9Oc

 

国連の潘基文(バンギムン)と、韓国政府の悪行三昧の関係。

韓国の大統領が、世界中に「従軍慰安婦」という嘘をばらまき、国際秩序を乱していても、国連は見て見ぬふりである。国連事務総長が、韓国の潘基文だからだ。「従軍慰安婦」は嘘だ。と、アメリカの裁判で証明され決着もついている。嘘話を世界中にばらまく朴槿惠大統領の動きを止められない国連は、本来の役割を果たしていない。

国連が中立的な立場で、仕事をしなければ、国連とはいえない。嘘を野放しにしたり、人権弾圧さえ食い止められない国連でいいのか!?お金を世界中からかき集めているのは、いったい何をするためなのか?!

国連運営資金で、多額の資金を提供しているがアメリカで、その次に協力しているのが日本である。

しかし、国連は、日本を「金ずる」のように扱うのみで、日本を「常任理事国」に入れようとしない。

日本が常任理事国になれない理由は、「中国が拒否している」からである。国連の決まりでは、常任理事国のなかで、「一つの国が拒否していれば、却下される」という仕組みがある。中国のような極悪非道な国が常任理事国のままでは、日本が常任理事国になることなどできない。こんな状態が、戦後ずっと続いているのである

国連に集められたお金が、世界の人権問題や紛争や環境問題の解決のために有効に使われていないのだ。現代の生き地獄の国、中国と北朝鮮の人権弾圧を68年間も、無視してきた国連。

それどころか、反日国の経済の穴埋めやら軍拡につかわれてきたではないか。国連は、闇社会の国際銀行になり果てているのではないか。潘基文など、国連事務総長としてふさわしくない。早急に、退任させるべきだ


人気ブログランキングへ

コメント

3分でわかる「従軍慰安婦はウソだった」(ー_ー)!!河野談話撤回を!

2014-03-29 12:04:50 | 日記

幸福実現党の大門未来さんが

「従軍慰安婦」をわかりやす解説しています。

ミキチャンネル  動画3分

http://www.youtube.com/watch?v=Jaq8jwsRlKE

 http://www.youtube.com/watch?v=ZuD9TGDS-6Y

 

(^_^)/愛国者は必見です。

「A級戦犯について」 解説3分  大門未来さん

http://www.youtube.com/watch?v=A2QHP0kOiuc

 

追加情報

原発は絶対に必要だ! 動画 2分  大門未来

 http://okado-miki.net/info/608/


人気ブログランキングへ

コメント

小泉政権の時。政府は、北朝鮮に1兆4000億円支払っていた。

2014-03-27 14:21:09 | 日記

小泉首相のときに、拉致された5人が、日本にかえってこれました。この時、1兆4000億円もの莫大なお金を北朝鮮に支払ったのです。これに関わったのが、飯島内閣参与。

被害にあったほうの国が誘拐犯罪の国の北朝鮮に

1兆4000億円支払うって(ー_ー)!!

小泉政権の大失態です。北朝鮮をいい気にさせてしまったのです。

しかも、このお話には、つづきがあって、1兆4000億円というお金は、なんと、拉致被害者を「一時帰国させるためのお金だった」というのです。日本人を拉致した国が「一時帰国させるから金をよこせ!」と恫喝してきて、日本がお金を支払っていたのです。

今、北朝鮮は、小泉政権の時に、日本が嘘をついたから、弁償しろと言っているそうな!

「一時帰国の約束をやぶって、日本人を北朝鮮にかえさなかったじゃないか」といっているのだとか。(※青山繁晴氏からの情報・関西テレビ・アンカーより)

いずれにしても、日本は、「南京事件」「従軍慰安婦」「拉致」という反日国の詐欺問題にたいして、金をだましとられるという方法でしか問題を解決してこなかったわけです。

日本人の血税が、無駄につかわれたてきました。

ほかの言い方をすれば、この問題を永遠に引き継ぐことで、反日左翼の政治家たちは、「外交パフォーマンス」という

手口で、「振り込み窓口」をつくったことになってしまったわけです。

お金もうけが、永遠にできると考えたのでしょう。しかも、巨額のお金をつかって、情報工作しておけば、永遠に国民にばれることがないということでしょう。反日でつるむ左翼の仲間たちがいるから、河野洋平も、村山富市も「談話撤回」をしないでよいと、ふんぞり返っていられるのです。

ならずものの反日国やヤクザな議員たちに、一円でも払う必要などない!

中国と北朝鮮と韓国をかばってばかりいる日本のテレビ、新聞も、日本人をだまし続けている「ならずものたち」です。

猪瀬知事の不正な金額など、比べものにならないほどの金額を北朝鮮にだまし盗られているのに、情報隠ぺい。

日本人の生命、安全、財産、日本の文化を大事に守りきれる”安倍内閣”なのか?

親中派、親韓国派、親北朝鮮派の政治家の行動とブラックマネーの行方を隠す組織だけは、岩盤のようになってしまっている。

憲法改正もせず、専守防衛という役立たずの法律もかえず、スパイ防止法もつくらないで70年間、時間稼ぎをしてガッポリとふところをうるおしてきた政治家や官僚の皆さま。

 この北朝鮮の拉致問題は、戦後ずっと解決されていない。

誇りある神国日本にするためには、ブラックマネーにたかる政治家は、もういらない。(ー_ー)!!役立たずの国連もいらない。

日本人の血税をごっそり引き出して、反日国に引き渡すことが、仕事だと思っている運び屋のような親中派や親北朝鮮

親韓国派の政治家はもういらないのだ!

”ポケットマネー”をどういう形にして、国家予算をつけさせて、国民をだますか、ということに頭をつかっている間にも、

中国の間接侵略は、着々とすすめられている。

にもかかわらず、日本政府は、ますます日本を中国の属国にしてしまおうと余念がない。

反日国から移民を1000万人受け入れるとは、あまりにも、フヌケているのではないでしょうか。

現在の日本の政治家や官僚たちは、卑怯者。詐欺師ばかりです。

日本を奴隷国家にしたいと考えている中国。

北海道の森の3分の1が、すでに中国資本に買い占められている。

北海道の富良野の北部にある火山が噴火するかもしれないといわれているが、日本の神々のお怒りではないのか?!

日本政府が、中国・北朝鮮・韓国などの”ならず者”のいいなりになるようなら、日本神道系の神々はだまってはいないでしょう。

心は見えないが神々には、すべて見えているのだ。

悪因悪業を反省し、善因善果を重ねて、新しい国づくりをしてゆきましょう。

人権弾圧の生き地獄の国、中国の属国になるわけにはいかないのだから。

 

※ 詐欺どもよ!神々のお怒りを受けよ!と、思われたかたは、下の絵をクリックしてください!(*^。^*)


人気ブログランキングへ

 

 

※インターネットで

 

青山繁晴 ・拉致・1兆4000億円という言葉で検索すると

詳しい情報が見れます。

 

コメント

専守防衛では日本を守れないから、貧乏・ヤクザの北朝鮮がつけ上がる。

2014-03-27 14:08:37 | 日記

憲法改正にかかわる情報です。

2012年4月29日(憲法・鳴霞(めいか)氏)nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2671150/ 

2012年5月2日nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2674847/ 

 2012年5月3日(憲法・櫻井よしこ氏)nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2675398/

 2012年10月25日(専守防衛・田母神氏)nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2906460/

 以上のお話から言えることは

左翼どもが熱狂的に信じている唯物思想、人間機械論・マスクス思想。

マスクス思想を国の精神的支柱にするような国は、ヤクザや、ならずものが支配する地獄的な国になることがわかりました。

北朝鮮と中国が、その証明です。神仏や、人の命や魂をないがしろにする国は、生き地獄をつくるのです。

左翼が信じている唯物思想では、人間の心は堕落していくということです。

北朝鮮への警戒をなくすような偏向報道をしてきたNHK・朝日・TBSなどは、よくよく反省していただきたい。

金正恩を崇拝礼賛している朝鮮学校の教育を即、見直して、まともな人間教育をするべきでしょう。

北朝鮮に献金していた、左翼政治家は、日本人の血税を、ドブにすてたのと同じですから許せません!無駄づかいした税金を全額、国民に返しなさい!

尊い命を守り、人権と自由を大切にして、神仏の御心にかなった「心の指針」をとりもどさなくてはいけないと思います。

反日・左翼どもが、「腰ぬけ日本人教育」=「自虐史観」を人間教育として、義務教育で奨励してきました。

しかし、日本人は正しい情報をつかめばただちにその大和魂を復活できる民族であることも歴史が証明しています。

自国の悪政をただすことなく、お金に困ると、日本にねつ造話をおしつけて、ゆすりやたかりで、経済の穴埋めをする中国と北朝鮮。


人気ブログランキングへ  

 

(↑)※ヤクザ国家の暴走で、日本人の命が奪われないように、国防を強化してゆきましょう。と、思われたかたは、富士山の絵のところを、クリックお願いいたします。

 

 

(※関連情報の追加です)リバティweb情報より

必見!北朝鮮の近未来に何が!

”第二次朝鮮戦争勃発か”??!!

www.the-liberty.com/article.php

 

 

 

 

 

コメント

②人さらいとゆすりで国づくりをする北朝鮮の実態☞そして、暗躍する中国

2014-03-27 14:06:03 | 日記

②です。2012年3月号「WILL」脱北日本人、斎藤博子さんのお話より。(斎藤さんは、1961年から40年間北朝鮮に住んでいました)

配給がとまったあと、1997年には三女が栄養失調で亡くなり長女は中朝国境を行き来しているところをつかまり獄死したことを日本に帰国してから聞かされました。

次女もヤミ商売でつかまり、3年近く刑務所に入っていたことがあります。

(省略)1997年6月のある日学校の先生をしていた知り合いの女の人から中国に密航して日本に電話をかけないかと誘われました。

電話して、日本にいるお母さんに援助してくれるように頼みなさいというのです。うまくいったときに、少し謝礼を考えてくれればいいと、言いました。

残された子供たちはどうなるのか悩みましたが「お金をおくってもらったら、生活が楽になるかもしれない」と思い、行くことにしました。

朝鮮人(中国の朝鮮族)を含め、5人のブローカーの手引きで鴨緑江をわたり、中国の長春まで行きました。40年ぶりに日本にいる母の声が聞ける……そう思うと電話をかけるのが怖いような、とても不思議な感じがしました。

そしてついに、受話器から「もしもし」という母の声が聞こえました。「お母さん、お願いします。お金を送ってください。お願いします」と必死で頼みました。40年ぶりなのに、そんな話しかできないのがほんとうに悲しかった。

母は、お金のかわりに、荷物を送ってくれたのですが中に入っていた衣類は、ブローカーたちがみな取ってしまいました。残ったのは、靴下が3足だけ。ブローカーたちは、こういう電話をかけさせて日本から金や品物を送らせて商売にしているのです。

それから、3年後の2000年10月、私の家に男の人が訪ねてきました。この人も私に「中国へ行き、日本に電話をかけないか」と、もちかけてきました。わたしは、前のことにこりて、即座に断りました。正月がすぎると、その人がまたきました。

(省略)わたしは、子供たちのために中国まで行き、男の人の知り合いの家から、日本の母に電話をかけました。ところが、何度かけても電話はつながりません。

(省略)母との電話がつながらない以上、中国にとどまるわけにはいきません。わたしは、明日にでも朝鮮に帰りたいと言うと、(越境のブローカーは)「それなら、日本へ行って、二年か三年ほど仕事をして朝鮮にお金を持って帰ればいい」と言いました。

わたしは、その時はじめて日本にいけることを知ったのです。

「どうすれば、日本にいけるのですか」と聞くと「それは、自分が手配するが、一つだけ条件がある自分の妹を日本に呼ぶことを約束してほしい」と言われました。

(実際には、妹ではなく、のちに日本でこのブローカーと結婚)

こうして、わたしは、その妹をわたしの「長女」といつわり2001年、日本に帰国しました。

40年ぶりの日本。(省略)しばらくして、偽りの「長女」から、

今度は、自分の弟を私の次男として日本に入国させるように要求されました。そのあとは、いつわりの「長女」のいとこの姉の入国です。(省略)

2008年、12月8日、警察に行ってこれまで不法入国を手助けしてきたことを告白しました。2009年、3月8日、わたしは、入国管理法違反容疑で逮捕されました。8月に裁判がひらかれ、判決は懲役一年、執行猶予3年有罪判決でした。

法律的には済んだのかもしれませんが私の中では一生すむことではありません。(以下省略)

(以上で引用おわります)

北朝鮮の問題を追及していくと必ず、中国がからんでいますね。

北朝鮮の拉致問題には中国人のブローカーがかかわっているようです。

しかも、日本に潜伏して平気で暮らしているのですから要注意です。

きっと、日本名をなのって、なりすまし、日本人になっているのでしょう。この話を読みながら「オレオレ詐欺事件」のことを考えました。警戒心のない日本人は、すぐにだませると考えたのでしょう。

スパイ防止法を早急につくっていただきたいものです。

偽装パスポートをつくることなど中国人は犯罪だと自覚していないと言います。

中国人のビサ緩和や中国人の移民を廃止するべきでしょう。

人口侵略をくいとめなくてはいけません。

(※追加情報!!!中国人の様々な感染症を日本中に撒き散らせば、日本の病院はパンクします。)

北海道など、どんどん土地を買い占められたり、日本の水資源やリゾート地が中国人に買い占められているのです。ほっとけば、中国の自治区にされてしまいます。

福島の空白地帯も危険です。尖閣諸島周辺のことに関心を向けているすきに日本全国の土地が中国人に買い占められているのです。

中国の詐欺師集団やブローカーたちは、日本人をゆすり、日本人にたかることに罪悪感などない人間たちです。

なにしろ中国では日本人を殺しても「愛国無罪」なのですから。

北朝鮮の罪なき人々が、自由と人権をとりもどし、幸福な人生をとりもどすことができますよう、祈るばかりです。

金正恩の悪政ために、多くの命が失われていくことに、強い嫌悪を感じます。断じて許せません!!!

 

※ランキングに参加しています。

金一族は許せない!と思われたかたは、下の絵をクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

④復興増税は、増税なしでもまかなえた!(・へ・)

2014-03-26 10:30:27 | 日記

復興増税は、増税なしでも、国にお金があったのだ~という、お話です。引き続き、東京茶会の渡瀬裕哉先生の講演会からご紹介します。(ざっくりとした、講演のメモです)↓

……………………………………………………

政府は、震災復興に5年間で20兆円かかると見積もりました。みんな20兆円かかると思わされてませんか?

内閣府の資料では、実際には10兆円で十分だとされてます。残りの9兆円はバラマキするためのもの。

ところで、ほんとに、増税しなくてはいけなかったのでしょうか。

政府は株をもってるって、知ってましたか?

JT株2兆円   日本郵政株10兆円

この郵政の株を売れば、復興増税する必要はなかったのです。郵政を民営化すれば、復興増税する必要などまったくなかったのです。

それから、2011年8月~10月の間に民主党は為替介入をして12・5兆円無駄につかいました。

つまり、12・5兆円を無駄にするまえに復興にまわせば増税する必要はなかったのです。

FX(外国為替証拠取引)で、12・5兆円すってしまいました。

財務省もよくすったよね!(ー_ー)!!財務省も解体する必要がありますね。

………………………………………………………

※復興増税されたから国民の所得税に、

25年にわたり2・5パーセント増税で上乗せされます。住民税にも復興増税ぶんとして10年間払い続けるのです。

こんな長い期間はらって、どのように使われるんだか?

経済音痴の政府や、財務省に、何兆円も使われてその失敗を国民になすりつけるだけで、自分たちは何も反省も、謝罪もせず、隠し通す。そして、無駄づかいしたところを

穴埋めするために、身銭を切るのでなく、国民からさらに税金とした奪う?詐欺でしょ!

国民は黙っていて、抗議もしてこないし「まだまだ、だませるぞー」という思想が永田町にはまん延してるのでしょう。

渡瀬先生は、民主党や財務省の人間を

「もう逮捕したほうがいいんじゃないか!(ーー;)」

と言われてました。そうだぁ(ー_ー)!!逮捕しろ!!(・へ・)

国民が苦しんでいるときに平気で増税など、許せません。

来年は消費税10%ですよ!

 

こういうのを、お役人さんたちは、

「母屋でおかゆ、はなれですき焼き」と、言って笑ってます。

つまり、人が見ているところでは「お金がないからねえ~。たいへんなのよ~。」といいながら、裏では、ポケットマネーでうるおって贅沢しているということです。

日本人は、ほんとに、ボケーっとしていたらいくらでも奴隷化されてしまいます。ちゃんと抗議の声を出してゆきましょう。

 

※国民をだまし続ける官僚や、河野や村山などの反日左翼のヤクザな政治家は許せないと思った方は、下の図をクリックしてください。↓

 
人気ブログランキングへ


 

 

 

 

 

 

 

コメント

②「増税は必要ない!」 諸悪の根源は天下り法人(・へ・)

2014-03-26 09:57:34 | 日記

②です。天下り団体や、その関係省庁に絡む利権団体の実態を知ってしまったら、消費税増税など、まったく必要ないことがわかります。

みなさん。ヽ(^。^)ノだまされないように、しっかりと情報を集めましょう。ネットをご覧になる方なら「天下り」「グリンピア」「公的年金流用問題」という、言葉で検索すると詳細な情報がたくさん出てきますからぜひご覧ください。

テレビや新聞だけでは、だまされるばかりです。

では、東京茶会 渡瀬裕哉先生の「データで見る。増税は必要ない」の講演よりほんの一部だけ紹介させていただきます。

ここから………………………………………………………

政策というと、何か役立つように見せているだけで何も役に立っていません。官僚のつくる政策がどれほど役にたっていないか事例を見てゆきましょう。

《事例①日本の農業を滅ぼす官僚》

官僚は数字で、平気で嘘をつくのです(ーー;)官僚の方は、日本の関税率は低いからTPPに入る必要がないといいますが。ホントでしょうか。官僚の方は、日本の平均関税率は12%といいますが。この中に、米や落花生などは入れてないのですよ。米には、700%の関税を支払っています。米に、税金7兆円使われています。

《事例②教育=子供を食いものにする聖職者》

大阪府の教育活動の紹介。授業しないで月~金の教育活動としてデモに出ている。

大学はどうか。日本の大学はお金をかけているわりには、欧米にかなわない。東大でも世界ランキング17位です。

☞なんでこんなことがおこるのか。日本一バカな大学を紹介します。国がちゃんと認可している大学です。

(日本一バカな大学の英語の授業)

1回目の講義  英語のすすめかた

2回目 アルファベットの書き方\(◎o◎)/!

(^_^;)大学で……アルファベットの書き方!!

全国の大学生の24%が、「平均」の意味がわからないまま、大学に来ている。日本の文科省の政策は失敗していますね。

《事例③自治体を食いものにする公務員》

(阿久根市の場合)人件費が、自然収入を上回っている。

人件費22億円。自然収入が20億円

国からの補助金でまかなっている。

国からの補助金は、他の都市部のひとの税金でしょ(ーー;) 補助金に問題あり!!

公務員の給料は、民間の1・7倍!

なのに、民間は公務員よりもたくさん税金を払っている!

 

《事例④公共事業に巣食う、チミモウリョウ》

たとえば、日本国内に98か所の空港があります。空港関連の天下り団体に647億円も支払われています。

何に、お金を使っているか。

☞日本の離れ小島に1個1個空港あるのですよ!

地方の空港には、一台もとまってない駐車場とか。

無意味な天下りに巣食う国土交通省の怪とでもいいましょうか。

公共事業は、他の国の2倍やってきていたどのくらいお金をかけたかと言うとたとえば、道路建設を見てみると

カナダのGDPに匹敵するくらいお金です。

がんばっちゃった道路建設!!!

道路建設だけで、カナダ一個つくれます。

熊しか通らないようなところにまで、道路ができちゃました。道路使うのは熊?!(+o+) 

人は、ほぼ使わない道。けもの道までアスファルト(@_@;)

無駄なことをしていると、国は財政厳しくなりますよね。

(渡瀬氏のお話はここまでです)……………………

この先は年金のお話と復興増税など、しなくても国にはお金があったというお話です。

親中派の多い地域、たとえば沖縄などの公共事業では、わざわざ中国の企業に、公共事業を頼んだりするようです。

予算をごっそりとって、実際は安く、建設し、残りのお金は、利権に関わったお役人さんやら地方議員や中国のもうけになるという話を、沖縄の方から聞いています。あの沖縄の「龍柱」などもそうです。

 

※天下り団体と、税金の無駄遣い禁止!と思われた方は

下の絵をクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

では!次③へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

①増税は必要ない! 天下り団体こそ諸悪の根源(ー_ー)!! 

2014-03-26 09:34:27 | 日記

今日は、東京茶会(日本版ティパーティー)渡瀬裕哉先生の

「データで見る、増税は必要ない」と、いう講演より学ばせていただきます。(先生の講演は、「増税は必要ないのだ」ということを裏付ける、多数のデータをもとにお話下さいますので大変にわかりやすいものです。本日のブログは、講演に参加した際のメモ書きの紹介となります)

…………………………………………………………

結論から言えば、今の政策をやめてしまえば無駄なお金を使う必要はないのです。

国民は、一生懸命働いているのに税金は上がり、給料は下がる。おかしくないですか?諸悪の根源は、天下り団体にあります。

●一年、支払っている税金のうち、天下り法人に12兆円支払われています。この12兆円は、消費税5%と同じなのです。

(2009年、衆議院調査局が調べたもの)

ですから、2009年 麻生首相の不信任時に麻生さんを追求するすべく、野田佳彦氏は国会でこのように言いました。

「天下り先に12兆円流れているのは消費税5パーセント分です。まさに白アリであり、働きアリのための政治が必要です」

野田首相は、天下り法人に12兆円流れていることを知っているのです。ですから「増税は、まったなしだ」というのはおかしいですね。だいたい、国会で「増税」とうことが不毛です。

●それから、民主党の蓮呆(レンホウ)が事業仕分けで独立行政法人の仕分けをするときにその半年まえに、独立行政法人はふだんの二倍の天下りをしておいて、

「あなたのところの法人の天下りはどうですか?」などと、ふざけたことをしていた。仕分けているように、見せるためのパフォーマンスをしたのである。

●さて、どのくらい天下っているのか。2008年から、2010年までの天下りは役員のOB→2101人天下ってます。

役人は、天下りで再就職支援をしてもらえるが国民の就職支援は、せいぜいハローワークですが、ハロワークに行ったら就職できるんですか?

天下り役人は、1000万以上のハンコ押すだけの仕事を提供してもらってます。

●日本人は、世界一働いてます。日本人ほど、よく働く人たちはいません。日本人は、世界一の「社畜」国家!!

(※社畜とは、会社の奴隷という意味です。「会社+家畜」)

みなさんが、一生懸命働いても働いた成果は、半分以上税金にもっていかれているのです。

一年の国民負担率でいうと。

一年の5月23日までは、税金でもっていかれ5月24日からは、ようやく自分で使える。ただし、子供がいたりすると、教育費などでさらに使えるお金は、少なくなります。

こんな状態なので、一人あたりのGDPは世界で18位です。長い時間働いているわりには生産性がわるいですね。

……………………………………………………

続きは、②へ

ということで、こういうことだから、若い人たちが、

高い税金を納めているために、生活に十分なお金を貯蓄することに苦しんでいから、

「奥さんと子供を幸せにできるか自信がない」

と考えて結婚をしぶるわけですね。

そこで、足りない人口を補うために、

なんとなんと日本政府は、

反日教育をうけた中国人や韓国人を1000万人も受け入れるなどという、バカなことしか思いつかないわけです。

日本は、減税して、たくさん日本の子どもを増やせばよいのです。

減税すると、福祉方面の予算が足りないとかいう方々がいますが。

内訳をよくよく調べてから言っていただきたいものです。

国民が支払うお金を安くしているから、

わかりにくくなっていますが、

税金で賄っているところを、詳しく調べてみると

驚くようなことがおきているのです。

たとえば、ヘルパーさんに支払うお金のことですが、

確かに、高齢者が支払うお金は少なくされていますが。

実は、時給4000円に計上されていて、

そのうちの時給3700円分のお金は

実は、税金で支払うように仕組まれています。

今時、おそうじや洗濯のお手伝いをするヘルパーが

時給4000円って。どういう福祉サービスでしょうかね。

国民の見えないところで、ズルしているのが

国家予算として膨大にあるということをよく

調べていくと、国家公務員たちの無駄遣いが見えてきます。

こんな計算の仕方では、税金がいくらあっても足りなくなるはずでしょう。ふざけるなといいたいですね。

少子化対策は、減税でできるはずです!

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

消費税増税は、日本壊滅法案!!断固阻止!電話抗議を!

2014-03-26 09:18:12 | 日記

長谷川慶太郎氏や三橋氏など、経済の専門家はデフレ時の増税など、ありえない!デフレ時に増税して経済たてなおしたなどという国は過去の歴史をみても、どこにもない。

増税すれば、経済はさらに悪化すると言われています。

日本は、ギリシャのような経済破綻はおきません。

ギリシャの経済破たんは、ギリシャ政府が外国からの多額の借金していたから破たんしてるのであって、日本の借金は、日本政府が日本国民と日本の銀行からの借金だから国が通貨を発行して返すだけでいいだけの話なのです。

しかも、同じ円でかりてるから、円で返せばいいだけの話。

よく、1000兆円の借金といわれているが、95%日本国民から借りているのです。自国通貨建てで、つぶれた国はありません。日本は世界一のお金持ちなのです。

日本は、海外から300兆円借りているが,

日本は、海外に 500兆円貸している。

差額は  250兆円の純資産がある。

250兆円の純資産のある国は、ほかにないから

日本が一番お金持ちなのです。

今,日本の銀行には、借り手のいないお金が有り余っている。だから、金利が低いのです。

ギリシャは、マジでお金がないから、外国から借りるしかない。だから、ギリシャの国債金利は13%~15%といわれている。それは、ユーロ建てで借りているからです。ギリシャには、通貨発行の権利がなく、ECBしか発行できない。

これだけ、日本とギリシャでは違うのに、同じことがおきているという、政治家もマスコミも日本国民をだましてます。財務省の言いなりになってるだけです。

日本の財務省は、省内で「増税する」と高い評価を得られるという文化があるそうです。出世コースにのるためにはいかに、国民に増税できたかが高い評価になるというのです。

つまり、財務省に政治家もマスコミもあやつられている国民も無関心だし、抗議もしないし、空気で動く国民性だから、マスコミ誘導にまんまとはまっているだけ。

こんな状態をほっとけません。国民からお金を巻き上げて好き放題に、国民を奴隷化していってるだけです。中国や北朝鮮に徐々にちかずいてます。

国民から血税をまきあげておいて、自分の財産のようにつかいまくり、利権にからんできた中国友好団体や財界やマスコミと裏取引するなど、断固ゆるせません。

国家公務員として、良心は痛まないのでしょうか。高学歴であっても、道徳心をかんじません。日本国民の血税を大切にするという愛の心も、愛国心もありません。

神仏の御心という「正しさ」をしらないと、北朝鮮や中国の幹部たちのように、人間を、お金を生み出す道具としか感じなくなるようですね。

日本の財産を中国や韓国や北朝鮮が奪いやすくいなるように画策してます。

反日左翼どもは、日本を中国の省か自治区にしようと工作してるのです。

来年は消費税10%にすると言われています。

断固阻止しないと、日本経済が破たんします。

倒産や、自殺者やうつ病患者が増えるだけです。デフレのときは、増税ではなく減税で、景気を盛りたてていかなければ、社会保障云々いってても、どうしようもありません。

これ以上景気を悪化させ、会社を倒産させたり、雇用不安を増幅させてどうするつもりでしょうか。 

増税なしでも、国が国債を発行して、通貨を発行するだけでデフレは脱却できると、長谷川慶太郎氏も三橋氏も言われてます。

緊急に決定させたいスパイ防止法、憲法改正ど、国防については、話し合うふりだけです。何も決められません。

日本解体が目的の反日左翼の政治家を政界から追放しましょう。

 

「消費税増税反対」と電話やネットで抗議しましょう。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

コメント

消費税増税で、得するのは、財務省と利権にたかるならずものだけ(;一_一)

2014-03-26 08:48:17 | 指定なし

消費税増税反対!増税するたびに、税収減ったのですよ。

4月以降、倒産、失業、自殺者が増えてもよいとお考えでしょうか(;一_一)こんな殺人政策を考えるのは、殺人犯かヤクザでしょ。

テレビや新聞で、増税はしかたないのだという”空気”をつくって国民をだまさないでいただきたいものです。\(-o-)/ 

増税など必要ない理由について。長谷川慶太郎氏と三橋氏のお話をまとめてざっくり紹介しています。

http://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2722872/

 国の借金1000兆円と言って国民をだます財務省(-_-;)

 国の資産は629兆円ありますよ~。

 つまり引き算してください。

1000-629=379ってことですね。だから、379兆円の借金でしょ。こういう引き算もできない方々が財務省ってことかいな?!この「さんすう」は、小学校2年生かレベルですがね。

そんなわけないですよね。日本がほこる国立大学や私立大学を出ている方々が官僚さんや政界・財界のトップの地位についているのですから。

……というか、ハッキリ言わせていただきましょう。

\(-o-)/(p_-)高い知能をもった方々が、一般民衆をバカにして数字の誤魔化しをしたり、立場を悪用したりして、「いかにばれないように国民をだませたか」をゲームのように楽しんでいるのでしょう。「知能は高くても、心が人でなし集団」とうことですね。

(※これは、ある意味、中国による間接侵略がかなり進んでいるとうい証拠です。日本の中央省庁に工作員がたくさん入っているのではないでしょうか。

中国人の人口侵略と土地の買い占めがすすんでいますが、問題にされないほどですから。かなり危険な状態です。

そのうち北海道とか東北とか沖縄や九州など、地方のお役人さんがみな中国人になっているなんて笑えない話がおきてくるかもしれません。

なにしろ、駅名から道路標識から、中国語や韓国語の標記が増えてきていますし、バスや電車にのっても車内アナウンスで中国語がはいるようになってます。ここはどこだという感じですね。

町をあるいていても中国語を話す人間が急速に増えています。ぼんやりしている場合じゃありません。

 ※(参考情報)しばりょうさんのブログの中の一部で紹介有本香氏が言われてました。北海道では、現実に起きているとのこと。http://sibaryou55.iza.ne.jp/blog/

 それでも日本が経済大国で、平和な国でいられるのは理由があります。それは、(*^。^*)「日本人」が、世界の中でも、極めてまじめで、勤勉で、純粋で、素直な国民性を持っているからです。

 だから、トップが腐っていても戦後、復興して経済大国になれたのです。しかし、詐欺行為をいつまでも天が許すはずがありません。一刻もはやく、反省して神仏の御心にかなった心を取り戻していただきたいものです。

 「だましのテクニックだけ」で国とか、組織が繁栄できるものではありません。中国・韓国・北朝鮮という「人でなしの国」をみればよくわかります。

「増税反対!」(ー_ー)!!

 引きづつき、前に書いたブログの紹介です。

「増税は必要ない!諸悪の根源は天下り団体」

渡瀬裕哉氏の話

 毎年、天下り団体に国民から集めた税金から12兆円支払われています。これは消費税5%と同じ金額です。つまり消費税5%分は、いらない天下り団体に勝手につかわれていますよ~という話。http://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2746741/

 官僚たちの悪だくみhttp://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2747865/

 復興増税なんか必要なかったのですよ~という話。http://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2752384/

 

(関連情報 )

 政治とカネの問題を解決したら消費税増税の必要はない

http://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2627946/

 http://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2631000/

 外国人に毎年1200億円の生活保護費を出すって

 どういうこと?こんな無駄遣い許せない!

http://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2633166/

今年、中国人の移民600万人受け入れを決定した安倍政権。安倍政権は、この600万人の中国人のどこらへんまで生活保護費支給の密約をしていることやら(・.・;)

 ならずもの中国人を入国させたら、犯罪や感染症が、日本で爆発的にふえるだけです。法律を守らない中国人。日本の治安が最悪な状態になります。中国人など反日どもの移民はぜったに反対です。

(以下の数字は、鳴霞氏のお話より)

中国にはエイズ患者が2000万人います

 梅毒患者も2000万人

 A型肝炎患者・B型肝炎患者・C型肝炎患者

 A型B型C型患者は、合わせて3億人います。

とくにC型肝炎が1億5千万人いるよ~。

 中国の精神障害者5000万人

 高血圧者は8000万人。

 中国人の移民を許可していたら、日本の病院、中国人の患者であふれてパンクするよ~。

観光客よそおって日本の病院にかかるのが目的よ。唾液でうつる病気あるでしょ。

 外食で、みな”はし”でつついて食べて病気うつるから大変よ。これ心配な~(*_*;

 中国人の観光客と移民受け入れていたら大変でしょ~(・。・;

中国からの輸入米は、重金属汚染されてますから危険です。

 スーパーや、コンビニのおにぎりやせんべいに気をつけましょう。原産国を良く確認しましょう。誤魔化すために、中国産とインドや、アメリカ米や、タイ米と混ぜているときあるよ。

 

※増税反対! 中国へのODAを7兆円も支払ってきたことを許せない!日本人の血税をむだにするな!(・へ・)と思われたかは、⇓この図のクリックをお願いします。<(_ _)>


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメント

(再送)韓国の狙いは、「従軍慰安婦問題」をつかって、常任理事国になる事。

2014-03-26 08:10:51 | 日記

前回のブログで、ねつ造された「南京大虐殺」は、蒋介石がしくんだスパイ工作だったことがわかりました。仕組まれた嘘を悪用する反日国。歴史的に保存しようとする日本の左翼と親中派の政治家やマスコミの悪意が今も続いているのです。

首相や官房長官が「談話」をだしたり、国が認定する教科書に載せてしまえば、世界中がそれは「嘘」だとは、認めません。

嘘をあばいて「日本の誇りを取り戻しましょう」

2014年1月31日のニュース。

フランスのアニメフェスタで、韓国が「従軍慰安婦」の漫画を展示し、その上、韓国側の女性が記者会見で発表しました。

ところが、日本側が準備した「従軍慰安婦はなかった」という漫画の展示は撤去させられたのです。しかも、アニメフェスタ直前に、そういう事態になりました。

このニュースの取り上げ方についても、日本側のテレビも新聞も、韓国側に一本とられたという内容だけで、韓国の情報工作をさらに宣伝するような内容で終わっていることに、怒りしか感じません。テレビも新聞もあいかわらず「従軍慰安婦はウソだ」という証拠すら言えない状態です。バカらしくて聞いていられません。どこまで、反日国の味方をする気だ!(ー_ー)!!

さて、韓国政府主導の「従軍慰安婦」というウソ話が、世界に撒き散らされています。

汚い手口で情報工作されたことにたいして、いったいどれくらいの日本人が、韓国にたいして抗議するか、

日本人の「平和ボケぶり」「無関心ぶり」がいかほどなのかを、スパイや工作員たちは、観察していることでしょう。

従軍慰安婦を陰で操作しているのが、韓国や中国のスパイです。ですから、フランス人もいるし、アメリカ人もいるし、北朝鮮の人間もいます。

なぜ、ここまで韓国が「従軍慰安婦」を撒き散らすのか?

韓国のねらいは、国連の常任理事国になることなのです。

常任理事国となれば、中国のように国連にあつまった資金を自由につかえるでしょうし、中国のように日本を「金づる」にして、ODA(政府開発援助金)を日本から巻き上げて、軍隊強化へのお金を確保できるからでしょう。

国連への協力資金も、いつも満足に支払えず滞りがちな韓国。売春婦を世界に輸出して国の経済をまかなう韓国。ウソつき外交で金もうけする韓国が、常任理事国になっていいのでしょうか。

お金をなんとかくめんしたい韓国が資金調達のために考え出したのが「いわゆる従軍慰安婦」の話なのでしょう。

韓国は、「従軍慰安婦」のウソ話を「国連教育科学文化機関(ユネスコ)」に記憶遺産として登録する計画をすすめているそうです。

国連の事務総長が、韓国の潘基文(バンキムン)のうちに、この情報工作を成功させようとしています。世界を巻き込んで嘘話を「事実」にしてしまおうということでしょう。

だから、朴槿惠(パククネ)大統領が、日本は悪い国だと世界中に告げ口外交をしているのです。しかも、「従軍慰安婦」を「性奴隷」だったとして、言いふらしています。

「奴隷」という言葉は、罪深く、残酷です。

「奴隷」とは、人間の自由と人権を奪っているという意味であり、人間を人間でないように扱うとか、動物以下に扱うという意味が込められているのです。

しかし、日本の歴史には奴隷制度などありません。ですから、性奴隷もありません。

しかし、欧米には「奴隷制度」がありました。奴隷に対して残虐なことをくり返してきた欧米です。イギリスやフランスやアメリカが過去、長い間、奴隷を動物以下に使っていました。

欧米の人々は、奴隷にたいして、目を覆いたくなるような、恐ろしい暴力をふるい、虐殺をかさねてきたのです。

ですから、欧米人が「奴隷」と聞けば、その言葉の深い意味を知って、衝撃をうけるでことでしょう。

韓国においても奴隷制度がありました。韓国人が、同じ民族の韓国人を奴隷にしていた時代が朝鮮半島にありました。李氏朝鮮時代です。

李氏朝鮮時代とは、安重根(アンジュングン)が生きていた時代です。

(※韓国の正しい歴史を知りましょう⇩写真多数あります。http://www.youtube.com/watch?v=r8xCJvK0vFs)

安重根は、支配階級の人間でしたから、同じ韓国人を奴隷にして、その奴隷たちを弾圧したり、殺したりして、苦しめていました。

ですから、朴槿惠大統領が外交でつかっている「性奴隷」=「従軍慰安婦」という言葉の受け止め方は、日本と欧米では、違います。朴槿惠大統領の話を聞いた欧米の人々は、その言葉に、衝撃を受けていることでしょう。

しかし、そもそも、その「従軍慰安婦」など、創り話だったのです。

「慰安婦」は、あの時代にありましたが、それは、強制などでは、ありません。

「従軍慰安婦」を「あった」として、「謝罪」したのが、河野洋平です。この「談話」をダシにして、悪用が展開してゆきました。

「従軍慰安婦」という話は、スパイや工作員をつかって仕込んだねつ造の歴史です。河野などの親中派の人間と、朝日新聞記者の植村隆と吉田清治という作家が情報工作を仕掛けたのです。

この「従軍慰安婦」の話がねつ造された時期、ソ連の崩壊がありました。

権力をもっている左翼たちは、自分たちの立場が一気に失われること恐れて、この「談話」を思いついたのです。自己保身と権力欲と金銭欲のために、日本をおとしめました。

「日本は侵略国家だった。日本は、ナチスと同じファシズム国家だった。日本は悪いことをしたのだから謝罪するべきだ。謝罪だけでなく、お金も払うのは当然だ」といいながら。

「談話」発表のあと、左翼の人間たちは、反日国との関係のなかで、自分のたちの権力を維持し、謝罪金や支援金の中から、ポケットマネーももらえるし、こんなおいしい話を手放すわけにはいかないと考えたのです。左翼どもと、スパイや工作員や、お隣の反日国が結託したわけです。

だから、左翼の生き残りをかけて、民主党や社民党や親中派の政治家や、朝日新聞やNHKが、情報工作に熱心なのでしょう。

それに、「日本は悪い国」という理由ができれば、アメリカも『「広島・長崎への原爆投下」の事を世界中から責められずにすむ』と判断したのでしょう。

アメリカは、「日本は悪い国だから原爆を落すしかなかった」ということを正当化したいのです。

つまり、「談話」を踏襲するとか、継承するということは、

「日本は、ナチスドイツと同じようにホロコーストをするような恐ろしい国だ」ということを世界中に認識させることなのです。つまり、世界中が、現代のナチスである北朝鮮と、日本は、同じお国柄なのだと世界中に発信することと同じなのです。

歴史を見れば、日本は侵略国家ではないことは、証明されています。

日本を侵略国家だとしたいのは、毛沢東や、金一族を崇拝礼賛している親中派の左翼と日教組の先生たちと、マルクス思想にどっぷりつかった無神論者とお隣の三国とアメリカの左翼たちです。

欧米諸国から「奴隷国」にされていたアジアの人たちをすくったのは、まさしく日本の兵隊さんたちなのです。アジアの植民地に自由と発展をもたらしたのは日本兵です。大東亜戦争で、アジアの人々を貧困と奴隷生活の苦しみから救うために、命がけで戦ったのが日本の兵隊さんたちなのです。

今も、アジアの人々が、日本の兵隊さんたちに感謝しています。

感謝していないのは、反日左翼どもです。靖国参拝を反対している人間たちです。靖国神社に祀られているのは、坂本龍馬や吉田松陰などの明治維新の志士たちやその後の日本の発展に貢献してきた240万人以上の魂です。そういう英霊に対して、感謝と御礼を込めて慰霊のためにお参りするのが何が悪いというのでしょうか?

なかったことを「あった」といっているくらいなら、

中国でおきた文化大革命で1000万人、天安門事件で3万人もの、罪なき中国の人民を殺した毛沢東政権のことを世界に知らせるべきでしょう。

中国という国は、過去も現在も「世界に類のない残酷な歴史」を刻みつづけています。

悪魔の国として、

「悪い国の見本=中国・韓国・北朝鮮」を記憶遺産に残すべきです。

それこそが国連の大事な仕事ではないでしょうか?

親中派の多い日本政府は、「河野談話」を20年継承してますが、それは、日本の英霊を侮辱することと同じです。

アメリカには、韓国人が多数移民しているせいで、「従軍慰安婦」の碑や像が建ってます。韓国系アメリカ人や中国系アメリカ人や北朝鮮の工作員が韓国人になりすまして、ロビー活動をしています。

2007年には、アメリカの左翼や親中派がたくさんいるマイクホンダのいる下院議会が、「日本はアジアの国に謝罪すべきだ」と決定しているそうです。日本の教科書に「従軍慰安婦」を掲載して、教育し、代代続けるべきだとアメリカ下院議会で決定しているそうです。他の国が、そんな権利を主張できるものでしょうか。国際法違反です。

第二次世界大戦の件で、アメリカが謝罪すべき国は、日本です。

「原爆投下」は、「戦争を終わらせるためにした」などというのは、嘘なのですから。

「原爆投下」は、アメリカが原子爆弾の威力を実験するためにしたのです。無差別大量殺戮した恐ろしい国は、アメリカです。ですからアメリカこそが、日本に謝罪しなくてはいけないのです。日本を「侵略国家だった」と言って罪を隠したい人たちが、アメリカに、いまだにいるのでしょう。

「河野談話を撤回しない」ということは、「日本をおとしめる」ことで、意見が一致したもの同志が、組織的に、いやがらせをしているのです。売国奴たちです。スパイか工作員でしょう。国連という組織をつかって、国際的な裏取引をしているということが、考えられます。

日本を「金ずる国家」にしておきたいのです。

つまり、「河野談話」「村山談話」の「謝罪する」ということ

は、日本の左翼の生き残りのためだけの組織ぐるみの犯罪だったということです。

組織ぐるみですし、反日国も「談話」のおかげで、自動的に日本から謝罪金が入ってくるのですから、こんなおいしい金ずるの仕組みを手放したくはないのでしょう。

ですから、愛国心のある日本人が、「従軍慰安婦も南京事件もウソです!」と必死で抗議しても、

世界の人々は「日本の首相や官房長官が謝罪したんだろうが~。謝罪したということは、あったことだから謝罪したんだろう」と、言われてしまうわけです。

ですから、このまま「南京事件」と「従軍慰安婦」の情報が野放しにされていれば、世界の人々は、驚き、日本人に泥を投げつけ、つばを吐くことでしょう。

この二つの談話のせいで、アメリカに住む日本人と日本の子どもたちは、誤解を受けて実際に、つばを吐きかけられ、いじめを受けているといいます。

それでも、平気でいられる河野洋平氏と村山富市氏は、北朝鮮の金一族や中国共産党幹部たちと同じ残虐な心をもっているのではないでしょうか。

この河野洋平氏と村山富市氏が、「談話」を撤回しないかぎり、日本は、永遠に「侵略国家」だと世界中から誤解されます。

自虐史観を日本人にうえつけ、日本人の「大和魂」や「武士道精神」を粉々に砕いてしまいたいというのが反日国の狙いなのです。

「従軍慰安婦」という話は、ヤンスニム(梁順任)という韓国の詐欺師と

朝日新聞記者の植村隆と本多勝一

吉田清治という作家がねつ造しました。

 でっちあげの歴史にたいして日本は、「謝罪」して(*_*;中国と韓国からいわれるままに金を支払ってきました。

ヤンスムニは、詐欺で捕まりましたし、朝日新聞の植村と、証言者になった韓国の「慰安婦」のばあちゃん(金学順)は、親戚だったそうで、

ばあちゃんは、「貧乏だったから、親に売られて売春婦なった」、貧困のため、人身売買されたと韓国の新聞でも証言してるのです。

「慰安婦」問題では、この問題にかかわる韓国の詐欺師ヤンスニムの娘と朝日新聞の植村が結婚していたというのです。その娘と金ばあちゃん親戚だったそうな。この三人が全部つながっていた。 

「従軍慰安婦」という、造語を生みだした吉田清治という作家もあとから嘘だったと白状したのです。。

「あれは作り話だから」と出版社も開き直りました。(-_-;)

 この問題は、すでに、

昭和40年、日韓基本条約で解決されているにも関わらず、

朝鮮人はしつこいから何度もむしかえし

お金欲しさにアメリカまで、この問題を持っていって

裁判にかけましたが、アメリカの最高裁でも却下されてます。

 韓国大統領は、この話を持ち出して、

反日感情をあおると選挙で票がとれるそうです。

ところが、20年前に、日本側が「河野談話」を発表してしまったので、またも、一度裁判で決着した話がむしかえされて、「金ずる」にされているのです。

ねつ造された歴史にたいして、「嘘だった」と言える証拠が山ほどあるのです。

それを日本の政治家は、722人もいて、誰も真実をみきわめようとしてきませんでした。日本の国益ために働くべき政治家が、歴史事実の検証さえしようとしていないわけです。722人もいる議員には、愛国心のかけらもないのです。日本国民を侮辱する話を継承する日本の政治家。こんな人たちが、日本国民の税金を使う資格があるのでしょうか。

血税の無駄遣いです。日本を守るという愛国心が欠如した「まなけもの」「ぐうたら」な政治家がやまほどいるという証拠です。

左翼の政治家は、日本人の血税をつかう資格などない!

自己保身と、金銭欲と権力欲に執着する人間には、国の政治を任せてはいけないということでしょう。

どんなに知識があって、優れた大学にいったとしても、心に愛もなく、思いやりもなく、神も信じないような人間は、恐ろしいものですね。

信仰心もない人間とは、やはり恐ろしいものです。下劣で下品な人間ができあがるということです。

「善」と「悪」さえ見極められなくなってしまいます。

信仰心をもっていないということは、「私は心の教育を受けていません」と言っているのと同じです。ですから、自分の生きやすさしか考えず、他人を思いやる心が欠如しているのでしょう。

愛や反省や感謝や謙虚さよりも、金と権力こそが人間の最高の幸福だと考えてしまうのが左翼人間です。その典型の国が中国と北朝鮮と韓国です。

罪のない人間を弾圧しても、罪のない自国の国民を銃殺や撲殺や、戦車で、ひき殺しても、金と権力さえあれば自分は神のように素晴らしい人間だと錯覚するのが左翼の人間たちです。唯物思想、共産思想、マルクス思想恐るべしです。

間違った思想がまかりとおり、罪のない人々が殺されたり、自由に生きる権利が失われてはなりません。「愛の心」と「知恵」を結集して、日本が中国に乗っ取られないようにしなくてはいけません。そして、アジアの人々や苦しんでいる人々を救っていかなくてはいけないと思います。

「日本は侵略国家ではありません!」

ですから、「河野談話」「村山談話」を継承するといった安倍政権の動きを警戒しないとけません。安倍政権は、中国の間接侵略を止めていないからです。むしろ中国人600万人移民受け入れとか、韓国人400万人受け入れなど、なりすまし日本人を作り出し、日本人の土地や財産を奪わせ、日本人を詐欺事件でだまし、結婚詐欺や、学校でのいじめを凶悪化させ、日本人殺しを間接的にすすめていると同じなのです。

親中左翼の政治家たちのやりたい放題を野放しにしていれば、中国にのっとられてしまうのです。その責任をとる政治家など、今、一人もいないのです。

どんどん中国人や韓国人が増えています。このまま反日国の人間が増えていけば、ここは日本でなくなります。日本人が住みずらい日本列島になってしまうのです。

そして、「人権侵害救済法案」や「外国人参政権」ができてしまったら、日本人の言論の自由も、人権も奪われてしまいます。日本がウイグルやチベットや内モンゴルのような国になってしまうのです。

そんなことは、断じて許せません!!!

「河野談話を撤回せよ!」「村山談話を撤回せよ!」と抗議の声をあげていかなくてはいけません。

日本が、世界中から「ナチスのような国」という汚名を着せらようとしているときに、知らぬふりしている日本のテレビ局。

韓国人のタレントを出演させたり、韓国ドラマを放送しているNHKや朝日や、TBSやフジテレビなどのテレビ局は、政治音痴で、日本の文化と経済発展を破壊してもよいと考えている売国奴放送局です。警戒しましょう。

朴槿恵(パククネ)大統領のこうした汚い工作活動にたいして、日本人がどのように対応するか、あるいは、日本と協力関係にある国がどのような反応をみせるか。

韓国をあやつる中国の世界覇権工作計画が、うまくいくか、失敗するか、中国の習近平や中国共産党幹部は見ていることでしょう。

中国が覇権を握れば握るほど、世界に生き地獄がひろがるだけです。神も仏も信じない、マルクス思想をもった支配者がのさばれば、天罰が下り、大陸が沈むとか、巨大台風が吹き荒れたり、巨大竜巻などがふきあれ、神々の怒りがおさまらなくなってしまうのです。

そういう警告がすでに出ています。近い将来におきると言われているのです。人権弾圧している国の勢力拡大を神々は、許しておかないということです。

破邪顕正してゆきましょう。見て見ぬふりでは、何も解決してゆきません。ことなかれ主義でも、何も解決してゆきません。正しい情報をつかんで、自由のある豊かで幸福な社会を目指してゆきたいですね。

 

   ←ランキングに参加してます。よろしかったら、左絵のクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

(関連情報)

ザ、リバティWEBより

「村山談話は、朝日新聞記者がつくった」  動画http://www.youtube.com/user/TheLibertyWeb7

河野洋平守護霊  村山富市守護霊の言葉

 

韓国併合  劇的ビフォーアフター

中国の属国だった韓国は、日本の援助金とインフラと下関条約によって

「韓国」として、独立した国になることができました。

日本の支援なくして今の韓国はありません。

世界でも類を見ないほどの最低の衛生状態と、識字率たった4%だった韓国を

中国から独立させて、まともな国にしたのは、日本です。

恩をあだで返すのは悪魔か鬼です。

「恩を受けたら、感謝する」ということは、人間として大切なことです。

韓国の文化には、「感謝する」ということがないのでしょうか。

韓国の政治家など、エリートと言われる人々に、感謝する心がないということは

心が赤ん坊のままなのでしょう。

幼い子供でも、人から物をいただいたら「ありがとうございます」は言えます

「感謝」を教えるのは、世界の家庭教育の常識です。

しかし、例外の国があるのですね。お隣の中国、韓国、北朝鮮では、

どんなにお世話になった人に対しても「まだまだ世話が足りない、もっと金をくれ!」と教育しているのでしょう。反日国には、そういう人間が多数暮らしているようです。

神仏を否定する左翼どもには、拝金的な心と悪魔のような心しか育ちません。

「韓国の劇的ビフォーアフター」☟動画

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88&rls=com.microsoft:ja-JP:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7TSJH_ja&gfe_rd=cr&ei=8hxsU-LLCIXH8gfkg4H4CQ#q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88+%E5%8A%87%E7%9A%84%E3%83%93%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC&rls=com.microsoft:ja-JP:IE-SearchBox

 

 

 

 

 

 

コメント