永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

鳩山氏を「外患未遂罪」で逮捕すべきです(→青山繁晴氏のお話より)

2013-06-26 19:46:00 | 日記


人気ブログランキングへ

鳩山由紀夫氏が尖閣問題の件で、またも売国奴発言しましたね。

『日本が盗んだと思われても仕方ない』と、この問題発言をした香港のフェニックステレビの番組をイザブログのしばりょうさんが本日、動画アップしてくださってます。

さっそく、文字おこししてみました。(☟※ここから、文字おこし)

●香港のテレビ局の女性司会) 「鳩山閣下は、係争地であるとお考えのようですが、

あらためて、なぜ係争地であるとお考えなのか、お聞かせ下さい」

●鳩山) 「お互いに、尖閣に対してわたしの島という気持ちは両方の国がもっていて、ある意味当然と思っています。それは中国側からみたら、盗んだんだと思われてもしかたがない。ならば、返すべきだと。というのは、カイロ宣言の中に、尖閣が入るだろうと、そういう解釈は充分成り立つだろう。中国側からみれば、すなわち、まさに係争地であると」

●鳩山) 「日本政府のかたくなな態度がつづいてしまえばそれでは、日中関係の解決はありえない」

●鳩山)「過去を認めていく」→(※この前後の中国語はわかりませんがこの日本語だけ取り上げられています)

●鳩山)「少なくとも、41年前、文書はありませんが、周恩来首相と田中角栄首相が棚上げと、両首相が合意しているのは事実です」

(以上が、鳩山氏の言葉です。)と、まさに国賊発言ですね。(・。・;

鳩山氏は、日中友好議員連盟の副会長をしています。この連盟の会長は、高村正彦氏

他に、副会長は自民党の町村氏や林芳正氏など346名が所属しています。

また、鳩山氏は、北朝鮮への献金をしていたとか。

 

(※チャンネル桜情報)政党交付金を使っていた。政党交付金は、国民の血税ですよ!)動画 → http://www.youtube.com/watch?v=f3qTe1YI27M

こうした鳩山氏の、国賊行動にたいして

日本政府や、日本国民が、どのように反応するのかを工作員や、中国人留学生やスパイや人民解放軍やチャイナ・マフィアたちは見ているでしょうね。

そして、中国政府に報告するでしょう。「日本人は、まだボケている」

「日本人は、右よりになった」「情報工作に、多くの日本人は気づいていない」

「一部の日本人だけが騒いでいるだけ」とかこれをもとに、あらたな情報工作をしかけるでしょう。

また、こうした騒ぎの中で、中国人たちは日本の土地を買い占めたり、水資源を買い占めたり生活保護費の不正受給とか、不法滞在など、間接侵略をすすめていくことでしょう。

日本を守るために、直接に内閣やマスコミや各省庁や政党に、抗議の声をとどけなくてはいけないと思います。

以下、一応、参考になればと思い、(#^.^#)情報を提供させていただきます。

 

内閣総理大臣あての住所は、本日、内閣府に電話したときに、教えていただいたものです。

【抗議内容例・参考まで(^o^)/】

・「日本の国益を損なう鳩山由紀夫氏の「元首相」という肩書きは、今後無効か剥奪してください」

・「鳩山氏の反日国での言論活動を中止してください」

・国賊であり、売国奴である鳩山氏や管直人氏が 首相であったときの法案を無効とし「中国人のビサ緩和」などを中止にしてください。

・中国などの、反日国の人間に日本の土地を売らないように要望します。

・鳩山氏は、日中友好議連の副会長ですが、その役目を解任させてください。

・国益を損なう鳩山氏を「外患未遂罪」で逮捕してください。

(意見・抗議の声を届ける方法)

◇首相官邸のホームページに、意見など書き込む。

➔こちらです。 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

 

◇内閣府代表電話番号

 

               03-5253-2111

 

◇首相への請願書・陳述書・要望書

〒100-8914東京都千代田区永田町1-6-1  内閣総理大臣宛  

要望書在中と書く。

 

◇自民党や民主党に、電話や請願書で、声を届ける。

 

◇他・(テレビへの抗議)

鳩山氏の「元首相」という肩書の悪用をやめて下さい。

 

【追加・重要な情報です。青山繁晴氏のお話】

 

(関連情報) 6月26日の関西テレビ・アンカーより・動画

http://blog.goo.ne.jp/woy-z  「鳩山元首相の問題発言について」

(青山繁晴氏のことば、より、ポイント3つだけ紹介します)

☞ 鳩山氏は、『「ポツダム宣言の中では、日本の領土は、北海道、から九州までで、

島は入らない』 みたいな発言をしていたが、この発言は自己矛盾している。

鳩山氏の選挙区は北海道だが、その時彼は北方四島を日本の領土でないと言ってましたか?言ってないですよ。

鳩山氏は、香港の番組の中では、「カイロ宣言」といってた。

ところが、日本にかえってきてからは、鳩山氏は、「ポツダム宣言」と言っている。

カイロ宣言にしても、ポツダム宣言にしても、この二つは、

戦争中、戦争終わる前の宣言であって、それを戦争終わったあとにあてはめることはできない。

領土については、国際条約でないと確定しない。

その国際条約はサンフランシスコ講話条約であって

サンフランシスコ講和条約には

「尖閣諸島は、日本が放棄すべき島ではない」と書いてある。

 

<(`^´)> 刑法81条に、外患にかんする罪とうものがあるがこれは、外国から災いを招き入れるのを協力した日本人は最高刑では、死刑になります。その未遂罪もある。

鳩山氏は未遂罪にあてはまるから、逮捕して調べたほうがよい。

中国に行く前に、逮捕して公正な調査をするべきだ。

(以上が、青山氏が、番組の中でお話されていたことです。)

(関西テレビアンカーは、ブログ「いつの日か脱私即的」さん「ベッラのブログ」さんが動画アップしてます)

(ブログ「ぼやきくっくり」さんが関西テレビ・アンカーを毎回文字おこしして下さってます。)

(関連情報)

●民主党は、拉致容疑者団体である「市民の会」への2億円献金を

 

『「連携支援」と考えてます。』と管直人氏は、国会で答えていましたね。

誘拐犯罪者の団体に献金することを「連携支援」だなどという民主党は、国賊です。

 

●「在日朝鮮人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に9名の民主党議員が入っています。

この連盟に入っている17名の議員と法務省は、すきをみて外国人参政権と人権侵害救済法案を可決させようと暗躍してます。

この二つの法案が通ってしまうと、日本は、中国に合法的に乗っ取られてしまうのです。

この法案を通されないよう断固阻止しなくてはいけないですね。  

 

 

 

 

 

コメント

大川隆法街頭演説 「原発事故の放射線で死んだ人は一人もいない」

2013-06-15 14:06:00 | 指定なし

本日は、大川隆法総裁の街頭演説をご紹介します。(*^。^*) ♪ 

原発と活断層のお話は、必読です。(^_^)/

書籍「日本の誇りを取り戻す」大川隆法著 《DVD付》

(25ページよりの引用です。一部のみ紹介。ここから)

過去の偉人たちは、決してひるまず、決して負けなかった。

われわれも、日本三千年の文化と歴史を守る者として断じて、この国を滅ぼすわけにはまいりません。

【原発事故の放射線で死んだ人は一人もいない】

先ほど、加藤文康(かとうぶんこう)候補から、原子力について、とても博学の説明がありましたけれども、幸福実現党は

唯一、原子力推進を肯定しております。理由を述べます。

「何ともない」からなのです。

マスコミはただ恐怖を煽って(あおって)いるだけなのです。

一年半以上、マスコミは、恐怖を煽りに煽っておるけれども

放射線で死んだ人なんて、一人もいないんですよ!

 

ところが、政府の言うとおりに節電して、熱中症で死んだお年寄りは、何百人といるんですよ!\(-o-)/

今、また、雪国において、暖房を止めて、凍死する人が出てこようとしているんですよ!

日本のエネルギー自給率は、わずか4%です。

食料でも40%あります。

エネルギーは4%ですよ。

この国を殺すには、エネルギーを止めれば終わりなんですよ!

これは、大変なことです。少々、週刊誌が煽ったぐらいで、恐怖心にとらわれて、

投票行動に走ってはなりません!

だいたい、一年半もたつのに、まだ避難民を遠い所にたくさん置いて、

彼らの生活を元に戻さない政府に問題がある!

さっさと、元の地域に帰して、再建させよ!

ちゃんと、村では、牛だってピンピンして生きているではないですか。全然問題ないのです。

原発事故があった20キロ以内の病院から遠ざけられた約200人の病人のうち、

50人は体育館やその他の所で死んでいるのです。

そして、病院を守っている医者と看護婦は、3人ぐらいでピンピンしているんですよ。

バカな政策は、早くやめなさい。原子力なんて、ラドン温泉みたいなものなんですよ。

広島・長崎で、死んだ人は出ました。しかし、あれは、ものすごい温度が出たんですよ!

今の福島原発の千数百万倍の放射線と、その炎と熱、爆風で、人が死んだのです。

その後の広島、長崎は、いかがですか。家は建ち、人々は健康に過ごしています。

子どもで、遺伝子異常を起こした人なんて、一人もいないんですよ。

放射線で遺伝子異常を起こしたのは、ショウジョウバエだけです。

人間とショウジョウバエは違うのです。

 

さらに、付け加えますけれども、今、地層学者や地震学者みたいな者が、あちこち原発の下に潜り込んで

「ここは活断層が40万年前に動いた」とか

「20万年前に動いた」とか「5万年前に動いた」とか言って、

「即時停止すべきだ」などと言っておるけれども、バカです!

みなさん、「昔、断層ができた」ということは、「これから動く」ということではないのです。

断層というものは、どこでもできるんですよ!ここだって、できるんですよ!

どこでも新しい所に断層はできるんですよ!

大地が引っぱられたら、そこに断層はできるのです。

いくらでも新しい断層ができるのです。

こんなものを40万年前まで調べたって、

人一人救えませんよ!バカなことをするんじゃない。なぜわからない。

助かりたかったら、私の本を読みなさい。そうしたら、死ななくて済むでしょう。

助けてあげます。必ず助けてあげますから、私の本をまくら代わりにして寝なさい!

そのほうが、病院より、よほど安上がりで、あなた方は元気に暮らすことができるでしょう。

【日本には、「新しい経済成長」が必要】

今、日本には、新しい雇用が必要です!新しい企業の発展が必要です!

新しい経済的成長が必要です!TPPだって、怖がっては駄目ですよ!

「農業や、漁業が壊滅する」とか言っているけど

TPPというのは、関税がなくなるのです。日本の自動車だって、外国に、一円も関税がかからずに輸出できるんですよ、みなさん!

トヨタが元気になるんですよ。日産が元気になるんですよ。

その他の輸出企業が全部、立ち直るんですよ。

それに、日本の農業は世界一なのです。

その品質。技術力。農民は世界一なのです、日本は!負けられるもんですか!

国際競争力で勝つ抜こう!そのためにも、基本となる産業の基礎は、エネルギーの確保ですよ!

****省略****

「核のゴミ処理場に困っている」って?

そんな、ものは(日本が核攻撃されそうになったら)

中国の核ミサイル発射場に撃ち込んだらいいのです。

北朝鮮の核ミサイル発射基地に撃ち込んだらいいのです。

核のゴミは、それで終わりですよ。負けるものか!日本回復!

日本は、世界一になるぞ!

……頑張ろう!

(お話は、一部だけ紹介させていただきました。引用はここまでです。)

 

親中派の政治家では、日本を守れません。

世界一の技術力をもった日本の原発の技術者が

中国に、全員とられてしまわないようにしましょう。

中国は、太陽光発電のうさん臭い不良品を日本に売りつけようとしています。

さらに、太陽光発電のために、日本の土地を買い占めて占領しようとしていますね。

太陽光発電など、エネルギー量を期待できません。

嘘をつくことが、天性の中国にいつまでだまされているのでしょうか。

嘘つきで、したたかで、残虐な中国を支援するお金があったらまず、日本の世話でしょう。

日本を守るという信念も、気概もない政党にまかせておいてはいけません。

日本は、 国民主権です。

有権者が黙っていては、いけないと思います。

「河野談話」と「村山談話」を継承する政府に

ねつ造の歴史継承は許さない!と抗議しましょう。

首相官邸ホームページに書きこむこともできます。

「従軍慰安婦」のねつ造記事を書いた朝日新聞に対して

「日本国民に謝罪せよ!」と抗議電話をかけましょう。

みんなで力をあわせて、国を守り、豊かな日本をつくってゆきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

大川隆法街頭演説「国を守り、国民に希望を」2012年12月

2013-06-15 12:40:00 | 指定なし

今年、劇的に、日本経済を発展させられるのか

 

日本の危機を回避できるのか、

 

日本の未来の歴史を幸福にするか

 

生き地獄にしてしまうのか。

 

大事な、大事な選択を迫られています。

 

それだけ、政治の責任が問われているときです。

 

私たちの一票が、国の未来を変えてしまうのです。

 

責任を持ち、誠実で、嘘をつかず、

 

正しい歴史認識をもった、外交に強い政党を

 

選んでゆきたいですね。

 

本日紹介させていただきますのは、

 

2012年12月12日 (経済産業省前にて)

 

大川隆法総裁先生の街宣の言葉です。

 

 

 

書籍『日本の誇りを取り戻す』大川隆法著《街頭演説DVD付》

 

【国を守り、国民に希望を】

 

 みなさん、こんにちは、

 

寒いなか、ありがとうございます。

 

今日は、みなさんもご存知かもしれませんけれども、

 

10時前、9時52分に

 

(注。当初の発表では、9時52分だったが、その後

 

9時49分に訂正された)

 

北朝鮮から弾道ミサイルが発射され、10時1分に沖縄上空を

 

通過し、その数分後に、フィリピン沖に着弾いたしました。

 

 政府のほうは、パトリオットミサイル等での破壊措置命令を

 

出していましたが、9分間では判断ができなかったようです。

 

まことに残念なことであります。

 

撃つのがわかっていて、撃ち落とせなかった。9分間で届いて

 

くる間に、相談する相手がつかまらなかったに違いありません。

 

それについて、NHKは、政府の見解として、

 

「破壊はしなかった」と発表していました。

 

嘘をつけ!\(-o-)/

 

「できなかった」と言うべきでありましょう。

 

わが国の国防を、三年半前から一貫して訴えているのは、

 

幸福実現党ただ一つです。

 

 

 

今、「脱原発」とか、「反原発」とか、「卒原発」とか言っている

 

ところは、みな腰ぬけです。

 

「日本から原子力発電がなくなったら、それで老人や子どもが

 

安全になる」と思ったら、大間違いです。

 

 外国から、核ミサイルだって飛んでくるんですよ!

 

勝手に実験されて、何も言えないでどうするんですか!(・へ・)

 

あんな小さな国になめられて、これでも国家ですか!

 

経済産業省!何をやってるか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

原発を推進しなさい!

 

「原発推進」のたれまくをかけなさい!

 

政治家のいうことなんか、聞いていては駄目だ!

 

彼らは、票がほしいだけです。

 

国民の命を守るのは官僚です。

 

官僚こそ、いかなる圧力がかかっても、やるべきことを

 

やりぬきなさい!

 

それが仕事ですよ。

 

また、近くにある国税庁、財務省、さっさと予算をつけなさい!

 

国防予算をつけてもらうために、

 

われらは税金を払っているんです。

 

ちゃんと、この国を守り、この国の国民を守ってください。

 

 

 

今、「次の与党になるだろう」と言われている安倍自民党

 

総裁以下の自民党も、原発については、うやむやなことを

 

言っておりますし、国防軍のことについて触れて批判を

 

受けたら、腰ぬけで、すぐにグラグラする。

 

家に帰って、早く私の本を読みなさい!

 

やるべきことは全部書いてあります。

 

だから、会議などする必要はありません。私の本を読んだら

 

いいのです。答えは全部書いてあります。

 

そのとおりやりなさい。

 

もう会議なんかいらないから、帰って本を読んで、そのとおり

 

明日からでも明後日からでもやってくれればいいんですよ!

 

 特に、私が、今、申し上げたいのは、

 

「『反原発』とか、『脱原発』とか言っている人たちが、即時に

 

電気料金が値上がりしていることに対して、何一つ責任を

 

取ろうとしていない」ということです。

 

あれだって税金の一つですよ。

 

企業の電気料金は20%近くあがりました。

 

一般家庭は11、2%上がっています。

 

これが税金でなくてなんですか。

 

勝手に、一方的に上げられてるのです。

 

この冬は寒いんですよ。

 

北海道も、日本海も、雪がいっぱい降っています。

 

お年寄りがたくさん死にますよ。

 

 

 

それに、また、消費税をかけるのですか。(ーー゛)

 

国民の生活を冷え込ませて、いったい何をやっているのか。

 

それでも政治か!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

恥を知れ!恥を!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

日本国民の意地を見せろ!!!!!!!\(-o-)/

 

今こそ、日本は世界のリーダーとして、世界の人々が

 

なすべきことを訴えなくてはならない。

 

これからアメリカと相談して

 

「北朝鮮の制裁をどうするかを考える」などというような

 

こんな政治は要らない。

 

歳費は全額返せ!!!!

 

やることは、はっきりしているのです。

 

国力を強めること、国防力を強めること、

 

国民に希望をあたえることです。

 

 

 

今、この国には、希望がないのです。

 

希望を与えることこそ、大切なことです。

 

国民に希望を与え、嘘を一つもついていないのは

 

幸福実現党だけなんですよ。

 

その幸福実現党の「幸福」という二文字を、新聞に載せ

 

NHKにちょっと言わせるためだけに、われわれは、

 

かれらに対して激しく申し入れをしなければならないのです。

 

だいたいが、みなさん、NHKなんて、国営放送とか

 

公営放送とか言ってだましているけれども、

 

ただの左翼テレビ局なんですよ。

 

国益になることなんか、何にも報道していないのです。

 

国の損になることばかり、一年半も報道しつづけて、

 

なんですか。

 

そうして、電気料金が各地で20%あがり、十何%上がる。

 

もう、終わりにしたらどうですか。

 

たまには、国民にたいして、謝罪をし、

 

「どうしたらこの国が豊かになれるのか」

 

「どうしたら、人々が未来を幸福に生きられるのか」

 

そのことについて積極的な発言をしたらどうなんだ!

 

 

 

いいですか、みなさん。

 

死にたくなかったら、「幸福」と書いてください。

 

十年後に、この国を「日本」と呼びたかったら、「幸福」と

 

書いてください。

 

たとえ、自民党に政権を渡しても、一年ももちません。

 

何回、同じことを繰り返すのですか。

 

「維新の会」と言ったって、今、地方自治などをやっている

 

場合ですか。

 

 守らなければいけないのは、国家であり、国民です。

 

国益です。これが、大事なのではないですか。

 

いちばん大事なことを、いちばんにすることこそ、

 

最も大事なことです。

 

一切、嘘をつかず、本音だけで勝負しているのは、

 

幸福実現党のみです。

 

これ以外に、日本には、政党などは、ない!

 

あるのは、政党助成金とうい税金を

 

「ただ食い」している連中と、その他、政策もない無所属の

 

連中ですよ。

 

まともな、政党は、幸福実現党ただ一つ!

 

大川隆法の言うことを信じてください!

 

新聞やテレビなど見る必要はない!

 

「幸福」と書けば、幸福になる。

 

「幸福」と書かなかったら、他国に侵略されて「降伏」する。

 

どちらかを選びなさい。

 

日本に希望を、未来に希望を、

 

この国に勝利を与えたまえ!

 

 

 

どうか、残り少ない日々ですけれども、みなさん、

 

幸福実現党に一票をお願いします。

 

ここにいる釈量子(幸福実現党 女性部長)ヽ(^。^)ノ 

 

は、希望の星です。

 

間違いなく、彼女は日本を引っ張ります。

 

彼女は負けません!

 

ぜひ応援してください。

 

 先ほど、街宣車が来ていた、伊藤のぞみ も(^.^)/ ♪

 

とても有力な候補です。

 

何にも判断できない海江田さんなんかに入れないで

 

伊藤望に「望み」を託してください!

 

 

 

本当に大事な人を、

 

本当にこの国のためになる人を選ぶことこそ、

 

大切な選択であり、「大事な人は誰であるか」を教える

 

ことこそ、マスコミの使命なんですよ!

 

それをしないマスコミは、明日から休みに入りなさい!

 

東京のためにならない記事を書く「東京新聞」は

 

冬休みに入ってください!

 

とにかく、「幸福」「幸福」「幸福」「幸福」。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

(以上で引用をおわります)

 

森羅万象、すべての世界に、因果応報

 

原因結果の法則は働きます。

 

 神仏の法則から、逃れられるものはありません。

 

代償の法則があるのです。

 

 

 

無責任なことをしたら、無責任の代償をどこかで

 

払うような運命が回ってきます。

 

善きことをしたら、善きことが起きます。

 

努力したら、必ず、報われて幸せになるのです。

 

 間違っていたら、反省して、善行を積み重ねてゆけば

 

よいのです。

 

 日本を守るために、

 

発展繁栄する日本の未来のために、

 

「幸福」の道を選んでゆきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

?潜在意識に残る道徳教育「子どもはいい話が好き」→渡部昇一著

2013-06-14 13:57:00 | 指定なし

どうも~おはようございま~す(^_^)/~


きょうは、道徳教育のお話です。


戦後、GHQのたくらみにより


日本の学校教育から「道徳」という教科がなくなりました。


 


ところが、そういうことをされても


まだ、日本人の多くは


『「岩盤のような道徳」がある』のですから、


どれだけ日本人は、素晴らしい民族なのでしょうね。


東北大震災という大災害の中でさえ、


助け合い、思いやり、信じあう人々。


 


私事ではありますが、昨日、福島県の飯館村から


大震災から復興した「飯館村の二年間のあゆみ」


という資料が送られてきました。


世界の方々のご支援と


飯館村の人々と日本各地から応援にかけつけてくださった


方々とのチームプレイで、少しずつ復興していく姿が


写真等で掲載されていました。


 


まだまだ、課題は多いのでしょうが、


飯館村の方々の道徳心が、素晴らしいから


力づよく復興していくのだなと、素直に思えます。


 


お隣の中国、韓国や、北朝鮮は


日本からお金をだまし盗ることでしか、


国を建てなおせないのですから。


中国も韓国も北朝鮮も、どこまで不道徳で、ならず者なのか、


と、思うものです。


 


道徳教育というものは、心の深いところに残ります。


どんなにエリート教育されていても


心の中が、ノンポリか、マルクス思想では困ります。


中国・韓国・北朝鮮のいいなりに仕事する


「反日マスコミ」「反日左翼政治家」「反日左翼文化人」


が、日本の国益をそこなっていますね。


 


では、さっそく、渡部昇一先生から学んでおきましょう。


「13歳からの道徳教科書」育鵬社 


(3ぺージからの引用です↓)


◆子どもはいい話が好き◆


子どもはいい話、感激的な話が好きです。


子どもにいろんな話をすると、「その人いい人?悪い人?」


とすぐに聞いてきます。


 


子どもは何が良いか、何が悪かにとても敏感なのです。


だからそのような時期に、「こういう事が、良いことなんだよ」


と、教えることが大事です。


そのためには、優れた人の話を読ませる、これが一番です。


 


現在の道徳教育に当たる、


戦前の「修身」という科目の教科書には、


江戸時代の旗本で幕府の政治改革を行った


新井白石の勉強ぶりや、日本の陽明学の祖で、


「近江聖人」と尊敬された中江藤樹の親孝行の話が


のっていました。


 


そのような話を読めば、まったく同じにはできなくても


学問に対する向上心が呼び起されたり、親孝行は


美しいもので自分でもそうすべきだ、というぐらいの気持ちに


なるものです。


道徳、あるいは徳目の起源については諸説あるでしょうが、


先人や他人の行為を見て「美しい」と感じることができる時に


その行為につけた名前が徳目ではないでしょうか。


 


「忠」とか「孝」とか「悌」(てい)とか「信」とか


徳目が名づけられる前には、その基となる何かしらの人を


感心させた行為があったに違いありません。


そのような、よい徳目が発揮された話は、読んだり聞いたり


した人を感激させ、共感させ、心のどこかにその影響を


残すのです。


 


********省略********


古典の英雄の話などには、大人が読むといささか誇張を


感じる内容がありますが、そのような話は子どもにとっては


わかりやすく、いざという時にきわめて教訓になります。


時には、絶対絶命の危機を脱する知恵と気力を与えて


くれることさえあります。


********省略*********


 


近年、痛ましい事件の記事や報道をメディアで見ない日は


ないように思います。


戦後の日本では、道徳教育は非常にやりにくくなり


はっきりとした道徳の基準を学校で教えられなくなっています。


戦後教育にどっぷりつかってまともな道徳教育を


受けたことのない人たちが増え、親が子へ


道徳を伝えることができなくなったことも


こうした状況に大きく影響しているのではないでしょうか。


こうした教育の、そして日本の現状を見て


思いのある方々は、日本の将来を憂いていました。


 


しかし、大変痛ましい出来事だった平成23年3月11日に


起こった東日本大震災は、図らずも日本人には


まだ「岩盤のような道徳の基礎」が残っていたことを


世界に、そして何よりわたしたち日本人自身に知らしめました。


 


********省略**************


日本では、2千年以上の歴史の中で


何が道徳的に良いことであるか


非常時に私たちは何をなすべきかということが


育まれてきました。


 


そして、それらが、家庭や地域社会などで、


連綿と伝えられてきていたのです。


やはり、私たちは、それを後に継がせなければ


いけないと思います。


 


(引用はここまでです。)


 


日本弱体化のために、


「道徳を教科にして学校で教えるな」と言っている左翼たち。


この方々は、中国のスパイか工作員でしょうか?!


 


中国は、2020年までに、


日本を属国にしようと工作をしかけています。


政治、教育、経済、土地の買収や人口侵略など、


あの手この手でしかけてきています。


 


善と悪をしっかりと見極める力を身につけて


中国の工作をぶち破り


美しく、素晴らしい日本をつくってゆきたいですね。


 


道徳を「教科」にして、強い日本をつくってゆきましょう。


道徳の根源は宗教です。


神仏が日々、私たちを見守ってくださっている


ということも忘れてはいけませんね。


 


 


 


 


 


 


コメント

村上春樹守護霊が明かす本音!「無人の島は中国にくれてやれ!」(@_@;)

2013-06-13 13:14:00 | 指定なし


人気ブログランキングへ

おはようございま~す(*^。^*) きょうは、ベストセラー作家の村上春樹氏のことです。

「色彩をもたない多崎つくると、彼の巡礼の年」が大ヒットして100万部以上売れているそうです。

ところで、ベストセラーの本と言えば、世界中で一番読まれている本は「聖書」ということをご存知ですね。

世界の聖書協会の配布・販売数でいうと、2000年調べで、「聖書」の配布・販売冊数が

なんとなんと  6億3300万部だそうです。たったの1年で 6億3300万部ですよ!

これって、大大大ヒット!!!っていいませんか?

しかも、こういう状態が何百年たってもかわらないわけです。

大ヒットのロングセラーってわけで……(*^^)v

いや~、こんなに売れたら大富豪になれますよね。でも、お金ががっぽりと入るのは、(^.^)/  「聖書」を印刷した出版会社と教会ですが……って

あ!!(p_-) しまった……。お金のことに執着しすぎるのはいけません。

イエス様に懺悔(ざんげ)m(__)m  でも、こんだけ!もうかる!お話じゃけん!

金もうけしたい人たちが、黙っているはずがないですよね。

宗教の安定した「顧客数」? あ!違う!!間違った……「信者数」をあてにしている

企業家や政治家もたくさんおりますね。 こういうのを宗教マーケティングといいます。

楽天の三木谷さんとか、芸能界とか、公明党のことですが。

「お金のために、信者になる」とうのもあるのかな?

出版業界も、不況ですから、作家さんなんかも……。

だから、村上春樹氏は、ベストセラー本にするための戦略として、

本の題名を「……彼の巡礼の年」という「聖書」愛読者層にうけるような

宗教的なものにしたのかな?  ……もう一つ、

村上作品がベストセラーになってしまう理由があります。 村上春樹氏の作品は、

あのウソの事件「南京事件」をあったこととして作品に書いてますね。

つまり、反日国の中国政府としては、「つかえる作家」なわけです。

なんども、作品のなかで日本が侵略国家だと認めるような内容をさりげなく書いてますからね~。(;一_一)反日教育している中国が「村上作品」を大大的に売ってプロパガンダ用につかいたいのでしょう。

だいたいにおいて、言論の自由がない中国で しかも、反日教育していたり

日本製品不買運動している中国で、「日本の作家の本がバカ売れ」など、本来ありえないはずなのです。最初から怪しい話だと気づかなくてはいけませんね。

世界的大ベストセラー作家の作品に、「日本は悪い国だと認める内容」が、書いてあるんですらね~。(-_-;)日本国民として、こんな作家の作品を認めるわけにはいきません。\(゜ロ\)(/ロ゜)/………と、だいぶ前置きが長くなってしまいました。

それでは、本日は、村上春樹氏の守護霊のお話をご紹介いたします。

「村上春樹が売れる理由」潜在意識の解剖  大川隆法著

(116ページよりの引用です)

村上春樹守護霊) うーん……。僕は、日本が占領されて、銃弾が飛びかって人がたくさん死んでても、そのなかで原稿を書き続ける人間でありたいなあ。文学的な言い方かもしれないけど。

質問者・石川) 犠牲になる日本人に対して、同情の気持ちはないのですか。

村上春樹守護霊) 「そういう時代に生まれた」ということの苦しみを、何か、日記にでも書き遺しておくことだ。しかたないよね。

質問者・石川) 亡国に手を貸すことはまずいと思いますよ。ノンポリなら、政治的発言はやめておいたほうがよろしいのではないでしょうか。

(※ノンポリの意味↓ ポリシーがないということ。思想がないとうこと。政治に関心がないこと)******省略************

村上春樹守護霊) たぶん、中国は、私を利用しようとして「『日本が、過去、いかに悪いことをしたか』ということを書け!」と言ってくるでしょうね。

質問者・武田) すでに言ってきていますか。

村上春樹守護霊) ああ。だから、書けるでしょうね。たぶん、私は書けると思う。

質問者・石川) それを拒否されましたか。

村上春樹守護霊) だから、「『アメリカはいかに悪いことをしてきたか』みたいなことを書け!」と言ってくるけどたぶん、書こうと思えばかけるでしょうな。

武田) 書きますか。

村上春樹守護霊) 書こうと思えば書ける。戦後のアメリカのいや、戦前からかもしれないけど、アメリカのやってきた侵略行為を文学にしようとすればできなくはないし、中国の行為を正当化しようとすればできないことはないだろう。

朝日なんかも、賢いと思うのよ。朝日も、中国に占領されることは考えているかもしれないけど、占領されたら朝日新聞1社だけ残って、ほかの新聞社はなくなるから百パーセントシェアになる。つまり「中国朝日新聞」になるわけなので、彼らは生き残れるんだよ。きっと、僕と同じことを考えているよ。

*****省略*********

武田) あなたは、日本解体論者ですね。

村上春樹守護霊) 私は、日本解体論者じゃなくてわたしのマーケットが広がるように考えているのであって(笑)……。

武田) 「日本はどうでもよい」というスタンスですよね。

村上春樹守護霊) いや、そんなことはない。「中国の時代が来る」と見ているわけですよ。日本がどうでもいいんじゃなくて、中国の時代がくるからどうせ、占領は不可避です。

武田)ああ、「不可避だ」と見ているわけですね。

村上春樹守護霊) 「どうせ取られるなら、戦って人がたくさん死ぬよりは、平和的に吸収されたほうがいい」と言っているんです。

武田) 「じたばたするな」ということですか。

村上春樹守護霊) うーん、そうそう。

武田) 「吸収されたほうがよい」と?

村上春樹守護霊) 中国の一省にしてもらえばいいんだ。そのときに、私が、”日本自治省”の文化大臣になるからなるべく日本語の使用を認めてもらえるように「村上春樹が文学を書くときに、中国語では書けないから日本語を使わせてくれ」と言って交渉する。

*****省略***********

村上春樹守護霊) まあ、とにかくだね、今、経済問題で世界が苦しんでいるんだから、とにかく、私の本が売れれば言いわけですよ。私の本が売れるようになれば、日本は豊かになるし中国も豊かになる。中国も、日本から「金もうけの法」をもっと学ばなければいけないんです。

(以上で引用をおわります)

(+o+) ありゃ~…(ーー゛)結局、お金にしか興味がないんですね。ザンネンでした。

よく、こんなことを言っておられる作家さんがいます。口では、平和主義とか、憲法改正反対とかいいながら、文章の中で一生懸命に、残虐な人殺しを懇切ていねいに、リアルに書くことを好む作家さん。

つまり、売れればよいという思想しかなくその書いた残酷な作品が、どのように読者の心をむしばむか、良心を破壊するか、なんてことまで、「知ったこっちゃない」という方々。

どこかのテレビ局と同じですね。民間人を巻き込んだ裁判制度と同じです。平和で、幸せに暮らしていた人間にたいし無理やり、残虐な場面を見せつけて喜ぶ「ドS 人間」

「殺人鬼の心理」の方々。(※ドS→ドエス。他人を精神的、身体的にいじめたり、虐待してて喜ぶ人間のこと) 

こう言う方々に、だまされて日本が中国に占領されないようにしてゆきましょう。

いっけん、普通の人間に見えて、途中まで、全くの正論を言って、優しそうなんだけど、

とちゅうから、ガラッと豹変する恐ろしい”ならずもの”たち。ほら、あの「橋下氏」とか、「鳩山氏」や民主党みたいな人たちのことです。

よくよく情報を見極めてゆきましょう。正しい歴史認識をもって美しい日本の文化と自然と尊い日本人の命を守ってゆきましょう。

 

(米中会談情報) まだ、ご覧になってない方は、こちらも、ぜひどうぞ!(^_-)-☆

ぼやきくっくりさんのブログです。「関西テレビ、アンカー、青山繁晴」

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1395.html#sequel

→( 番組の内容)中国のサイバー攻撃にアメリカは困っている。アメリカの超党派が、サイバー攻撃する中国人と中国政府の入国禁止と財産凍結の法案をだした。

サイバー攻撃を控える条件として、尖閣の話が出たが…。

中国は、近く、尖閣に上陸して標識を建てるだろう。オバマ氏は、尖閣に関心がない、という本音が思わず出てしまった(@_@;)!!

ちなみに、中国のサイバー攻撃は日本も影響を受ける。

日本の海上自衛隊はアメリカ海軍第7艦隊のネットワークに直結しているからなどなどの情報満載です。(←ここまで、番組情報)

※※※重要な情報ですから、情報拡散してゆきたいですね。日本国民として有権者として日本の国を守るために

本日、自民党本部に電話しました。「領海侵犯する中国に制裁を加えるべく、中国人の移民を禁止するとか、観光ビサ緩和を中止するとか、中国人に土地を買わせないという対策をとってください!!!、そうでなければ、日本が、中国にのっとられます!!」

自民党本部のかたは、「ご意見だけききますから。ご意見を言ってください」といい。

こちらの意見を聞いたらすぐに「わかりました。それじゃ~」と言って電話を切ってしまいました。(*^。^*) 大事な時です。抗議の声を届けてゆきたいですね。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

習近平のねらいは、韓国から米軍を追い出し、尖閣をとって、台湾を攻め取る戦法

2013-06-08 06:23:00 | 指定なし

韓国は、習近平のねらいどうりに動き始めました。

大川隆法総裁が、これまで霊言を出してきた言葉どうりに

現象化してきています。

このまま、日本が無策であれば、日本が中国に占領されます。

今一度、霊言をおさらいしておきましょう。

 

習近平のねらいは

●韓国から、米軍を追い出すことです。

●次に、尖閣を取って、

●尖閣に中国の軍事施設をつくり

●台湾を攻め台湾を乗っ取り

●中国の軍事基地が朝鮮半島 ・尖閣・台湾 に設置されます。

●上記のことが整う間、日本国内への人口侵略と買い漁った土地に人民解放軍を移民させておく。沖縄から、米軍を追い出す。

 

 ここまで、中国軍に足場を固められてしまうと、

アメリカは、同盟国とはいいながらいざ、有事となったとき

 

日本が専守防衛という防衛方法であり、集団的自衛権を行使しない国だから

 

簡単に他国のために、命を落とす判断はしない。

 

 

 

「自分の国を自分で守る判断もしない日本。

 

憲法を改正しない日本」は中国の属国になる!!

 

 

 

こんなシナリオでいいのですか?????

 

と、大川隆法総裁は、霊言で警告を発信しています。

 

 

 

(関連情報)

 

「尖閣を失うことの危険性」

 

 大川隆法著

 

http://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/3037574/

 

 

 

 

 

「北朝鮮の動き?アメリカと国連が、どう反応するかを中国は、見ている」

 

エドガー・ケーシーの霊言

 

 http://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/3038403/

 

 

 

「日本を占領して、東京大虐殺 やりたい」と考えている中国人たち。

 

「第二列島線までの海を中国が支配する」というお話。他

 

→石平氏のお話・動画

 

恵隆之介氏のお話・動画

 

→「戦略的な工作の数々\(-o-)/中国人の観光ビサ緩和で、

 

沖縄県民をだますなど……。日本は、普通の国家にならねばならない」

 

YOUTUBE動画 地図での説明あり

 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YM-72z-dnRM

 

 

 

 

 

 

 

自分の国は、自分で守る

 

ということを真剣に考える時ですね。

 

親中派の政治家や財界、マスコミに

 

日本人の命を守る気概が、全くない!!!!

 

ということは、

 

●政治?談話や、日中友好などの外交や

 

●マスコミ?NHK.朝日・毎日・TBSなどの反日・偏向報道

 

●財界?中国進出企業など

 

戦後68年の間に、実証されてきました。

 

 

 

無駄な議論をして、もたもたしている場合じゃありません。

 

政治が間違っていると

 

神道の神々のお怒りがあると、警告されているのです。

 

 

 

神仏の御心にかなった、心を取り戻し

 

日本を守ってゆきたいですね。

 

 

 

憲法を改正してゆきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

10億人を奴隷と考える中国共産党の権力が増大すれば、地球が地獄になるだけだ

2013-06-07 13:15:00 | 指定なし

安倍首相の発言が、選挙がちかくなるにつれて、


ねじ曲がってきてますね。


中国に進出している日本企業からの圧力もあることでしょう。


しかし、”恐怖独裁政権の中国に力をつけさせてもよい”


という考えで、ほんとによいのでしょうか。


中国の思いどうりにさせて、日本の未来によきことが


おきると、何を証拠に確信できるのか、


まったく理解できません。


 


拝金思想の毒が回っているとしか、思えません。


 


”自分さえお金が入ればほかの人間など、どうなってもよい。


自分さえお金もちになれば


日本の未来が、チベットやウイグルのような


生き地獄の国になっても、知ったこっちゃない。


奴隷化された人間が、どう生きるかなど


わたしの知ったこっちゃない。


奴隷化された人間が食えないときは、臓器でも売ればいい。


中国は、人身売買もあるから、家族に女や子どもがいたら、


売ってお金にすればよいではないか”


という、


中国共産党幹部と同じ心になっているのでは????


 


中国や、北朝鮮の政治家たちの根本思想は


マスクス思想・唯物思想です。


この思想に染まってくると心が冷徹になってくるのです。


日本においても、こうした思想にそまっている方々は


中国や、北朝鮮の幹部と同じ思考回路ではないでしょうか。


(※唯物思想やマルクス思想の人間は、死後地獄に行ってます。マスクスの守護霊・霊言より)


 


中国は、13億とか14億の人々が暮らしていますが


日本人と同じ程度の暮らしをしている人々は


わずか、1億人程だといわれています。


 


その他の10億人の人々は、毎日の暮らしにも困るような


食うや食わずの暮らしをしていて、


その大多数の中国人の苦しみを無視しているのが


中国共産党の上層幹部とその親族たちです。


 


ですから、不満をもった人々が、暴動をおこして、


中国政府に抗議活動をしていると言われています。


しかも、毎日20万件近く暴動が発生しています。


 


生き地獄しか、実現できない中国共産党に権力を


もたせて、世界制覇を許しておいてよいのでしょうか?


 


反日教育を受けた国の人々や留学生を


多数受け入れる安倍首相?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 


愛国無罪と教育されている国の人々を


安易に受け入れた代償は、一つです。(@_@;)


日本が、中国の属国になり、日本人が、


中国人の奴隷にされる未来が来るとうことです。


 


幸福実現党の大川隆法総裁は、このように言われています。


 


『(日本の政治家は、中国に対して)


「人権政策を変更し、信教の自由や民主主義など


西側の価値観をもう少しまともに受け止めて


国を変えてはいかがでしょうか」といい、


中国を説得する責任があるのです。


「金さえ儲けられれば、何でもよいのだ」というのであっては


先人たちに対して、まことに申し訳ないでしょう。


やはり、考え方の筋が大事です。


人類を幸福にする考え方を推し進めていかなければ


ならないのです。


***日本のトップは、当然


「アメリカやロシアと一緒に


中国や北朝鮮も核兵器を削減してもらわないと


困ります。」というべきです。


やはり、そのくらいはいわなければ駄目なのです』


 


そうだ!そうだ!(^o^)(^.^)/~~~


核兵器を減らさなければ、


日本への入国を禁止する!!


中国人の留学生は、今後一切、受け入れない!!


反日国限定で、日本の土地を買わせない!!!


などの政策をとらなくてどうするのでしょうか!!(;一_一)


 


中国が、秘密基地に


日本に向けたミサイルをすでに準備しているという


ことはわかっています。


日本占領をこしたんたんと狙っている国に対して、


「金もうけ思考」しか、働かないとうのは、あまりにも


幼稚で、無責任としか言いようがありません。


中国は、やりたいほうだいではないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/


情報工作や人口侵略され、日本の水資源が奪われいます。


 


なぜ、兵法をつかって戦略的に強硬な情報発信や


日本の国益を最優先にする外交をしないのでしょうか。


まるで無策、無思考、中国の言いなりです。


 


日本のテレビも同じ。


中国に領海侵犯されても、


それは、自分の会社とは、関係がないと嘘ぶいている。


中国共産党のような悪魔の国の属国になって


どこが、幸せなのでしょう。


日本人を、洗脳して喜んでいるNHK・朝日・TBS・フジテレビは、


日本人が、中国の奴隷になるのがそんなに楽しみなのでしょうか?


 


『将来の人間にとって、大事な方向性は、どこにあるのか』


『人類の平等のために、非人間的な奴隷制をなくそう』


『個人的な恨みや憎しみのためでなく


神の正義を地上に樹立する』


 ということを、幸福実現党は願っています。


 


これを実現したのが、アメリカのリンカーンであり


明治維新の志士たち、吉田松陰や


坂本龍馬・西郷隆盛・勝海舟・なのです。


そして、アメリカも日本も発展してきたのです。


 


中国の言いなりになる自民党に、抗議しなくてはいけません。


中国資本や、韓国資本や朝鮮総連に


牛耳られているテレビを漫然と見ていてはいけませんね。


「正しい情報でない!!!!!」と思ったら、


テレビ局に抗議の電話をしてゆきたいですね。


 


情報戦争の時代です。


中国の正体を日本のすみからすみまで情報拡散してゆくことがいそがれます。


 


美しい日本を守って


豊かで、自由で、強い日本をつくっていきましょう。


 


 


(関連情報)


中国の危険性?人間性の抑圧とはく奪


石平氏の著書より


 http://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2942961/


 


 


 人民解放軍が日本に移民している


観光客として日本に来ている


→鳴霞氏のお話


http://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2946581/


 


 


 


 


コメント

経済成長戦略小粒な自民党(・。・; (^o^)?経済成長を約束できる幸福実現党

2013-06-06 09:19:00 | 指定なし

昨日、安倍首相から経済成長戦略の発表がありました。


聞いていて、ため息がでてしまった。


失業者を減らすとか、黒字の会社を増やすとかいいながら


それに向けての対策がかみあっていない。


 


あ~(>_<)あ~(・。・;あ~(T_T)/~~~


 


つい先日も、安倍首相は、消費税8%に増税すると


言われてましたね。消費者の消費意欲が減退したら


経済成長なんか、のぞめません(・へ・)


原発は停止したままだし、


電気料金が跳ねあがってますよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


企業経済成長のぞめますか???????????


 


発表の前に、


幸福実現党のマニフェストをいままでどおり


パクって、自民党の案です!!


と、いつもどおりの狐とタヌキをしておけば


評判もよく株価も安定して上昇したのに…ザンネン(・。・; 


昨日の株価も、急に上がって、すぐにドドーンと下がって。


読売ランドのジェットコースター・バンテッドに乗った気分


になりました。


あ!そうだ!(p_-)


自民党は、親中派が多いから


日本の経済成長より、


中国に配慮する政策だったっけ?(・・;)


”自民”発の「談話」(>_<)が続くよどこまでも~。


 


 


そこで、きょうは、幸福実現党のマニフェストを


ご紹介します。


 


【景気・雇用】


 


増税をやめて景気を優先


未来産業への集中投資で、高度経済成長を実現します。


 


1、未来産業投資


新たな基幹産業、未来産業となり得る分野に10年以内に


100兆円を投資します。


(航空・宇宙産業・防衛産業・


ロボット産業・新エネルギー開発・海洋産業・


バイオ技術による食料増産など)


 


2、交通インフラ投資


ヒトとモノの移動時間を3分の1に縮める「交通革命」を


起こします。


リニア新幹線、新幹線、高速道路網、都市交通網


航空交通もうに10年以内に100兆円投資します。


 


3、減税路線


消費税は、中止します。また、大胆な減税を行い


国民や企業の「自由領域」を増やします。


?法人税は、速やかに、諸外国並みに20%程度引き下げ


 相続税の廃止、株の配当課税、譲渡益課税の廃止など


 


4、金融緩和


より大胆な金融緩和を行うことによって、デフレから脱却し


適度なインフレを実現します。


?3%程度のインフレ目標を設定するなど、日銀に


大胆な金融緩和の拡大・継続を求めます。


インフレ目標達成に責任を負わせるために日銀法を改正し


国会の議決によって、日銀総裁そのほかの役員を


罷免可能とします。


 


5、防災インフラ整備


首都直下型、地震や東海、東南海、南海トラフ巨大地震


などに備え、安心・安全世界一の「防災大国ニッポン」を


築きます。


積極的な公共投資を行い、強固なインフラを整備します。


 


6、若者、女性の就業支援


景気回復と新産業の創出、職業訓練の充実などによって


若者や女性の就労機会を増やします。


 


7、原発の推進と安全性向上


原子力の活用による電力の安定供給と


新エネルギーの研究開発に取り組みます。


原発の安全を高めたうえで、原子力エネルギーの利用を


推進します。


原発事故を機に、世界最先端の技術へと高め、


世界一安全な原発をつくります。


安全性が、確認された原発は再稼働します。


放射性廃棄物の地層処分に向けた計画を進めます。


高速増殖炉の実用化をめざします。


原発から出た使用済みの核燃料サイクルの確立を


目指します。


 


中止しているダム建設を再開し、治水、利水機能を


強化するとともに、水力発電を強化します。


 


新エネルギー(メタンハイドレート、地熱、など、)の研究開発


 


8、復興加速化


被災地復興の加速化と、避難住民の


早期帰還に取り組みます。


 


9、行政の生産向上


公務員に「資本主義の精神」への理解を促し


民間経済の発展をサポートさせます。


 


10、自由化対策


富の創出に向けて、大胆な規制緩和を行い


都市開発や医療、教育、あらゆる分野で、経済活動を


より自由なものとします。


容積率や高さ制限、土地売買などの規制を緩和します。


 


11、TPP参加


TPP参加で、GDPを増加させます。


TPP参加で、中国包囲網を築きます。


 


12、参入自由化、競争力強化


TPP参加に向け、農業の競争力強化を図ります。


 


13、外国人受け入れ


高度人材を中心に受け入れを推進します。


受け入れは、国防や治安への影響、国家戦略との


整合性をふまえつつ、おこないます。


 


14、CO2削減目標の見直し


CO2温暖化原因説は、仮設にすぎないため


温室効果ガスの削減目標を抜本的に見直します。


 


(以上が、幸福実現党のマニフェストです。


各項目の詳細については、全部は、紹介してませんので


幸福実現党の事務所、本部へ、お問い合わせください)


 


読んでいるだけで、希望がわいてきますね。


実現党は、日本が世界のリーダーになることを


常に願って、政策の実現を真剣に考えております。


<(_ _)>(^.^)/~~~


 


関連情報


幸福実現党サイト


http://www.hr-party.jp/


 


コメント

自衛隊の最高指揮官が親中派の総理大臣と防衛大臣では、日本を守れない。

2013-06-04 14:40:00 | 指定なし

こんにちは(*^^)v


中国船の領海侵犯が常態化してきました。(ーー゛)


おまけに、潜水艦まで、ずうずうしく侵入してきております。


 やられたい放題で、国防につながる法案をつくらない


日本政府。


 自衛隊は、中国や韓国の軍隊よりも、


よく訓練されいて、通常兵器も


日本のほうが性能がよい、と言われております。


 


が!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 問題は、その自衛隊の最高指揮官が


総理大臣と防衛大臣だと、いうことです。


 


民主党の時の例では、あまりに


あてにならない例ではありますが、


Jアラートが作動しても


実際に、総理大臣と防衛大臣から、指令がでたのは


北朝鮮のミサイル発射から、


20分も経過してからということでしたね。


しかも、防衛大臣からの指令が、なんと


「手書きのFAX」で送信されたという、アナログ方式でした。


 


日本の自衛隊の通常兵器が、最高を誇っていても


指揮官に、国防意識が低く、


親中派のご機嫌うかがいばかりして、


領海侵犯してくる船にたいして


水をぶっかけることと、マイクで声がけすることだけ。


では、ある意味、水遊びではないでしょうか。


だれも、中国船を撃退したとは、いわないでしょう。


 


ましてや、


外国人受け入れ政策として、中国人600万人受け入れとか


中国人にだけ、特別に観光ビサ緩和をゆるしたり


日本の土地が、中国人や中国資本にに買われていても


 見て見ぬふりをしていたり、


中国人の留学生に、奨学金や生活費まであたえ


おまけに永住権を認めるなど、など(;一_一)\(◎o◎)/!


 


こうした、中国人優遇措置ばかりとる


安倍総理大臣と防衛大臣では、


中国や北朝鮮が暴走して、日本を攻撃しはじめたときに


迅速な判断ができるか、まったく信用できません。


 


あの北朝鮮でさえ、領海侵犯してきた中国船を拿捕し、


1000万円支払えと罰金をとる制裁を加えています。


 


憲法改正に、弱気で、自衛隊法をかえようともしない


親中派の政治家さんが”最高指揮官”では、大問題です。


 


例の、尖閣諸島購入のための寄付金15億円は


その後どうなっているのでしょうか。


 


中国が、”尖閣”を棚上げすると言ってますから


きっと、日本人の寄付金15億円をなんとか


ガス田の共同開発につかってしまえなんてことを


考えるでしょうね。


あるいは、そのお金をつかって中国が


尖閣諸島に、船着き場をつくってしまうかもしれません。


 


尖閣は日本国営の土地ですが、


親中派の政治家が、中国よりの判断をすれば


簡単に、中国にもっていかれる危険があります。


 


都内の準国有地さえ、中国に売るという


前例をつくって、すきだらけの日本です。


さっさと、自衛隊法などの改正と緊急事態法をつくり


反日国の観光ビサ緩和中止と移民中止の決定を


していただきたいと思います。


 


それも、これもやりたくないという自民党さんに


最後の提案として一つ。


 


日本人の寄付金15億円で


尖閣諸島に神社をつくっては、いかがでしょうか。


日本を守る神々にたいして


「信仰心と愛国心」を形としてあらわすことが大事です。


尖閣諸島に伊勢神宮などの、日本の守り神の


神道の神社を建て、日本人が参拝し、観光地とすることで


日本の領土の最南端の地まで、信仰がゆきわたることを


しめしていけば、天照様や天御中主神もお喜びになられ


 


中国船を、海に沈めてくれるのではないでしょうか。


 


何卒、ご考察よろしくお願いしたいものです。(この神社の提案は、あくまでも、永田町カフェ 7マスターの個人的意見です。<(_ _)>)


 


でも、


神々のことにつきましては、


神道にも、詳しい


幸福実現党が政界に入れば


きっと速攻で、お役にたてると思います。 


 


追加情報


 


日本の神々は、


必ず応援してくださるのだ~~(^o^)丿♪ ?


侍ジャパン日本!!


サッカーワールドカップ


出場決定!!!!!!!


 ヽ(^。^)ノ (^_-)-☆ (^o^)/


ヽ(^。^)ノ (^_-)-☆ (^o^)/


ヽ(^。^)ノ (^_-)-☆ (T_T)/~~~


 


コメント

中国に”口さき”だけで乗っ取られるのか!安倍政権では、日本を守れない!

2013-06-03 09:41:00 | 指定なし

 


またも、中国の棚上げ論という”口さき”戦略が出た。


中国の人民解放軍の戚 建国副総参謀長が


6月2日のアジア保障会議で発表した。


 


戚氏の言葉。


「東、南シナ海における中国艦船の航行と巡回活動は


中国領内での正当なものだ。


国家の核心的利益を守る決意と意志はゆるがない」


と主張したそうな。さらに、


「当面解決できない場合は、対話による解決策をさぐるべきだ」


と発表した。(ー_ー)!!


 


ア~ア~またも”インチキ棚上げ論” \(゜ロ\)(/ロ゜)/


こうやって、日本は、


中国の”口さき”にだまされて


次々と間接侵略を許していくのだ!!


 


 


『日本という国を盗るのに


やっぱり武器なんかいらないアルヨ~。


この国は、とにかく言葉で脅せば乗っ取れるアルネ~』


と思われています。


 


日本は、自分の国を守る憲法もいい加減だし、


言葉で戦う能力も気迫も持っていないと思われて、


中国をますます増長させています。


 


以前、青山氏が関西テレビでこのようなことを


言われていました。


(2008年の関西テレビ アンカー 6月18日放送より)


※「ぼやきくっくり」さんのブログから転載させていただきます。


番組をすべて文字おこししています。地図や画面あり


http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid507.html


(”ニュースでズバリ”より↓↓ざっくりと紹介↓↓)


 


中国の鄧小平(というしょうへい)の時にも


「棚上げ論」が出て、日本をだまし


中国は勝手に”白樺”というガス田をほりまくって、


日本の資源を好き勝手に使っていたじゃないですか(・へ・)


”あすなろ”というガス田は、共同開発することになって


ましたが?!(;一_一)


 


2007年の前の安倍政権の時にも温家宝首相がきて


『広い海域では日中は共同開発しましょう』とか言いながら、


「広い海域」という言葉をつかってごまかしたんですよ。


 


沖縄本島の西側トラフに、


たくさんのエネルギーがあると知って、


『話あいましょう』と言っておいて、


結局は、日本から、お金や技術を援助してもらって


出てきたエネルギーは、全部中国から日本が買わなくては


いけない仕組みにしてしまった。


2010年、中国が、ガス田を掘り続けても


中国側は、『維持管理しているだけ』


と言っていた。


 


こういう大事なことを


日本のテレビ局は、これまで、どこも言ってませんね(;一_一)!


(アンカーの紹介はここまで↑↑かなりざっくりでしたが^^;


詳しくは、”ぼやきくっくり”さんのブログをご覧下さい)


 


このガス田開発には、親中派の政治家や財界などの利権が


からんでいると言われていました。


最近、ガス田開発などで、ふところをうるおしてきた


親中派の政治家が、頻繁に中国参りをしているようですが


その中国参りと、この”棚上げ論”が、


深く関係しているかどうか(・。・; もう一度、


青山繁晴さんにお聞きしてみたいですね。


 


こうして、中国が、海の話題、海の話題にもっていこうと


しているときに、日本の大事な準国有地が


中国に買われているなんてことも、充分ありえます。


なにしろ、2011年の3月東北の大震災の時。


日本国内が大騒ぎしているさなかでも


その年の7月には、


都心の準国有地を中国に売ってしまいました。


ほかにも、


沖縄につづいて、東北三県のビサ緩和をすすめるとか


環境ODAを中国に支援するなど、


東北の復興よりも、中国の日本侵略を手助けする動きが


ちっとも止まりませんでした。


 


今なお、人民解放軍が日本に移民してきています。


通称名という日本名を名乗って住んでいるのです。


 


中国の「国防動員法」もあります。


http://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2651942/


 


日本に来ている中国人を


ふつうに中国人だからといって安心していたら大変ですよ。


「国防動員法」の発令で


近くにすんでいる中国人や


観光で来ていた中国人が一斉に日本人を殺し始めます。


 


中国共産党の命令にそむけば、


中国人が中国人を殺します。


そういう国が中国なのだと、そろそろ気づいたほうが


よいでしょう。


 


中国人の移民を中止するとか


観光ビサ緩和停止するとか


まったく手をつけない日本政府!!!


 


本当に”日本を取り戻す“気があるのか。


それとも”日本を中国に、とられるつもりなのか”


 


日本を守るための国防が抜けている。


安倍氏のダッチロールが、日本を危機に追い込んでいます。


 


日本の経済発展を妨げるものを排除するといいながら


”消費税増税”するとはいったいどういうことでしょう??


 


この矛盾した言い方は、まるで


鳩山か、菅か、野田ドジョウの民主党とかわらない。


中国共産党の下僕となりはてるのか


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


7月まで、安倍政権が、真っ赤に染まらないように


祈るばかりです。


そして、


憲法改正に、時間がかかるなら、緊急事態にそなえて


中国、北朝鮮、韓国の三国は、


憲法前文の「平和を愛する諸国民ではない」と指定して


自衛隊が積極的に、


日本を守れるようにしなくてはいけないでしょう。


 


このままでは、北朝鮮からミサイルが飛んできて


日本人がたくさん死んでからでないと


攻撃できないのですから。


北朝鮮の核ミサイルが飛んでくるのを防止するためにも


早急に緊急事態法を制定した方がよいのです。


親中派の公明党や内部の親中派のご機嫌うかがいのために


日本人が殺されるようでは、


その代償はあまりにも大きい。


国防に、消極的では、日本を守れません。


 


 


ですから、


日本の未来を発展繁栄に導けるのは


幸福実現党しかありません


 


 


 


関連情報


櫻井よしこ氏の著書紹介


東シナ海、自衛隊のこと。


http://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2864344/


コメント