永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

何人殺されたら中国の脅威に、気づくのでしょう??(T_T)/~~~

2012-05-29 14:19:00 | 指定なし

いらっしゃいませ~(*^_^*)  


 


さて、またチベット自治区で、チベット僧の


焼身自殺がありました。


昨年の三月からこれで20人も…!(2012・5・29産経新聞)


 


チベット僧たちは、チベットのすべの人々の願いを


届けたいがために、命がけで、チベットの「人権」を


訴えています。


世界中に「助けを求めるために」焼身自殺をして


言論の自由や宗教の自由を訴えているのです。


その方法しか、伝える手段がないというほどに


弾圧や虐殺が繰り返されている、悲惨さを


知らなければいけないと思います。


 


同じ2012年、今日という、同じ時間を神から与えられて


いる人間なのに、


自由に生活することすら許されず、


自由に祈ることもできず。


夜も監視の中でしか生きられない


そういう、毎日しかやってこない時間のなかで


生涯暮らせますか???????


 


同じ、地球人として、そうした


生き地獄の暮らししか来ない人々を


見捨てることなどできません。無関心ではいられません。


自分だけぬくぬくと自由に生きられますか?


その人たちを助けてあげたいとは思いませんか?


 


中国の属国になるということは、人間としての当然の自由と


尊厳さえも奪われてしまうことを意味します。


中国で「もっと自由を!!」と言えば、


中国共産党の人民解放軍や警察が来て、


悪魔のように、人間を虐殺し、拷問し、暴力を振るう、


ということは、このブログで何回も書いてきました。


天安門事件でも、人民解放軍の戦車が、


民主化を叫ぶ丸腰の学生たちを次々とひき殺しました。


 


中国共産党が、日本侵略を考えています。


すでに、ミサイルは日本に向けられているのです。


 


日本には、多くの中国人が来てますから、


仕事や生活の中で、たくさんの中国人とお付き合いのある


方々もいらっしゃるでしょう。


ですから、中国共産党の本性を知ったら、


かなり、動揺するかもしれません。


 


自分が中国人と深く関わっていることを隠したがったり、


あるいは、中国情報を口にする人々を「悪者にして」


仲間で「いじめ」たり「村八分」にする……。


なども、すでにおきてることでしょう。


 


それを制度化して、中国情報を発信するものを


弾圧しやすくしようというのが


いまも法務省で話あわれている「人権救済機関設置法案」


なのです。


日本国内にいながら、中国国内と同じ環境を作ろうということです。


言論弾圧・人権弾圧の恐ろしい法案です。


民主党は、総力をあげて法務省といっしょになって


この法案可決のチャンスをねらってます。


 


この「人権救済機関設置法案」と「外国人参政権」などが


可決されてしまったら、戦争もせずに


日本はウイグル・チベットと同じ環境になってしまいます。


 


せっかく自由を求めて日本に来た


中国人はがっかりするでしょう。


 


また、もう片方では、この日本侵略に関わった工作員や


スパイは莫大なお金を中国からもらうことになるでしょう。


 


しかし、中国のことですから、証拠隠滅のために


工作に関わった人々が生きながらえることができるのかは


保障はありません。そこは、中国の歴史をひもとけば


よくわかります。


 


中国の本当の情報を隠したがるNHKや朝日新聞を


唯一の情報源にしていては、またたくまに中国に占領


されてしまします。


すべての日本人と、日本の明るい未来のために


工作員・スパイの情報工作や反日マスコミの


情報工作のワナにはめられないようにしましょう。


 


そして、チベットやウイグルの人々の命を


守ってあげられるように、


まず、日本が中国の日本侵略計画を壊滅しなくてはいけない


と思います。日本は情報戦争に負けてばかりです。


情報工作をぶち破ってゆきましょう。


中国のウイグル・チベットの人権弾圧情報を広めましょう。


日本の国防強化も、もちろん急ぐべきです。


 


 


 


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

危機管理より、選挙対策とはこれいかに(T_T)???

2012-05-23 13:15:00 | 指定なし

中国の人民解放軍が暴走しそうだということですが。

こんな時期ですから、うっかり中国に行って人質にとられないように注意したいものです。

日本国内においても、中国の国防動員法が発令されたら大変です。

日本にいる中国人が民兵になるのですから。

防衛省・外務省・警察庁すべての部門で働いてこられた、

佐々淳行氏のお話から、危機管理のことを学んでおきましょう。

昨年の危機管理をふりかえりつつ………。

「国家の実力」佐々淳行・渡部昇一 致知出版 2011年6月

92ページより引用させていただきます。(省略のときは**)

 

渡部) 震災が発生した後、菅さんは災害対策基本法を発動

しましたが、この判断は正しかったと佐々さんはお考えですか。

 

佐々) 間違いだったと思います。災害対策基本法というのは

1961年にできた昔からある法律で、これは平時の地方自治体活動を前提とするものです。

 

今はまさに非常時ですから、災害対策基本法ではなく

安全保障会議設置法にすみやかに切り替えるべきだったでしょうね。

これは内閣官房長官が外務・防衛・警察・消防などを所管する国家危機管理の法律です。

***

菅政権の対応を見ていると、彼らが東日本大震災を国家

の危機だと思っていないことがよくわかります。

***

非常時の法律の話に一つ付け加えさせていただくと、

緊急事態に備えた法律がいくつかあります。

一つは 自衛隊法 第76条の「防衛出動」です。

これは内閣総理大臣しか命じることができません。

天皇陛下もできません。

 

二つ目は 警察法 第71条 第72条にある

緊急事態の布告」です。これは昔、警察法上では「非常事態宣言」と言われていました。

 

この「緊急事態の布告」と「内閣総理大臣の統制」も

内閣総理大臣が発するものです。

 

これが発せられますと、いま一都一道二府四十三県の

警察はそれぞれの公安委員会の指揮下に入り、

ふだんは政治から独立して中立性を保っている25万の

警察官が総理の直属の警察官になるんです。

 

それからもう一つ、「武力攻撃事態等における国民保護のための措置に関する法律

(国民保護法)」というのがあります。

 

 これは小泉内閣のときに、民主党も賛成して通った法律

です。私は今回の震災直後から万が一の原発のメルトダウンに備えて、

この法律を準用すべきだと主張していました。***

この法律は有事の際の国の対応や国民の安全、生活を守る措置を

規定したものですが、そこには緊急時の輸送・けが人の搬送・

地方自治体における水、食料、衣料品、毛布、テントなど必要物資の

調達方法まで細かに記されているのです。

 

第107条には「放射性物質等による汚染の拡大と防止」

という条文があって、まさに原発事故の対処方法もきちんと書いてあります。***

渡部)今回の震災はまさに武力攻撃に匹敵するものですよ。

「武力事態”等”には原子力事故も入っている」と

総理が発言すれば、だれも反対しません。

(引用ここまで)

 

非常事態がおきていると判断できずに\(◎o◎)/!

平時の法律を適用したことが、様々な混乱を招いたようですね。(・へ・)

 

野田首相も、非常事態がせまっているのですから

「増税は待ったなしだ」と首相を恫喝している人間のための

(※この人間は、財務省の人間で、増税すると出世できるそうです。つまり、個人の欲得のための増税でしかありません)

 

「消費税増税」に血眼になるのはいかがなものでしょう。(ーー゛)

 

 もっとやらねばいけないことは山ほどあります。

原発再稼働問題は、ほったらかしだし、

日本の工場をつぶす気でしょうか。

日本経済をどん底に突き落とすつもりでしょうか。

憲法改正は、どうするのでしょうか?

もっと、日本の国家の繁栄・安全を重視していただきたい

ものです。(^_^;) と………言っても(;一_一)

中国の工作員の民主党じゃ無理ですが(*_*;

 

    

 

    

 

    

 

     

 

    

 

    

 

    

 

    

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「まったなし」の増税は、誰のためなのか??!!裏工作は許せない(ー_ー)!!

2012-05-22 11:13:00 | 指定なし


人気ブログランキング     ←よろしかったらクリックをお願いいたします。

民主党の野田首相は

「日本が待ったなしの状況だから、消費税増税だ!!!」

といってますが。

海外へのバラマキ支援金は、野田首相になってから、かなり増額されています。

すでに総額10兆円になりますが……。

日本が本当に「まったなしの状況」であるならこんなバラマキはないはずです。

ましてや、議員の外遊のお金を4億から、20億に増やすなど

「あほちゃうか?(; ・`д・´)」ということでしょう。

 

国会で野田首相が「まったなしの状況」というたびに、

野田氏は日本のドジョウではなく、「中国産ドジョウ」

なのではないかと思ってしまいます。

日本の外遊費を増額したのも、なんと中国の圧力から

というではないですか。

民主党は日本を、一日も早く中国の属国にしたいのでしょうか。

民主党が、増税を急ぐのは、 中国のほうが「まったなしの状況」だからではないですか?

長谷川慶太郎氏がこのように言われてます。

(2012年、5月20日の講義)

『中国は今 経済危機に陥っている。加えて、中国は、二つに分裂しようとしている。

中国共産党が押さえつけられないほど軍部は、いつ暴走するか分からない状況だ』

『年内にも、人民解放軍が北京に反旗をひるがえす可能性がある』

(以上 講義のお話より)

道徳や、人権や、自由が通用しない中国が経済的に破たんしようとしてるから、

日本人の血税を巻き上げようなど許されるものではありません。

民主党は、国会をのらりくらりと続けて、増税可決に持っていこうとしています。

日本人は飽きっぽいし、すぐ忘れるからマスコミに、

日本人の気をそらすような話題をてんこ盛りにさせ、

そのうちに、さっさと「増税案」を可決するつもりでしょう。

以前ご紹介した「国家の実力」の本のなかで

渡部昇一氏と佐々淳行氏が言われてました(以下引用です)

渡部) 会議を好むのは菅さんのような全共闘世代や

市民団体の特徴の一つなんですが……。

佐々) おっしゃるとおり、会議というのは危機管理の

最大の敵です。わたしは長いあいだいろいろな上司に

仕えてきましたが、決断力がなく責任回避をする

臆病な人間に限って会議をやりたがります。

会議をしていると、何かやっている気になるんですね。

 

渡部) まさに、「会議は踊る、されど進まず」ですね。

ウィーン会議をダラダラやっているうちに、捕まえた

ナポレオンが逃げてしまって再び旗揚げした話は有名です。

佐々) 無能、未経験、不勉強の連中が何十人集まっても

無能は無能です。むしろ阪神淡路大震災やJCO臨界事故

などを処理した官僚OBなどを招集すべきです。

渡部) 参与というのは誰が選ぶのですか?やはり菅さんですか?

 

佐々) 仙谷さんという説もあります。まあ、今の民主党だと誰が選んでも似たような人がメンバーでしょう。

お友達関係で首をかしげたくなるような人が入ってますよ。

(引用ここまで)

野田首相は、内閣総理大臣という権力をタテにして、

全ての責任を野党や、地方公務員や国民におしつけてばかり。

ずいぶん狡賢い首相ですね。基本的には首相の判断の仕方や手法は、

菅氏と鳩山氏と何も変わりません。

日本国民を裏切っても中国の言いなりになっていたほうが、違う筋からの個人的な

お金も確保できるっていうことでしょうか?

 

違う筋のお金というのは、スパイや工作員に支払われるお金のことです。

スパイや工作員へのお金は、国費から出るそうですから(;一_一)

スパイの常識ですが……。\(◎o◎)/!(゚д゚)!

 

朝日新聞やNHKなど、あるいは沖縄タイムスや琉球新報などは、中国からたくさんスパイ工作資金をもらっているでしょうね。     

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

危機管理能力のない民主党で、国滅ぶ 佐々淳行・渡部昇一 対談

2012-05-14 21:16:00 | 指定なし


人気ブログランキングへ  ←よろしかったらクリックをお願いいたします。

佐々淳行氏と渡部昇一氏のお話しを紹介します。

 佐々淳行  (さっさ・あつゆき)昭和5年生 東大卒

1929年、警察庁入庁 35年にわたり、警察・外務・防衛庁

内閣安全保障室で我が国の危機管理に従事してこられました。

「国家の実力」致知出版 2011年発刊

《おわりに》 渡部昇一氏のことば(216ページよりの引用)

 

国家の最大任務は、国防・外交・治安であるという主張は実に明解である。

ところが、アメリカの占領体制を前提としてつくられた現憲法下の

日本では、ともすれば、国家しかやれない三大義務を軽視し、

選挙に有利な補助金を配ることに熱心な福祉国家という美名を借りた政策を振り回した。

福祉政策は文明国として当然のことであるが、生活の主なる部分は国民が

個人でやることが前提で、それを国家が手助けする形である。

 

しかし、国防や外交や治安は個人ではできない。

こんな明快なことを明快に説き続けた人を私は佐々氏以外に知らないのである。

(途中省略)

対談中に明らかになったのは、菅首相をはじめとして、現内閣の幹部の

すくなからざる人たちは、現役時代に佐々氏に逮捕されかかった

人たちであったことである。

(途中省略)

 

現政権下で国防・外交に関する政策がめちゃくちゃであるのも不思議ではない。

治安が乱れないで済んでいるのは、日本人の民度が高いからである。

その治安も、無責任に緩んでいる入国管理政策や、移民受け入れ政策や、

国土の外国人買収によってゆるがされはじめている。

(引用ここまで)

このところ、日本人になりすました中国人や朝鮮人の交通事故多発中です。

また、日本人になりすました、中国人や朝鮮人による

不可解、かつ、悪魔のような事件が次々と起きています。

10人だろうが、20人だろうが平気で人間の体を切り裂き、

殺してきた、反日の人間を無差別に入国させている民主党!!(;一_一)

断じて反日中国人や、反日朝鮮人のビサ緩和や移民を許せません。

※北朝鮮は、ミサイルなどにお金をつぎこんでます。

なので2000万人が飢えで苦しんでいます。

飢えた人が、人肉を食べているほどだそうです。

北朝鮮は、政府に従わない人を逮捕したり、拷問にかけたりしてます。

この部分は中国と同じです。

2012年。7月9日から外国人住民登録制度がかわります。 

簡単に外国人が住民登録できるようになり、おまけに年金や保険証までもらえるというのです。

さらに、残酷な中国人が多数日本に定住し、殺人、泥棒、オレオレ詐欺をするでしょう。

これをきめたのは、民主党と自民党など現在の政治家です。治安崩壊の責任などとるつもりはないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

佐々淳行・渡部昇一対談→危機管理能力のない民主党で国滅ぶ!

2012-05-13 23:43:00 | 指定なし


人気ブログランキング   ←よろしかったらクリックをお願いいたします。

 日本を守ろうとする知識人からのアドバイスを無視し

暴走する民主党(ー_ー)!!なぜ、そうなってしまうのか

佐々氏のお話を伺うと、よくわかってきます。

佐々淳行氏と渡部昇一氏の対談より

佐々) 民主党はマニフェストに治安、防衛、外交全般にわたる

安全保障政策を盛っていませんし、国家危機管理には極めて無関心です。

国を守る自衛隊を暴力装置と呼ぶような左翼政権に危機管理ができるわけがありません。

管直人さんも仙谷由人さんも全共闘出身で、仙谷さんの言う

暴力装置という言葉は彼らの機関紙にいつも出てきた言葉です。

渡部)彼らは学生運動以来、あんまり進歩していないじゃないかと思う。

進歩しないまま政権を取ってしまったからそれでいいと思っている。

佐々)進歩していないことを如実に表したのが、福島第一原発の危機管理です。

電源が失われて冷却装置が使えず、原子炉が過熱してきたから早急に

注水をして冷やさなくてはいけない、と。そして誰でも放水ということを考えます。

問題はその手段の選択の優先順位なんです。

あそこで最初に警視庁第一機動隊の高圧放水車を持ってきたでしょう。

あれを聞いた時、なんという古い知識なんだろうと思いました。

学生運動が燃え上がっていた昭和43年の暮れにいままでの放水車では

どうにもならないというので12気圧をかけられる高圧放水車を

予備費でなんとかお願いしますと大蔵省に陳情したんです。

それで新鋭の高圧放水車を2~3台調達して東大安田講堂攻めをやった。

ところがベニヤ板で窓をふさいであって、放水しても跳ね返されちゃう

あれは城攻めにはあまり役に立たなかったんです。

そのかわり、水平に操作して少し加減した水圧でデモ隊の足元をねらってうつと、

たちまちひっくり返る。きっと菅さんも仙谷さんもなぎたおされた経験

あるんじゃないですか。そのときの記憶があるから、いきなり

警視庁第一機動隊の高圧放水車を指名してきた。

あの人たちの記憶は昭和44年1月で止まってるわけです。

それから次に、自衛隊のヘリコプターが水を入れた容器を積んで、

原発上空から水を投下したでしょう。あれも、私たちが安田講堂に

対してとった戦術です。自衛隊はずいぶん断ったらしいけれど駄目なんですよ。

それでやっと、3号機の爆発から三日後になってハイパーレスキュー隊に

応援要請をしたわけですが、実は石原都知事は当初からハイパーレスキュー隊を

派遣していたんです。

ところが、官邸や原子力安全・保安院の手順が悪くまた出動途上で

一号機が爆発をおこし、状況が変わったこともあり、いったん帰ってきていた。

そこに海江田経産相が「速やかにやらねば処分する」と言ったもんだから、

慎太郎さんが激怒したわけ。「何を言ってやがる。俺たちが派遣したのに

使わなかったじゃないか」ってね。

結局、ハイパーレスキュー隊の後に出てきた遠距離からピンポイントで

水を注水できるコンクリートポンプ車が効いたわけですが、

業者は「あれを使えばいいのに」と、最初から言っていたんです。

でもその情報が届かなかったわけです。

要するに、学生時代の経験則だけを頼りに政治をおこなっているんですよ。

しかも、それが正しいと思っている。本当に40年前で思考が止まってしまっているんです

(引用ここまで)

ふ~ん。ひどい話ですね。(ーー;)

危機管理能力のない民主党!!!(・。・;

彼らの頭のなかには、真っ赤な国旗しかありませんよ。

私服をきた、人民解放軍や、退役軍人やら、工作員が大量に日本に入国してきていますよ!!

中国による日本侵略を、断じて許してはいけません。

 

 

 

   

 

 

 

   

 

   

 

   

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本をほめると辞任!こんな価値観で日本を守れるのか??!!

2012-05-07 02:02:00 | 指定なし

いらっしゃいませ~(*^_^*)♪


 


民主党の政治家で、この前無罪になったあのかた。


政党交付金という、日本人の血税をつかって、


自分の支援団体に、うまいことお金を20億円もためて、


土地まで買っちゃった方、小沢氏のこと。


 


小沢と言う方は、


上手に、逃げ延びるという、不気味さをもってますね。


 


田母神さんなどは、「日本は良い国だ」


             「日本は侵略国家ではない」


 


と論文に書いたら


マスコミ界と政界からの総攻撃で、


航空幕僚長の役職をすぐに、


辞めさせられてしまいました。


 


一方、小沢氏は、


正反対のことをしても、罪にもならなければ


辞任にもなりません。


 


ほんとに、日本は大丈夫かな???


 


小沢氏は、2009年の12月に、民主党議員140人と


他の議員総勢600人を連れて、


シナと韓国を訪問しました。


 


そのときに、小沢氏が言ったことが、日本国内でも


取り上げられましたが、辞任になりませんでした。


 


小沢氏は、このように言ったのです。


 


コキントウ国家主席に対して


「日本の解放(かいほう=侵略の意)は、あと一歩です」


「私は、人民解放軍の野戦軍司令官です」


 


韓国の学生たちには、


「日本は韓国の南の方の民族が征服してできた国」


 


「日本人は自分で考えることも、決断することも


できない人間だ」と言いました。


 


これは、動画になってますから、ネットで確認できます。


 


日本の代表として中国と韓国を訪問し


特別待遇の場所で、この発言。


 


小沢氏は、なぜ辞任にならないのか。


 


田母神氏の「日本は良い国だ」という表現では


田母神さんを悪者のように報道するというのに。


 


嘘をついて誤魔化し、日本人を


おとしめる政治家は、野放しにして。


 


 日本を守ろうとするものは、


その人物が仕事を辞めるまで


徹底的に追いつめて,ダメージを与えてもよいという


悪魔のような価値観が、


テレビ界と政界にはびこっているようです。


 


民主党が、不気味な自信を見せるのは、


中国の人民解放軍や、


工作員が日本に応援にきているからでしょう。


 


先日の事故。高速バスの運転手「河野」とう人物は、


中国人だそうな。しかも、日本語ができないのに


高速バスの運転ができるような、組織的な工作が


おこなわれているようです。


 


しかも、「河野」という人物は、


人民解放軍の退役軍人。


この情報をかくそうとテレビ新聞は必死です。


 


ですから、民主党のいう原発ゼロとか


消費税増税とか、


こんなデタラメな政策で、日本を守れるはずが


ありません。


 


民主党とマスコミはグルです。


どちらも反日・左翼です。


 


工作員と、反日左翼の巣窟。


朝日とNHK・TBSとフジの視聴を極力減らすという


抗議行動くらいは、


もうそろそろやらないと…(・.・;)


 


工作員たちは24時間体制で、


日本人の正しい価値観をぶっ壊しつづけています。


 


「正しい価値観の発信者」を増やしてゆきたいです。


 


情報戦争の時代なのですから。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「日本国憲法の改正について」文化と安全保障の面から 櫻井よしこ氏?

2012-05-03 13:57:00 | 指定なし

?です。櫻井よしこ氏の記者会見より (文字おこし)


…………………………………………………………


今の憲法9条と前文では、日本を守ることはできません。


 


たとえば、コンピューターによるハッキングからも


守ることができません。


 


昨年、我が国の衆参議員全員のIDパスワードが


盗まれていることがわかりました。


 


三菱重工・川崎重工などの軍事産業の中ですら


ハッキングされていたことがわかりました。


 


我が国は、専守防衛ですから、予防攻撃もできない。


自衛隊は予防攻撃に関わりません。


 


アメリカ・ロシア・中国・マレーシア・シンガポールも


みんなサイバー攻撃に対しては


 


戦争行為とみなして、軍隊が守ります。


 


つまり、今のような憲法では、サイバー攻撃からも


守ることができない。


 


このような、いろんな事例から、


憲法は次の世代のためにも、論議しなくてはいけません。


 


変えていかなくてはいけません。


 


ぜひ、みんなで考えてまいりましょう。


 


(以上です)


 


国防強化が求められているときです。


一刻も早く憲法改正が必要と思いました。


 


 


 


 


 


 


 


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「日本国憲法の改正について」文化と安全保障の面から 櫻井よしこ氏?

2012-05-03 13:32:00 | 指定なし

櫻井よしこ氏 記者会見の文字おこしです。?


………………………………………………………………


安全保障について、


 


日本国憲法 第2章の9条と 憲法前文


この2つをあわせてみて、日本国を守ることが


できるのかしら、守ることはできないと思います。


 


前文には「平和を愛する諸国民の公正と信義に


信頼して、我が国の生存と安全を保持しようと決意した。」


と、書かれています。


 


では、中国を見てみましょう。


 


中東の民主化運動。シリアのアサド政権は


軍隊が出動して、すでに9000人の国民を殺しています。


 


国際社会は非難・警告の決議をしようとしましたが


できませんでした。


中国とロシアが拒否権を発動したからです。


 


中国は、北朝鮮の金正恩も擁護しています。


     イランの核開発にたいしても、国際社会の非難を


     やわらげようとしています。


 


国際社会は、我が国の前文にかいてあるように 


平和を愛する諸国民ではありません。


公正と信義で成り立っているわけではない、


ということなのです。


 


もちろん民主主義を守ろうという国はあります。


法治を守る国はありますが、


 


中国、北朝鮮、シリア、イランは、違います。(ー_ー)!!


 


中国は過去24年間、異常な軍拡を続けています。


我が国の安全保障に脅威を与えています。


脅威があれば、国の責任として、国民を守るのは


あたりまえです。


 


今の憲法9条と前文では、日本を守ることはできません。


 


(?へ続く)


 


 


 


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「日本国憲法の改正について」文化と安全保障の面から 櫻井よしこ氏?

2012-05-03 13:00:00 | 指定なし

? 櫻井よしこ氏のお話の続きです。(記者会見の文字おこし)


………………………………………………………………


日本国憲法 第3章  権利と義務 を定めた章。


 


ここを読んでいると、


あなたには、こういう権利があります。


あなたには、こういう自由がありますということが


たくさん書いてあります。


 


その権利を行使しなさい。


その自由を享受しなさいという意味なんだと思いますが


 


でも私たちは、大人になれば権利と自由の裏側には


責任と義務がなければならないということを知っています。


 


ところが日本国憲法の第3章には、


責任と義務がほとんどでてきません。


 


この章には、権利が16回、自由が9回、


責任と義務がそれぞれ3回づつ出てきます。


 


それぞれの頻度からみて、どういう価値観が


重視されているか、ということが見えてきます。


 


権利・自由は、もちろん大事だけれども


そういうものを主張するのが、


日本の価値観ではなかったのです。


 


東北の人たちが見せてくれた価値観とは、


正反対のものが書いてあります。


 


東北の人たちが見せてくれた価値観とは


自分のことよりも、一生懸命に、ほかの人を助けました。


 


自分のことよりも、他者のこと、家族のことを思いやりました。


 


本当はこうした、日本の文化が書かれていることが


日本国憲法だと考えます。


これが憲法改正の第一の理由です。


 


?へ続きます。(安全保障のことについて)


 


 


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

櫻井よしこ氏のお話→「日本国憲法の改正について」文化と安全保障の面から   ?

2012-05-03 11:16:00 | 指定なし

いらっしゃいませ~(*^_^*) ♪


今日は憲法記念日ですが……。(^_^;)


 


いろいろと問題の多い憲法ですから、


どんなところが問題なのか、


櫻井よしこ様のお話を聞いてみましょう。


 


以下、記者会見の文字おこしをさせていただきました(*^^)


…………………………………………………………………


2012年4月25日自由報道協会の記者会見より


 


日本国憲法改正について、


文化と安全保障の面からお話します。


 


憲法とは、どの国にとっても、


その国の価値観の根幹をなすものです。


 


しかし、日本国憲法はそのような形になっていません。


日本が敗戦して、アメリカに占領されたあと


アメリカによってつくられたものだからです。


 


今の憲法の価値観は、日本文化に根差したものでは


ありません。


 


たとえば去年、3月11日被災地の日本人の姿は


本当に多くの人に感動を与えました。


 


なぜ、感動を与えたのか。


被災地の人々は、未曽有の大地震、大津波の中で、


愛する家族、すべてを失いました。


 


究極の悲劇の中で、被災地の人々は、誰一人として


自分勝手な行動をしなかったということです。


 


着るものもない、ほんとうにわずかな食べ物しかない、


寒い中で、みんな助けあった。


 


その姿をみて、世界のメディアは「日本人はこんなに


立派なんだ」と、論評しました。


 


ふだん友好的でない国のメディアも、「日本人は


素晴らしい」と言いました。


 


日本国民にも、「日本人てなんて素敵な人たちだったんだろう」


ということを思い起こさせました。


 


日本国憲法の日本人の価値観が書かれている


憲法第3章を見てゆきましょう。


 


第3章は、日本人の権利と義務を定めた章です。


      第10条からはじまります。


第3章は、日本国憲法で一番大きな章です。


 


そこを読むと、本当に変な気持になります。


これは本当に日本人のことなのかしらと思ってしまいます。


 


(つづきは、?へ)


 


 


 


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本の土地を売りさばく玄葉大臣を辞めさせよ!!(ー_ー)!!

2012-05-02 18:00:00 | 指定なし

どうも~ヽ(^。^)ノこんにちは~♪

ええっと、尖閣諸島を都知事が買ってくださることになってよかったのですが……。

日本の国土を中国に売り渡す民主党に土地売買の件を任せることなどできません。

昨年の11月玄葉外務大臣はこんなことを言ってます。

「そもそも沖縄は、米軍に占領されているようなもの。普天間問題が解決しないときには米軍を追い出すしかない。

中国が沖縄がほしいと申し出してきたら差しあげればよい」

 

玄葉外務大臣も、日本史上最低の大臣ではないでしょうか。

 

玄葉氏は、中国のいいなりになって、日本の国土を次々と売りさばく外交をしています。

 

たとえば、中国・北京にある、日本大使館の建物の件で、中国側が、日本大使館の「吹き抜けがよくない」

などと、いいがかりをつけてきました。

 

「日本大使館の建造物を認可してもらいたかったら日本の土地をよこせ」と恫喝してきたのです。

 

 すると、すぐさま丹羽宇一郎(にわ ういちろう)大使と

玄葉(げんば)外務大臣がさっそく売る手続きをはじめてしまったのです。

 

そして、すぐに日本の領土(新潟の土地4500坪)を売ってしまいました!!

 

役にたたない「日本国憲法」を改正もせずに70年間もほったらかしにしていても、

 

日本の領土を中国に売る手続きは、一か月もかからないで売り渡すスピード!!

 

つまり、日本の国益になる手続きには数十年かかるが

中国の国益になることには、超スピードで判断できるじゃないですか。

 

田母神氏もこのようなことを言われていました。

「自衛隊を海外派遣するときには日本政府は、決定に3か月も4カ月もかかるのに、

私をやめさせるのに2時間で決めてしまった。やればできるじゃないか」

と、ジョークを飛ばしておられましたが……(>_<)。

 

 国土・領土の問題は、ジョークで笑いとばせません。

ただし、いざとなったら2時間で決定できるのだったら、

憲法改正だって、それくらい早くしないといけないのではないですか!!

来月には、まともな憲法になってることを祈ります。

 

考える時間はもう、70年分あったのだから。

自衛隊のことだって、首相が「国際法」に合わせるヽ(^。^)ノ といえば、

日本を守り、アメリカの力を十分発揮できるように協力体制を組めるのです。

とっとと言っていただきたいものです。

 

日本を本気で守るきがあるなら、1分かからずに判断できる(*^^)v

話がそれてしまいました(・。・; 話をもどします。(^_^.)

 

とにかく、玄葉外務大臣は危険人物だとしか言いようがありません。

玄葉氏の動きを支援する工作員も政府にいるということでしょう。

集団で、組織的に静かに犯罪を決行するところなど

特殊工作員なみで、マジで本物のスパイのようです。

 

 2011年の7月にも、都内の中国大使館の近くの土地日本の準国有地も中国政府に売っています。東日本大震災の年に、日本の準国有地を反日国に売っているのですよ!

その時に、日本人も(・。・;マスコミ(ーー;)もだれも騒がないから

中国政府は「シメタ(^v^)!」とおもったのでしょう。

 

玄葉大臣は、次々と日本の土地を売ろうとしています。

次に売ろうとしてるのは、名古屋の名城住宅の跡地国家公務員宿舎の跡地(@_@;)

 

 沖縄名護市辺野古の90万坪 カヌチャ・リゾート地も(@_@;)

いったいこのギョロ目の玄葉氏は日本人でしょうか。

 

 

 

「中国は、2020年の中国共産党立党記念100周年

 

の前に日本列島をすべて略奪しようと計画してます。

 

西日本を東海省

 

東日本を日本自治区としようとしてるのです。

 

3000発の中距離弾道ミサイルを日本にむけて

 

1600機以上の戦闘機も配備されています。

 

「中国は、日本略奪のために、計画どうり着実に動いてます。」と、元防衛大学教授の本村久郎氏も言われています。

 

日本人への背信行為をつづける政治家を一刻も早く辞めさせなくては、いけません(ー_ー)!!

 

みんなで、日本政府に抗議の電話をしましょう。

 

ついでに、このように言っておきましょう。

 

「中国へのODAは、即辞めるべきです。

 

日本壊滅のための中国の軍事費に使われてしまうのだから(;一_一)!!」

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする