永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

中国・韓国・北朝鮮の未来は明るくない  反日国とは、国交断絶を決意せよ!

2013-09-29 12:24:00 | 指定なし

「誘拐・拷問・人殺しなんか、あたりまえ国家」の北朝鮮は、核兵器を使用できるようになりました。

北朝鮮のキモトン汚ン(キムジョンオン・金正恩)におびえる韓国の朴槿惠(パククネ)大統領。

核ミサイルがとんでくれば、韓国の主要都市は、一時間もたたないうちに廃墟となります。怖くなった韓国の朴槿惠大統領が「助けてー!」と救いをもとめたのは、……

日本でもなく、アメリカでもなく、よりによって「ならずものの中国」でした。中国は、韓国にとって頼りになる国なのでしょうか?中国が、韓国を以前のように奴隷国として受け入れることはあっても、助けることはないでしょう。

 朴槿惠(パククネ)大統領は、中国と北朝鮮の関係を見抜けないほど政治音痴なのか?それとも……自分だけ助けてほしくて、韓国国民は、奴隷になってもいいと考えて…。

…(@_@;)ありえる、ありえる。反日国の三国は、自分たちの政治の失敗で経済がボロボロになってきています。ところが、この三国は「歴史問題」で日本をおどして、その、ヘタレてきている経済の穴埋めをしようとしています。

 「恫喝すれば金をだす日本」と、強く信じ込んでいます。親中派の自民党議員や、公明党や民主党や財務省や外務省など、「巨額のお金」を反日国に言われるままに差し出してきたからです。だから、やつらは余計につけあがっているのです。

 自分の国の調子の悪さを、日本の責任にしたがる卑怯な反日国。中国・韓国・北朝鮮よ!

 自力で、自分の国をささえられなくて、

人さらいや、恫喝でカネをかき集める北朝鮮。

 売春婦を輸出して、国の経済をまかなう韓国。

 日本からの援助金(ODA)で発展してきた中国。

 

ゆすり・たかりはもうこれまでだ(ーー゛)!

中国・韓国・北朝鮮よ!

 日本への入国禁止するぞ!

 反日国の留学生は、みな自分の国に帰れ!

 反日国の人間への土地の売買は禁止だ!

 中国産や韓国産の毒入りの商品など買わないぞ!

 正しい情報が、日本人の命と財産を守る、貴重な「武器」となるのです。

本日も、「安重根は韓国の英雄か、それとも悪魔か」大川隆法著 (2013年、6月29収録。7月10日出版)を紹介します。

 (29ページよりの引用です。ここから?)

 大川隆法) 現在、国連事務総長を韓国人が務めていますが、「これが、今の時期に適切なのかどうか」ということも、実は気になっています。

 (※国連総長は、潘基文(パン・ギムン)

 国連総長は、本来、国同士の紛争に関して中立な国の仕事でなくてはいけないはずなのに、現国連事務総長は、紛争当事国の出身です。

 はたして、これでかまわないのでしょうか。

 日本との竹島問題もあれば、北朝鮮や中国との関係もあって韓国は、紛争当事国なのです。また、その現国連事務総長は、どうやら統一教会の思想をもっているらしいのです。そういう噂がながれてきています。

(※統一教会➩世界基督教統一神霊協会。文鮮明が教祖。教団は、霊感商法、合同結婚式やマインドコントロールで、批判を受けている。統一教会は思想的には、右翼政治活動をしており、「勝共連合」というものをつくって、政治活動をしている。自民党のタカ派のところにも入っていたことがある。幸福の科学の霊査では、地獄の毒グモが、統一教会の教祖夫妻を霊的に指導しているということがわかっている。信者の自由を許さず、絶対服従させる統一教会)

 統一教会の思想は、

「日本は、アダムとエバの、エバ国であり、悪魔にそそのかされて悪いことをした。だから、日本からいくらお金を巻き上げてもかまわない。日本からお金を吸い上げ、そのお金を韓国にもってきて韓国にある統一教会系の企業の赤字をいくら埋めてもかまわない」というようなものですが、韓国の愛国思想とわりに合うので、韓国では、そこそこ人気があるらしいのです。(「宗教決断の時代」幸福の科学出版)

 (引用はここまでです。)

 中国も、韓国も日本からお金を巻き上げる「道具」として「ウソの歴史情報」をばらまいています。中国政府や、韓国政府の指示で組織活動しているのです。

 国費で、情報工作されています。

 日本が、消費税を増税するのをあてにしているのも、中国や韓国や北朝鮮です。

 反日国の恫喝に負けてばかりでよいのでしょうか?

 消費税増税して、よいのでしょうか。

 日本は、赤字国家ではありません。世界一のお金持ち国家です。

 反日左翼どもが、無駄遣いしたり、詐欺をはたらくためのお金が欲しいだけです。

 財務省内部の、自分たちの評価を上げる「道具」 としての「増税」です。

 「抗議の声をあげる日本人」に意識改革していかなくてはいけない時だと思いませんか?

 (☆知っておくと得する情報☆)

中国人なら、だれでも。スパイや工作員になる可能性あり。なぜなら、中国共産党から「あなたをスパイに任命する」と指令があれば、それを拒否できる中国人はいない。それが中国。

 日本に来ている中国人会社員・中国人留学生など、スパイ活動していますよ。

 この情報ソースは、石平氏のお話から(↓動画の中にあります)

【動画】(テレビ愛知) 「激論!コロシアム これでいいのか?」

司会、石原良純他

ゲスト、青山繁晴・石平・井上・ケビンメア 他

テーマ「日本版NSC  スパイ情報」

 情報戦の最前線で活躍するスパイ情報満載です。(#^.^#)ちょっと画面はみずらいですが言葉は明快に聞こえます! 

 2013年9月23日 放送 http://blog.goo.ne.jp/woy-z/1※ 「いつの日か脱私即的」さんのブログより動画紹介

 

【関連情報】・中西輝政氏のお話「スパイ防止法を急げ!」http://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2712779/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

コメント

中国・韓国・北朝鮮の未来は明るくない。 まずは「安重根」について。

2013-09-26 23:35:00 | 指定なし

韓国の話題を書こうとして、韓国大統領の名前が、ふと木下に見えてしまいました。朴槿惠(パククネ)の朴(ぱく)が、木下(きのした)に、……(^_^;)(-_-;)

最近、話題の財務省の木下。消費税増税仕掛け人で有名になった木下氏も、朴という名前じゃないかといわれてますね

この木下氏、これまでに、ずいぶんと日本ぶっ壊し工作を積み上げてきているようですね。

自衛隊員をばっさいり削減してしまったり、

日本の準国有地を中国に売ってしまったり。

しかもこの方も「吐汚狂大学」。ほんとに、「トウキョウ大学」は、どこの国立大学なのか?最近ますます分かりずらくなってきています。

 

 さて、韓国政府が、ウソ話の「従軍慰安婦」で、ロビー活動を活発にして、慰安婦像なるものをあちこちにつくってますが今度は、「安重根(アン・ジュングン)」の銅像までつくるのだとか。

どこまで、韓国政府は腐っているのでしょう。

安重根は、日本の初代総理大臣の伊藤博文を暗殺したとんでもないやつです。の安重根は、韓国では英雄とされています。その安重根の正体は、…というと。

「安重根は、両班(ヤンバン)出身だから支配階級。李氏朝鮮時代は、人権のない時代だったから支配階級だった安重根は、韓国人を奴隷のように使っていた。

しかも、リンチ(私刑)で、裁判もなしに、人を殺していたような人物。その処刑の仕方も人権のない時代のことだから、人間のしわざとは思えないような残酷な殺し方をしていた」というのが真実です。

これは「安重根は、韓国の英雄か、それとも悪魔か」大川隆法著の中に、ありました。次回、この書籍を詳しく紹介したいと思います。では、では、

 

コメント

韓国の本当の姿を知りましょう。日韓併合の基礎知識(7分でわかる韓国)

2013-09-21 09:02:00 | 指定なし

               

人気ブログランキング   ←よろしかったらクリックをお願いいたします。

伊藤博文を暗殺した安重根をたたえる韓国。本日紹介の写真をみたら、韓国人は、「バレた」と思うのか?「知らなかった」というのか。

 

「従軍慰安婦」など、なかったのに、あったとして、世界中にウソをばらまく韓国。韓国の建国を助けたのは、日本です。

恩人である日本の首相・伊藤博文を、安重根が暗殺しました。恩人を平気で殺し、殺人犯を英雄にしてしまう韓国。韓国人は、心が病んでいますね。

欧米のどこの国も韓国を見放していました。

どの国も見向きもしない、最悪な貧乏国だった韓国を救ったのは日本です。

正しい歴史認識をもっていただきたい。ここに、写真を紹介します。

 

(7分でわかる韓国)日韓併合の基礎知識http://blogs.yahoo.co.jp/terapionte/folder/456121.html

 

コメント

2020年東京オリンピック開催おめでとうございます。でも、油断は禁物です。

2013-09-09 07:35:00 | 指定なし

2020年東京オリンピック開催決定!

7年後のことを考えるとワクワクしてしまいますね。2020年、海外からきた方々が、「日本はなんてすばらしい国なのだろう」と思っていただけるように、いろいろと目標をたててみたくなりました。

でも、油断大敵です。長野オリンピックでは、中国人たちが集団(約一万人)でやってきて邪魔をしました。オリンピックの”聖火”をリレーで運ぶ時に邪魔をしたり。

日の丸の国旗を焼いたりしたのです。(※長野聖火リレーを邪魔する中国人・YOUTUBE動画)http://www.youtube.com/watch?v=vUUoMx1IQnM

 

(福田首相が日本の警察に暴力をふるっている中国人に、危害を加えるなと言った!?)http://www.youtube.com/watch?v=hP4bkZD5iog

 

「2020年東京オリンピック開催決定」のニュースも、中国の国営放送が「東京落選」と放送しましたね。

(※関連情報)東京五輪の裏でうごめく中国の話など。話のはじめは化学兵器についてのオバマの問題発言から関西テレビ・アンカー必見です。動画  青山繁晴氏解説http://www.myvi.ru/watch/6eefc65e-d25c-484e-bba1-17f711b6e8a2)

 

 さて、あと7年のうちに、中国人たちがあの手この手で、日本を壊す工作を仕掛けてきます。NHKや朝日や毎日などのテレビ・新聞で情報工作したり、人口侵略で、中国人の町を次々につくってしまうことが予想されます。現実にその計画がすすんでいるから大変です。しかも、日本人の血税が使われています。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

長野オリンピックのときよりも、中国人の妨害が過激で、残酷なものにならないように、工作や謀略を阻止していかなくてはいけません。

日本に中国人の街がこれ以上できてしまえば、その周辺は生き地獄になります。中国人は法律も守らなければ、道徳など平気で無視するからです。海外では、中国人の移民が大問題になっています。

ボンヤリ・うっかりしていると「外国人参政権」や「人権侵害救済法案」などの悪法を決定されてしまいます。合法的にのっとられ、日本人の人権と自由が奪われてしまうのです。

ずるがしこく、法律を無視する不道徳な中国人ですから、600万人も中国人が移民してきたらどうなるか(-_-;)次々と、なりすまし日本人となって、法律を荒らしていくはずです。

なりすまし日本人が、法務省や外務省に入ったり、選挙に出馬して、政党をつくられたりしたら大変です。あらゆる分野の権力を中国人が握ってしまいます。

たくさん犯罪多発地帯ができてよいのでしょうか。

政治に無関心な日本人が多すぎて危険です。

なぜなら、2020年は中国共産党立党100周年。その式典を記念するために、覇権を拡大して日本を乗っ取ろうとしているからです。

日本政府の動きは、この68年間をふりかえってみればおわかりのように親中派が多くて、中国政府のやりたい放題を見て見ぬふりをしています。

中国に乗っ取られないよう警戒しながら2020年の東京オリンピック大成功を今日から毎日イメージしてゆきたいと思います。

(……ご愛読の皆様、このブログは、こちらの事情でしばらくの間お休みさせていただきます。!(^^)!永田町カフェ7  マスター より  ※……といいながら、以下に、5回分くらい書き足してしてしまいました(^_^;)お時間よろしかったらどうぞ、ひきつづき、お読みくださいませ(^^ゞ (#^.^#)♪ )正しい情報をつかんでゆきましょうね~(*^。^*) ♪

それにしても、国土交通省の下にある海上保安庁ですが。尖閣諸島沖での海保の動きがおかしいです。国土交通省の大臣が公明党の太田昭宏氏では、海保の船を増やしても、「なんかやるつもり」というパフォーマンスでおわります。なにしろ、海保は、中国船のやりたい放題を見て見ぬふりをしてばかりです。

(※位置関係を図にすると↓)日本漁船にたいして「領海に入るな!」という海保。これで海保の仕事は正しいの?この位置関係が常態化しています。

尖閣  中国船  海保  領海線  日本船

 Δ    ☆       ○     :    ○ 

日本国民の目の届かないところで、中国船のやりたい放題を放置。日本漁船だけ、厳しくとりしまるとは(;一_一)海保に指示を出す人間が中国のスパイ公明党の太田では、中国のおもいのまま(-_-;) せいぜい中国船にシャワーを浴びせるだけ。

ところが、日本の漁船の方を厳しく監視して、海保のボートで日本漁船の周りをグルグル旋回して邪魔しているくらいですからね~。証拠の動画↓(※しばりょうさんのブログで動画紹介されてます)http://sibaryou55.iza.ne.jp/blog/entry/3122766/allcmt/#C2900074

 

どこの国の海保なの?!NHKは、この様子をヘリコプターで撮影していても日本人につたえません。ところが、NHKは、この映像を中国国営放送に提供しています。

しかも、「日本漁船が領海侵犯した」と報道されて、しまったのです。(;一_一)
これからは、日本側でも中国製品の不買運動とか中国の食品は、毒物・薬物入りだから、日本では、輸入禁止にするとか。

中国人のビサ緩和廃止とか。中国人留学生を今後、いっさい受け入れず、今、日本にいる中国人留学生も強制帰国させるとか。

中国人と韓国人と北朝鮮の人間にかぎり日本への移民は、今後、絶対に認めない!とか実行してみてはいかがでしょうか。

それと、中国から年間8400万円でレンタルしている上野のパンダを返還するのは、どうでしょう。パンダのレンタル料を中国に支払うことには熱心なのに

東北などの被災地で暮らす日本人は放りっぱなし(@_@;)政治家や官僚さんたちの頭と心というか、精神状態は大丈夫でしょうか。自国の「民の暮らし」が見えないのですね。

こういうのを「東大もと暗し」(ーー;)《灯台もとくらし》というのでしたかね。ああ…あそこはやはり「吐汚狂大学」だったのでしょうか。

親中派とか、親北朝鮮とか親韓国派とかになって、金のはいる肩書きをもらって喜んでいる時じゃ~ありませんよ。

日本人の尊い命がかかっているのです。(ー_ー)!!中国のやりたい放題はゆるさないという制裁をあたえないといけないと思います。韓国・北朝鮮に対してもそうです。今まで、日本政府がつくったおバカな制度を廃止してみてはどうでしょう。

日本は、中国に政府開発援助金=ODAを6兆円も、援助してあげても中国政府は、まったく感謝もせず、”反日教育”しているのですよ。

それだけの経済協力をしている日本なのだということを中国国民にも、いっさい知らせていません。中国は、ヤクザとか”ならずもの”と言われて当然ですね。

日本国民のほうでも、中国政府のまわしもののNHKや朝日や毎日の視聴中止くらいの態度を示さないとですね。

道徳も法律も国際法もすべて無視する中国・韓国・北朝鮮を相手にしていては、日本の国益を損なう(そこなう)だけです。

 

腐りきった精神と残虐な文化が、日本国内に広がるだけです。東洋人の同じ顔をしていることを逆手にとられて、日本で取得した日本名(通称名)で、悪行三昧をされてよいのでしょうか。「愛国無罪」の反日教育をうけた中国の若者たちは、日本名をなのって次次に、日本人を殺してゆくでしょう。中国人の中には、日本の刑務所の方がマシに暮らせると考えるヤカラまでいます。

その上、日本のマスコミは中国人の犯罪者の名前を中国名ではなく、日本名=通称名でしか、発表しません。どこまでも、中国寄りの日本のテレビと新聞。

最近ネットで話題の目にあまる、若者たちの不道徳行為はもしや中国人などの反日国の留学生か、あるいは、観光できた中国や韓国の若者ではないでしょうか。

いままで、まったくなかったのに、今年になって、急増ですから。昨年、9月中国でおきたデモ集団のほとんどが中国人の若者でしたね。反日国の政府の言いなりになってやっていると考えられます。

もしかして、そうかもしれません。やつらは、スパイや工作員として、日本に留学しているのですから。反日国の留学生なら、やるでしょう。「愛国無罪」教育を受けてますからね。

この反日の三国とは、国交断絶でよろしいかと思います。

急に増えだした、通り魔事件!!これ以上、罪のない日本人が反日どもに、殺されていくのを許せません。中国人や韓国人や、北朝鮮人など反日国の人間は、日本から追放していただきたいです。

(関連情報)2020年までの中国による日本侵略計画・石平氏のお話

http://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2651449/

 

国防動員法と観光ビサ緩和についてhttp://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2651942/

兵隊の数 ●日本の自衛隊・陸・海・空      約24万人

       ●中国の兵隊・人民解放軍      約220万人

       国防動員法を含む中国人の兵隊日本に住む中国人の移民

                               約67万人

 

               中国人留学生       約8万人

 

               中国人観光客 年間   約100万人

                以上のほとんどが民兵となる。

 

※2013年、安倍政権は中国人をさらに600万人受け入れると決定した!(;一_一)大丈夫なのか安倍政権?\(゜ロ\)(/ロ゜)/(@_@;)

 

聞いて驚くなかれ!中国の人民解放軍の残虐な行為をとめるための法律が 中国にはありません。

日本は、スパイが入り放題fで、スパイのやりたい放題のスパイ天国だと海外から思われています。警戒しましょう。さっさと、スパイ防止法をつくりましょう。

反日国の人間はもちろんのこと。自民党の親中派や民主党や公明党や社民党や共産党など政治家や官僚のなかにひそんでいるスパイや 経済界 教育界 マスコミ などに入り込んでいるスパイどもを逮捕しましょう。

(関連情報)元、防衛大教授 本村久郎氏のお話http://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/3150233/

 

 首相が「消費税増税する」とか。「靖国参拝しない」とか言っていたら、ほんとに、日本は、終わりかもしれません。天照様の言葉をどうぞ (*^。^*)http://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/3149700/

   ●社会党の村山首相の時に 阪神大地震

   ●民主党の管直人首相の時に 東北大地震 

どちらの政党も、政策が腐っており、靖国神社も参拝せず、無神論で、反日左翼で親中派・親韓国派、親北朝鮮派の政党だった。

政治が国民無視の政策でなおかつ日本をおとしめる「談話」を発表。

 

 (関連情報)中国の世界乗っ取りについて  河添恵子氏の著書から

 ◇中国人がヨーロッパをボロボロにするhttp://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2952202/

 

  ◇中国人がアメリカをボロボロにするhttp://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2894454/

 http://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2894911/

http://nagatachoucafe7.iza.ne.jp/blog/entry/2952641/

 

コメント

安倍首相~! もし増税決定なら国民の怒りは「倍返しだ」(ーー゛)ですぞ!

2013-09-06 12:08:00 | 指定なし


人気ブログランキングへ

消費税増税反対!第二弾目

安倍首相は、デフレ脱却するまで増税しないと国民に約束したのです。

公約違反しないでください!

国民の抗議の声を首相に届けましょう。

首相官邸ホームページhttp://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

(関連情報)ザ・ファクト 動画・消費税増税したら、日本は、大不況になる。

第二のリーマンショック以上の打撃が!倒産1000件以上も!

http://info.hr-party.jp/2013/2185/

 日本には、隠れた税金が70項目もあるのです!

一生懸命働いても、給料明細をみてください。たくさん引かれているじゃないですか?

 直接税と間接税を合わせると、一年間働いても

その約5か月分は、国に税金を納めるために働いているようなものなのです。

税金は、ホントに国益になることに使われていると思いますか?

以下の件は、どのように感じるでしょうか?ほんの一部だけの紹介ですが、(・.・;)

日本人の血税が、中国の環境ODAに使われています。

北京政府は、あのスモッグを自分の国のお金で改善しようなんて考えていません。

中国の汚染された水も、スモッグも、ひどい方が「たかれる」という考えです。

日本にたかって、「お金をせびる」ことができるのです。

 

公明党が今、中国に行ってますが「環境」について話あうそうな。(@_@;)

日本から中国へ環境ODAのお金をあげても、いっこうに改善されていませんね。

なぜならそのお金は、中国の軍事拡大に使われているからです。

中国とのお金のパイプ役をしている公明党は、”外患誘致罪”にあたるのではないでしょうか。

インチキでウソにまみれた「南京大虐殺事件」の件でも社会党の村山富市氏が村山談話など発表し、

 

 その上、社会党の田邊誠氏が中国に行って

「南京大虐殺記念館」を建ててしまいました。(動画↓)

http://www.youtube.com/watch?v=Jmv_aJGjnZM

建物の設計まで、日本側です。これも、全部、日本の税金を使ってます。しかも、その建物にかかったお金は、わずか850万円で残りのお金は、利権に関わった人間にばらまかれました。

 

拉致問題も36年もノロノロと問題解決していませんが、小泉首相のときに、5名の拉致被害者が日本に戻って来ることができましたが、

1兆5000億円も身代金として北朝鮮に支払っているのですよ。

反日国は、もともとろくでもないですが、公明党といい、社民党といい、親中派の左翼どもといい、国家反逆者どもがたくさんいますね。どこまで日本人の血税にたかるつもりか(ー_ー)!!では、前回に引きづつき、大川隆法総裁の著書を紹介します。

 

「国家社会主義への警鐘  増税から始まる日本の危機」

 (84ページからの引用です。ここから)

大川隆法) 日本には、”隠れた税金”が数多くありますからね。

年金や医療関係の保険など、いろいろなものに税金が隠れていて、たくさん納めているから、病気をしない人でも税金を払っているような気がするでしょう。医療費関係だったら、そんな感じでしょうね。

だから、日本の税制の実態は欧米等とは違うんです。このへんでも、政府は国民を騙す(だます)のがうまかったと思いますね。

また、政府は「増税は老後の福祉のためになるんですよ。社会保障費が、毎年、一兆円ずつ増えるんですよ」と言ってるけど、私は、これにも異議があります。

ついこの前まで、厚生労働省は、国民が積み立てたお金を「グリーンピア(大規模年金保養地)」などに使いまくっていましたよね。

国民は、「自分が老後のために積み立てたお金は、運用され、膨らませて、

いずれ返ってくる」と思っていたのに、なんのことはない、

政府は、入ったお金をみな使っていました。

 それが、ばれたわけですが、民主党政権は、「でもあれは、自民党政権がやったことだから、自分たちに関係ない」というように考えて、「政権を変えれば、増税できる」と思っているんでしょうけどね。あれの反省はどこかへ行ってしまった感じでしょうか。

(引用は、ここまでです)

「税と社会保障の一体改革」などと言う詐欺師のようなヤカラに、税金を預けられるはずないでしょう。ウソいっては、こまりますね。「消えた年金」を反省しないうちに、また「社会保障のため」とかどの口でいっているのか!!

 さてさて、なぜ、日本人は抗議する人間が少なくなってしまったのでしょうか。不満に思っても仲間うちで、「つぶやく」だけですましているようです。

理由は、二つあります。

テレビなどのマスコミの影響と学校教育のせいでしょう。

とくに、ここ20年くらいのテレビによる悪影響は無視できないくらいです。テレビ局の筆頭株主が中国人や韓国人では、最初から、まともな番組など期待できません。ここは、日本だというのに、殺人ドラマを増やしすぎでしょう。

だれが、喜んでみるのでしょうか?殺人鬼?中国人?韓国人?北朝鮮の工作員?

ほかにも、日本人に悪影響を与えたものと言うと、お笑い芸人の「ビンタ芸」やら、「いじめトーク芸」やら「罵声あびせ芸」やら「大先輩をコケにしてバカにする芸」ですね。こういう番組を見過ぎて、極悪非道な番組にならされてしまったようですね。

「さんま」や「たけし」や「紳介」。ダウンタウンの「浜田」やクリームシチュウの「上田」の出る番組を見た方はそうとう影響をうけていると思います。

テレビで番組を見ているというよりも、暴力団か、不良グループのいじめを見ていると同じなのではないでしょうか。

どれも、笑える芸ではないから、みな、ひきつった顔でむりやり笑ってなんとか、やりすごしてますが、あまりの極悪さに耐えられずに泣きだしてしまう人もいますが、そんなこと、まったく気にしないのが、「さんま」や「上田」や「浜田」などです。

番組の中で司会の立場を悪用して、暴力をふるっているときもあるでしょう。そういう場面を、数えきれないほど、テレビで見てきたらどうなりますか。

潜在意識の中に植え込まれてしまうから、無意識の行動や言葉に出てきてしまってますね。

悪いことを「悪い」と言い返せない、そういう姿を脳裏に焼き付けすぎましたね。洗脳されたんでしょうね。最悪な道徳観が民衆にひろがってしまったようですね。

ダウンタウンの浜田や松本や島田紳介などの番組が無かった時代、テレビの中の言葉がまだ、正常だった時代テレビを視聴しても、今ほどの言葉の乱れはありませんでした。

学校のいじめや職場のいじめが社会問題になっています。

特に小・中学生・高校生のいじめがエスカレートしていることとこれらの「毒舌芸人のでる番組」は深く関係しています。道徳観が、非常に、ヤクザなみに劣化してきています。吉本興業(※在日多し)とヤクザ(※在日多し)は深いつながりがあるから、自然と芸風がそうなるのでしょうが。

安全や安心や平和な暮らしはほっといても、自然にやってくるものではありません。

日本人は、悪を野放ししすぎました。何もしなければ安全で安心なくらしがますます遠のくだけです。テレビ局に、抗議の電話をしたり、首相官邸や、各省庁に、国民の声を届けたりするという善を進める行動が必要です。

話を消費税増税に戻します。これ以上の増税は経済悪化を招きます。

消費税増税されたら、倒産する企業やお店が続出しますし、職を失う人も、増えてしまいます。給料がでなくれば、税金を支払えないのですから税収は減りますよね。

1997年に消費税増税が始まって以来、年間3万人の自殺者がもう15年間ずっと継続しています。

増税法案を決定するというは、殺人計画を企でていると同じです。

増税すれば、国民が苦しむという姿を見てきたのに、平気で増税する政治家と官僚たち。そして、媚中派の反日左翼ども。

ますます、日本が、弱体化していきますね。

中国が悪意をもって、日本弱体化工作をしかけているのです。手も足も出ない日本になるようにして、攻撃の時期を狙っているのが、中国です。

(※孫子の兵法の考え方を使っている。自分の兵力より強いものは、攻めない。弱いものは、一気に攻める)

中国も、疲弊してますが、悪賢く、誤魔化しやウソが得意で、残酷きわまりない中国が静かに崩壊していくはずがありません。中国は、日本乗っ取りのための、間接侵略を着々と進めています。

パスポート偽装で不法滞在が増え、遺産目あての、結婚詐欺が増え、保険証の誤魔化しも増えています。

日本政府は、中国人に、日本の土地を売っている現状を無視してます。中国人留学生に、毎月15万円も支払い、渡航費も支払い、この中国人留学生どもがオレオレ詐欺の「受け子」となっているのです。グループ犯罪が横行しているというから、中国人留学生の正体とは、オレオレ詐欺団としかいいようがない。この中国人留学生たちが国に帰ると、人民解放軍の下士官となり、スパイや工作員となるということも、知っておいたほうがよいでしょう。

犯罪者グループを受け入れる日本政府(-_-;)さらに中国人の移民を600万人受け入れを決定\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その上、反日どもに、生活保護費を払うほど日本の政治は腐っています。

財務省や反日左翼の政治家どもも、自分たちに有利になるように、テレビや新聞を操っています。

 「正しい情報をつたえよう!」とか「日本の国益をまもろう!」という人たちは、金でやとわれているスパイや、工作員などに、毒をもられないか(・.・;)とか

中川氏のように、お酒のなかに睡眠薬を入れられて国際会議の発表の場で「ろれつ」がまわらなくなるようにして、恥をかくようにしくまれるんじゃないかとか、

ヤクザやチャイナ・マフィアに殺されないかと怖がっているかもしれませんね(>_<)。

実際に、何人もマスコミに、とくにテレビにおいつめられて自殺に追い込まれたり

家族まで巻き込まれて、謎の事故や事件で、命を落としてますから。自分の命と身の安全を守りながら、為すべきことをしっかりとやっていただきたいものです。

 

日本を守ろうという気概が真剣であれば天の応援もあるばずです。

 

日本は、早急に国防を強化して経済大発展させなくてはいけない、大事な時期です。

「消費税増税中止」と、抗議の声をあげてゆきましょう。(^o^)丿!(^^)!(^.^)/~~~

 

(関連情報)必見です!!「しばりょう」さんのブログから

恵隆之介さんのお話 日本の税金3000億円が無駄に使われている。

沖縄で進む「中国属国化計画」・動画

菅(すが)官房長官が3000億円もって沖縄にやってきた。

使う計画もないから7000万円とか8000万円をばらまいている。

「普天間基地反対!」と言えば言うほど金がもらえることに味をしめた沖縄!

 沖縄では日本人の血税つかって→「龍柱」建設計画進んでますよ~(ーー;)

日本人の血税が中国に流れる!(@_@;)

http://sibaryou55.iza.ne.jp/blog/entry/3177188/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

消費増税を断固阻止!日本を立ち直らせる方法は、これだ(^o^)丿大川隆法

2013-09-03 09:45:00 | 指定なし

消費税増税断固反対です。これでは、民主党と同じではないですか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

4年後まで消費税は、絶対あげません!といって2009年に選挙で言っていた民主党。

その2年後には、野田ドジョウがぬるぬるとした声で

「命をかけて消費税増税だ~!」と言ってましたね。

安倍首相も、民主党と同じ穴のムジナですか?デフレ脱却まで増税しないと国民に約束して総理になったのですよ。

ウソをつかないでください!公約違反です!
首相官邸に抗議の声を届けましょう。

首相官邸のホームページhttp://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

 

テレビを使って「増税すると税収が増える」というウソがばらまかれています。それに、どういう基準で集めてきたのかは、知りませんが、政府の有識者会議の参加者のほとんどが「増税賛成」とテレビで言ってましたね。

情報戦争になっています。

テレビの「麻酔銃」の玉をかわして、こちらから、

「増税反対」のミサイルを発射しなくてはいけないですね。

陰陽道(おんみょうどう)の安倍晴明(あべのせいめい)様が、霊言の中で言われています。言葉が念いなんです。念いは言葉なんです。

言葉に表した段階で、念いは現実化するんです。

言葉に表さなければ、念いは現実化しない。・・・要するに、言葉に発されたときに、実在界において、すでに、それは現実化する。そして、この世においても、やがて現実化する。

 

だから、どのような言葉を発するかということが大事です。

「希望の未来が5%しか成就しない」というようなことを皆が共有すれば、それはそういうふうになりますが、

「95%以上の確率で、この幸福の革命は成就する」と皆が信じておれば、その方向に向けて、現実世界は動いていくでしょう。と、このように言われています。

言葉を操るテレビ。「テレビ」が、日本国民を洗脳する兵器として悪用されています。

家庭に1台から2台あるテレビは、反日左翼どもや、財務省の念いを実現させるための「催眠兵器」「洗脳兵器」として使われています。

2009年の選挙で、テレビの言葉にだまされて民主党が政権をとってしまいましたね。その後、最悪な政治と最悪な事態がやってきました。

さて、テレビがまた、「増税すべきだ」と言ってます。テレビを操っているのは、財務省であり、親中派の政治家であり中国やアメリカの悪だくみもあります。

自分の国は、自分で守り、発展繁栄させなくてはいけません。この国難をぶち破るために正義の味方!(^^)!ヽ(^。^)ノ大川隆法総裁の「言葉」を紹介してゆきたいと思います。

「国家社会主義への警鐘  増税から始まる日本の危機」

大川隆法 著   (59ページよりの引用です。ここから↓)

【日本の活力を復活させるためには】

大川隆法) 今、「増税をしないかぎり、日本は絶対に立ちなお    れない」というような言い方をしているけども、これはウソですよ。まったく増税をしなくても、例えば、国民一人当たり10万円ぐらい余分に消費支出をしてもらえばいいんです。

 

要するに、「税金は取りませんから、その代わりに、何でもよいので、国民一人当たり10万円を使ってください」ということにするわけですね。

一人で生活している人は10万円

夫婦二人だったら20万円

子供が二人いる四人家族だったら40万円使ってくださいということです。

一家でファミレスに行ってもいいし、沖縄旅行に行ってもいいし、自動車の修理をしてもいいし、銀座に寿司を食べに行ってもいいし、ユニクロのダウンコートを買いにいってもいい。何でもいいので、とにかく、一人当たり、年間10万円を使ってもらうことにするわけです。

これを5年、10年と、ずっと続けてもらえば、経済成長率は、年率3・5パーセントになるはずです。

 

これでいくと、法人税も所得税も消費税も、全部増収になってきますし、3・5%ぐらいの経済成長率であればインフレにもなりません。

わたしが、政府を許せないのは、「増税をかける」といいながら「二年でデフレを脱却する」といっていることです。

こういう、ウソのような、本当のような、タヌキのようなことを言ってもらっては困るんですよ。増税をかけながら、どうやってデフレを脱却するんですか。

******省略*******

大川隆法) 税金でそのまま差し出す人は、お金が余っていて、もう使い道がないような人でしょう。

「税金をあげるから、持っていってくれ」という人は、普通はあまりいないでしょうね。

ほとんどの人は、使うほうを選ぶでしょう。一人当たり、10万円を使えば、3・5%の成長が始まるんですよ。これで、日本はデフレを脱却できます。

企業が立ち直ってくると、失業者を吸収し始めて、景気もよくなってきます。そのように、全部回復するんですよね。

(引用はここまでです)

日本を弱体化させるためにテレビで悪い情報をながしてますね。絶対にゆるせません。

 

 

 

 

 

 

 

コメント