永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

TBS局長山口敬之氏が韓国軍の正体を暴露したら左遷?!

2015-04-29 13:14:28 | 日記

 ☜よろしかったらクリックをお願い致します。
人気ブログランキングへ

朝から晩まで、1000万人以上の視聴者に影響を与え続ける日本の大手テレビ局。

しかし、NHK・テレ朝・TBSは、日本の電波を使いながら日本の国益をないがしろにし、

韓国や中国や北朝鮮の国益を重視する情報を発信しています。

さて、みなさんすでにご存知かと思いますが、

3月26日発売の週刊文春で 「韓国軍 慰安所設置」を書いたTBSの山口敬之ワシントン支局長が

同社から15日間の出勤停止処分を受け、さらに左遷(させん)されたのだそうです。

ほんとにおかしなことですね。

韓国批判を書いたらいけない。中国の批判を書いたらいけないとか

米軍の批判を書いてはいけない。 GHQが憲法をつくったことを批判してはいけない

などというのは、終戦直後のアメリカのGHQが日本を占領していた時の検閲と同じではないですか。

TBSは、韓国・中国・アメリカ・北朝鮮に完全にコントロールされた情報機関なのですね。

日本国民のための放送局ではないということです。それにしてもほんとに(ー_ー)!!

日本の国益を願う大手のテレビ局がまったくない(@_@;)  ゼロ (^_^;)っていったいどういうことでしょうか。

先の大戦で、日本は燃料も不足していましたが

情報戦でも、中国やソ連やアメリカのスパイや工作員にだまされて負けてしまったのですよ。

日本は、縦割り行政があだとなって、味方同士の権力争いもあって(+o+)

情報共有が正確にできていなかったということです。

そのことがいまだに、教訓として生かされたいないということでしょう。

戦後70年たっても何も学習できていない。ということです。

NHKもテレ朝もTBSも、敵国の情報工作機関でしかありません。

タレント芸人を出して、油断をさせてテレビを見るように仕向けて、視聴者を洗脳しています。

GHQがNHKラジオをつかって、洗脳情報の合間に、歌や娯楽番組を挟んで油断させ

日本国民が、一斉にラジオにくぎ付けにするように仕組んでいたやり方と同じです。

こんな状態では、日本はNHKとテレ朝とTBSにだまされて消えてなくなってしまうでしょう。

1ミリシーベルトが危険だと大騒ぎしたり、(日本の自然界にすでに1.24ミリシーベルトがある)

(世界の自然放射線は、平均で2.4ミリシーベルトです)

2011年、福島県民は、一年間で2~10ミリシーベルト以下でした。(CTスキャン一回分以下でした)

「放射線」の知識にしても、TBSで発信された情報をいまだに多くの日本人が信じているのですから。

TBSの山口敬之支局長は、そういう意味で、明治維新の志士のような方なのでしょう。

山口支局長は、 

韓国軍が、正式に認めていた慰安所があり、その慰安所でベトナム人女性がたくさん

働いていたという記事を書きました。つまり、韓国軍が売春宿を運営していたということです

米軍の公文書にもその記録を残っていたことを見つけて記事にしたということです。

さらに、別の情報によれば、

神奈川大学教授の北岡正敏氏と御兄弟の俊明氏が、ベトナムで現地調査をした結果

韓国軍は、ベトナム戦争の時に、ベトナムの民間人を大量に虐殺し、

レイプをした証拠をたくさん集めました。

ベトナム戦争は、1964年から1973年の間におきたことですから。

今から、50年ほど前の話です。

多くの方々が、韓国軍の犠牲になりました。

 

今、安倍首相がアメリカに行ってますが、韓国の団体がワシントンの連邦議会前で抗議集会を開いているそうです。

韓国人たちは、安倍首相に向かって、「戦争犯罪を認めろ!」とか「歴史を直視せよ!」とか

言っているそうですが、韓国人こそ、歴史を直視してもらいたいものすね。

嘘話で、賠償金を日本からもぎ取り、韓国の財政破綻の埋め合わせをするのがクセになったようですね。

そんなやり方しかやらなから、韓国経済を支えるのは、いつまでも売春婦なのですよ。

何しろ売春婦になれば、家を10軒ぐらいたてられるお金が転がり込んでくるから

女性はその商売をしたいのでしょうし、韓国の男性もそれで満足できるレベルなのでしょう。

だから、韓国で生まれた人間は、ろくでもない人間になっていくのです。

韓国の新幹線もインチキで安全性無視。 船も、電車も、インチキだから事故ばかりおこしています。

韓国は、嘘を言って金もうけをしてもよいという価値観が伝承されている地獄国家です。

それを応援する中国政府とアメリカの下院議員たちもたいしたことがありませんね。

どっちも、大量虐殺と卑怯な裁判がお得意です。

どちらも、自分たちは、人権と自由を大事にしていると世界にむかって大ボラをこいてます。

TBSの山口敬之様。日本の誇りを取り戻そうとして取材を重ね、

勇気ある行動をとってくださったことに、心より感謝御礼申し上げます。

山口敬之氏の未来が必ず勝利して、大発展しますよう心よりお祈り致します。 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

③反日左翼の源流・坂本義和氏の守護霊は、どのように従軍慰安婦を考えているのか。

2015-04-29 09:37:30 | 日記


人気ブログランキングへ  よろしかったらクリックをお願いいたします。

③「従軍慰安婦問題と南京事件は本当か?」 大川隆法 著  を紹介しております。

(42ページよりの引用です)

質問・里村) 国際政治学の大家でいらっしゃる坂本先生は、現在の日韓あるいは、日中の状態、中国の反日デモや韓国の動きなどを、どうご覧になっているのでしょうか?まず、そのあたりからお伺いしたいと思います。

坂本義和守護霊) やっぱり、歴史観だよな。基本的にはな。先の日本の韓国併合と言っても、まあ、侵略だよ。

韓国支配36年をやった、あの侵略の歴史について、(日本人は)ケロッと忘れていて、反省・謝罪が十分にない。それから、中国内部でさんざん荒らしまくったり、アジアの同胞を殺しまくったりしている。

これを戦後世代が忘れかかってきていることに対して、韓国・中国が、「忘れてはいかんよ。君らの悪行をわれわれは、まだ覚えているんだ」というパフォーマンスをしてみせることで、日本に反省を求めているんじゃないかな。基本的には、そういうことだと思う。

里村) 今、先生は、「日韓併合は侵略であった」とおっしゃいましたが。

坂本義和守護霊) 侵略ですよ。当ったり前じゃないですか。

里村) ただ、日韓併合に関しては、当時の国際社会においても何らの非難は出ておらず、国際的に合法と見られていました。

坂本義和守護霊) 「非難が出ていない」っていうのは間違いでね。ヨーロッパだって、(日本が)植民地をつくって悪いことをしたのは分かってるんだけども、自分らのほうに累(るい)が及ぶのを恐れて言わなかっただけであってね。ま、悪いことは悪いんだよ。

質問・綾織) 坂本先生の原稿で書かれていますように、韓国との関係においては、やはり、従軍慰安婦問題がいちばんの焦点になっています。これは、「河野談話」において、「強制的に連行されるような状況にあった」ということを一部認めるような談話を発表したことが、ひとつの発端になっているわけですが、先生も、「歴史的な事実として、実際にそのようなことがあった」という認識をされているわけですよね。

坂本義和守護霊) まあね。それは昔のことだから、証拠を十分にそろえることはできないけども、生きている人たちが、80代になって、いまだに、「自分らは10代のときに、日本兵にさんざんもてあそばれた」とか、そういうことをいう場合には、だいたい男性は有罪になるだろう?

しかも、その年齢になっていうのは、死ぬほど恥ずかしいことなんだからさ。それに、そういうことを知られると身内も恥をかくわけだ。一族もいっぱいいるわけだし、韓国社会では非常に恥ずかしいことだろう?

だから、「それを言い続けている」ということや、「従軍慰安婦の碑の前でも千回も集会を続けている」という行為自体が証明だな。

それは、首相官邸前で福島原発の反対をずーっとやり続けている人たちと同じだよ。やっているということ自体が、本当に「民意」なんだから、それを受け入れなきゃいけないんだ。

里村) 坂本先生の東京新聞への投稿にも、「慰安婦が毎週水曜日に抗議集会を行っている」「日本では、毎週金曜日に脱原発のデモが続いている」というように、「続けていることが確証の根拠である」と書かれていますね。

坂本義和守護霊) いやあ、それはそうだよ。

里村) ただ、先生のその論理は、「嘘も百回言えば真実になる」と同じような論理にしか思えないのです。

………途中省略………

里村) 坂本先生の提言をもとにつくられたとも言える村山談話では、「わが国は、遠くない過去の一時期、国策を誤り、そして、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛をあたえました」というように、おわびの気持ちをはっきりと表明しています。私は、村山談話に対して異論がありますが、謝罪の気持ちは十分、心から示していると思います。

あるいは、日韓基本条約を結んだときや、日中国交正常化のときに、円借款に加え、無償で資金援助することも決め、日本はそれをずっとやってきました。日本は、今まで、心の面も、行動の面も、十分に謝罪と賠償をおこなっています。

坂本義和守護霊) 円借款? でも、ケチじゃないの?  「返してもらおう」とおもっているんだろう?

里村)待ってください。トータルで約八兆円にもなるんですよ

坂本義和守護霊) だから、金を与えなきゃいけない。タダでややなきゃいけない。「戻してもらおう」なんていう考えが間違ってる。

里村) では、その上で、さらに謝罪と反省を重ねれば、韓国や中国は、「竹島は韓国のものだ」とか「尖閣は中国のものだ」とか、言わなくなるとお思いですか。

坂本義和守護霊) そんな小さな島のこを言っちゃいけない。日本自体が、中国や韓国に取られたって、文句をいえないんだ。分からないのか?

綾織) 坂本先生は、著書の中で、「自衛隊の最も理想的なかたちは、市民の非暴力組織である」と……。

坂本義和守護霊) そう、非暴力ですよ。非暴力。

………途中省略………

里村) 私は、前から疑問だったのですが、坂本先生の祖国は、どちらですか。

坂本義和守護霊) 祖国って、何?

里村) 先生の祖国は?

坂本義和守護霊) 祖国? 君ぃ、なんか、わからんことを言うなあ。

里村) 日本と、はっきりおっしゃればよろしいではないはありませんか。

坂本義和守護霊) いやいや。米国ロサンゼルスで生まれたから。アメリカ生まれだから。

里村) お母様が、たまたまアメリカに行ったときに、お生まれになったわけですが、育ちは、上海ですよね。

坂本義和守護霊) それは、父親が東亜同文書院(1901年、当時、清朝支配下にあった中国・上海に設立された日本人のための高等教育機関)に勤めていたからだけど。まあ、だから、アメリカも中国も、もう、ちしつしているというか、知り尽くしている人間なんだ。

里村) ですから、祖国は、どちらですか。

坂本義和守護霊) え? 祖国は……。まあ、だから、コスモポリタンなんだよ。私は世界市民なんだ。

里村)  なぜ、日本とおっしゃらないのですか?

坂本義和守護霊) 世界市民なんだ! 地球市民だ!

酒井) 国家というものを認めないわけですね。

坂本義和守護霊) 私は世界市民なんだ。シチズンなんだ。

里村) 坂本先生のお名前の「義和」ですが、これは、中国の「義和団の乱」の「義和」から取られたんですよね?

坂本義和守護霊) ああ、君い、変なことを思いついたなあ。

里村) 当時の清朝政府は、義和団を利用して、中国から、アメリカや日本、ドイツ、イギリス、フランスなどの勢力を追い出そうとしましたが、義和団は結局、鎮圧されました。その義和団にもとづいて名づけられたそうですが、何か、坂本先生のことを象徴しているよう気がして、大変に驚いたのです。

…………省略………

坂本義和守護霊) そんなことを言ったって、私は、カリフォルニアのロサンゼルスに生まれて、中国の上海で育ち、日本がめちゃくちゃなことをたくさんしたのを見たんだからね。それから、日本にきてだな、頭があまりによすぎるために、出世に出世を重ねて三十代で東大教授になって、日本の間違いを一生懸命、糺した(だたした)わけだ。そのあまりの切れ味のよさに、みんな、賞をバンバン出してね。本当だったら、ノーベル平和賞は私に出さなきゃいけないんだ。おかしいなあ。

………省略………

坂本義和守護霊) 北朝鮮の人たちに、日本を明け渡し、彼らに移り住んでもらって、日本を支配してもらえば、彼らも豊かになれるし、日本人もちゃんと謝罪・反省ができるから、いいんじゃないか。

綾織) 先ほど、国連の話がでましたが、外務省にも、坂本先生に学んだ方がたくさんいらっしゃるので、国連中心主義というような考えかたが………。

坂本義和守護霊) 日本は、国連軍に治めてもらうべきだよ。国連の平和維持軍に治めてもらうべきだ。自衛隊なんか要らない。

(引用はここまでです)

終戦直後、GHQがした公職追放によって、空いた席にすえおかれたのが左翼の先生方。

左翼が教育界や政界などの権力の座につきました。

坂本教授のような、中国育ちで、アメリカの日本潰し計画(WGIP)をしっかりたたき込まれた人間が東大などの大学におかれたのですね。

東大名誉教授の守護霊の言葉に、おぞましさを感じます。ひどすぎますね。売国奴です。

これほど強烈な反日左翼の教授の考えをもとに、政治をうごかしているから、「従軍慰安婦問題」も「拉致問題」も解決しないのですね。

中国による日本略奪計画を静かに成功させながら、反日国が経済発展してくるまで、時間稼ぎをしていたのでしょう。そして反日国は、日本からお金をゆすりとり、軍拡をしてきたのです。

日本人の血税であるお金が、外交などでかかわる教授や官界、財界にばらまかれたのでしょうね。

日本国民をバカにしているから、「消えた年金」などと言って、すっトボケていられるのでしょう。

次回は、エドガーケイシーの霊言による証言です。「従軍慰安婦」の正体が明らかとなっています。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

②東大名誉教授・坂本義和氏の守護霊インタビュー。外交に「従軍慰安婦」をもちこんだ。

2015-04-29 09:28:02 | 日記


人気ブログランキングへ        ☜クリックのご協力お願いいたします。

②「従軍慰安婦問題と南京事件は本当か?」  大川隆法著を紹介しております。

東大名誉教授の守護霊インタビューの前に、大川総裁より、坂本義和氏のことについて、その人物像などを御紹介いただきます。

(19ページよりの引用です。以下)

大川隆法) 従軍慰安婦問題を中心とする、日本の自虐史観を、国際政治というか、外交の場に持ち込んだ人はたくさんいますが、

その中心人物の一人が坂本義和東大名誉教授です。この方は東大で国際政治学を教えていた人で、私が学生だったころが、その全盛期だったように思います。38歳ぐらいで東大教授になった優秀な人であり、私が大学に入るころには50歳になる手前あたりだったでしょう。…………省略…………

坂本氏は昭和2年(1927年)生まれなので、戦前と戦中に少年時代と青年時代を送っています。そして、戦後、昭和30年(1955年)にアメリカへ留学しているのですが、

戦後のアメリカで政治学の勉強をしたので、「日本が悪かった」といういうような教育を、そうとう受けたであろうと思われます。彼は、そのような考え方を日本に持って帰り、大学で教えたのでしょう。

丸山眞男は、日本の歴史を荻生徂徠(おぎゅうそらい)あたりまでさかのぼり、日本ファシズム体制を解剖した論文で有名になりましたが、坂本氏は、外交関係のほうで、そういう分析をした人物の一人かと思います。………省略………

坂本氏は、東大の名誉教授であり、現在は国際基督教大学の平和研究所顧問になているようです。今、85歳です。

……この人は、国際政治学というか、外交面において、「反日の源流」の一翼を担っていると思うのです。

…………反日運動が日本人自身によってなされていることで、中国・韓国・北朝鮮の”三点セット”の反日運動、愛国運動と一緒になって、

「これについては、何をやっても無罪だ」という考え方が生まれ、反日運動が過激化する原動力にもなっているのではないかと私は感じています。…………省略………

坂本氏に教わった人の頭には、反日思想が入っているのでしょう。そういう人たちが、例えば外務省など、日本政府のいろいろなところに入っていたなら、とにかく、外国に謝罪したくなってくることは、分からないわけではありません。……………

韓国の従軍慰安婦問題と、中国の南京事件とは、「ユダヤ人問題とだいたいパラレルなもの」として世界に知られるように、持っていかれました。これは韓国と中国の戦略・戦術かと思います。

ナチスのユダヤ人殺害について、欧米世界での見方は非常に厳しく、ナチスの戦犯たちは、「反論の余地なし」と見なされ、「時効なし」で、死ぬまでおいつめられており、「南米まで逃げていても、捕まえられる」という状況です。

従軍慰安婦問題と南京事件とを、それと同じように扱えば、「日本を永遠に断罪できる」という構図が出来上がってきます。こういう戦略・戦術が使われているのです。

今の竹島問題や尖閣問題等について、彼らに本音を言わせれば、「島の領有なんて、どうでもよい。そんなことは問題ではなく、そもそも日本人の性質が問題なのだ」と言うでしょう。

彼らの本音は日本人性悪説なのです。

「とにかく日本人は悪いことをするのだから、日本人に対しては何をやっても無罪なのだ」というような考えが、この二つの問題の背景にはあるように思われます。………省略………

私の若い頃は、坂本義和氏など、左翼系の学者たちの全盛期であり、今、政界や官界、財界で活躍している重鎮たちは、こういう先生方から自虐史観的な見方を教わっているはずなので、それに基づいて判断をしていると思います。

ただ、ごく最近になって、流れが変わろうとしはじめています。

かつて、日本人は、「中国やソ連は、良い国だが、日本は悪い国だ」「日本国憲法の平和条項を守っていれば、問題がないのだ」ということを教わっていました。また、「アメリカは悪いことをたくさんしている」とも教わっていました。そのため、安保闘争や、アメリカのベトナム戦争への反対運動が、かなり過激に行われました。「アメリカがベトナム人をたくさん殺している」というような理由で、ベトナム戦争中は、「べ平連(ベトナムに平和を!市民連合)」の活動も盛んでした。

そのころ、日本人は、アメリカが行っていることについては、はっきりと見えていましたが、

「ソ連や中国で、どれほど虐殺が行われているか」ということについては、まったく知らず、その両国を理想化していたのです。

そして、「アメリカは、なぜ、共産主義がドミノ倒しのように広がろうとするのを、防ごうとしているのか」ということについては、よく分かっていなかったのではないかと思われます。

………私は、「韓国や北朝鮮、中国と友情を結ぼうと思えば、『ただただ謝罪だけすればよい』というものではない」と、考えているのです。やはり、できるだけ客観的な事実を見つめながら、「反省すべきところ」と「そうでないところ」を見極めることが必要です。

また、ねつ造されたり、誇大宣伝をされたりしたことについては、それを改めてもらわなくてはいけません。

………坂本氏は、外交の面において反日思想を擁護する立場の代表のような人だと思われるので、彼の守護霊は、そのようなことを何からのかたちで主張するのではないかと推定されます。

この人の教えを受けた人たちが、今、官界や財界などの現場で現実に判断をしているでしょう。

私は、「嫌な役割をしているな」と、自分でも、つくづく思うのですが、論点を残すのは、あまり好きではないので、調べてみることにします。

(引用をおわります)

大事なことが、書かれているところなので、守護霊インタビューに入る前に、

大川隆法総裁先生御自身のお話の部分を紹介させていただきました。

③につづきます。

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

(再送)①東大名誉教授・坂本氏は反日左翼の源流!守護霊霊言の「まえがき」紹介

2015-04-29 09:22:34 | 日記

   ☜クリックのご協力お願い致します。m(__)m
人気ブログランキングへ

「東大卒です」とか「東大の先生」と言われたら、尊敬したいところですが、尊敬にあたいしない人たちもいますね。東大の先生のはずなのに、中国とか北朝鮮を礼賛し、反日国の国益を優先に考える先生方。日本を侮辱し、反日国の工作員のような行動をずっとしている人がいます。たとえば、鳩山由紀夫氏とか山口那津男氏とか福島瑞穂氏とか。みな東大です!(@_@;)じぇじぇじぇ~。

反日左翼の東大卒の幹部であれば、その組織の空気が、中国共産党や北朝鮮のようになっていきます。幹部だけがおいしい想いをして、部下やその幹部をささえるひとたちは言論統制をかけられたり、金銭的にしばられて自由を失ったりしていますね。

そして反日左翼のトップに嫌われたら、仕事を奪われる。とか、地位を奪われるとか、トップの指示で事件に巻き込まれたふうを装って「暗殺」されてしまうのです。そういう反日左翼の組織は、恐怖独裁の「空気」が広がっていたりするのです。

「組織が発展するか、腐って駄目になるかは、トップ一人の考え方による」と、よく言われています。どんな高い教育を受けても、どんなにお金をもっていても、そこに「愛が」がなければ、むなしく終わるのです。

「愛国心」のない反日左翼の人間が、日本を支える組織のトップ層に集まっていることが災いしているのです。

東大の先生方の地位や名誉を保護するために、日本国民全員が、反日国から嫌がらせを受けてもよいのですかね。

そんなことで、いいのでしょうか?本日紹介の書籍を読めば、どうしたら問題を早急に解決できるのか、小学生にもわかることでしょう。数回にわけて紹介します。 

書籍「従軍慰安婦問題と南京大虐殺は本当か?」 大川隆法 著

(「まえがき」よりの引用です。以下☟)

田舎出身の人は、母親から「学問をしたバカはどうしようもない」という言葉を聞かされたことがある。人間としての素直な「賢愚」「善悪」の判断が逆になる人がいる。都会に出て大学などで学問的理論武装をしてくると、いよいよ、どうしようもない「知的バカ」が出来上がってくるのである。

漁師でも「自衛隊が国を護ってくれなければ大変なことになる」ことが分かるのに、

一生けん命、法律を勉強した外交官にはわからなかったり、息子を海外の大学に学ばせてMBAをとらせると、自営業をつぶしたりするものである。

本書でかきわけられている二種類の意見は、その見本のようなものである。人間として自らの悪行を反省するのは良いが、相手の嘘に丸め込まれて集団謝罪するのは愚の骨頂である。

中国で売られているブランド品の約5割は偽物で、韓国で売られているもののうち約三割が偽物である。自国商品の嘘を知りぬいている中国人や韓国人は、日本の銀座に買い物にやってくる。親日家だからではなく、偽物をつかまされたくないからである。銀座には偽ブランドはまずない。

嘘つきの国民性を見抜けないようでは、裁判官も、学者も、無用の長物だろう。

本書で、「従軍慰安婦」と「南京大虐殺」についての不毛な論争にピリオドが打たれることを切に祈る。 

2012年9月27日   幸福の科学グループ 創始者兼総裁        大川隆法

(引用はここまでです)

②へとつづきます。

戦後、日本が、なぜ、中国や北朝鮮のような政治体制に近づくようになっていったのかがよくわかりますね。

嘘つきの国民性のある中国と韓国と北朝鮮。こんなたちの悪い国の人間を1000万人受け入れるという日本政府。

舛添要一氏などは、自分は、「朝鮮人だ」とカミングアウトしてます。

「外国人参政権」を推進したいそうです。中国人や韓国人が市長をつとめる東京都にするつもりでしょうか?

東京に、中国人とか韓国人とか北朝鮮人とか

嘘つき人間をたくさん移民させ、頭部切断とか、

心臓くりぬかれたとか、目をえぐられたなどという猟奇的な殺人事件や誘拐や

人身売買の多い、スラムの都市にしたいのでしょうか?

中国人による管制デモや暴動が、東京で頻繁におきてしまいます。

日本人が多数殺されてしまいます。

法律を守る文化のない中国人。道徳心も薄い中国人と韓国人

中国人による長野オリンピック妨害は、ひどいものでした。

反日国の人間を多数東京にすまわせれば、東京オリンピック妨害は、長野オリンピックよりも、激しく残酷なものになるでしょう。

外国人移民問題も、中国人による土地の買いあさりも

いまだに大手のテレビや新聞で報道されることがありません。

どこまでも大手のテレビも新聞も中国の工作員のようにしか振る舞えないのですね。

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

(再送)反日国の国連事務総長と政治屋たちでは、「従軍慰安婦」は解決しない。

2015-04-29 08:39:19 | 日記


人気ブログランキングへ

情報戦争の時代です。歴史戦が激しくなっていますから、少しでも、たくさんの正しい情報を知っておくことが国を守る力となります。今までの情報をいくつかまとめて再送しておきたいと思います。

それから水間正憲さんが貴重な情報を発信されてますから、YOUTUBEでご覧いただければと思います。

歴史戦となると、日本は、終戦直後の情報統制がマスコミの中で、いまだに機能しているために、アメリカや中国や北朝鮮の正しい情報が隠蔽されたままになっています。

教育界の中でも、戦後の歴史を正しく教育しようというようには、なっていません。

ですから、情報不足で判断できず、油断している日本国民がまだまだ多すぎます。

歴史戦争をしかけ、この日本国内で

中国・韓国・北朝鮮人にとって、都合よく日本の血税使える社会を作り上げようとしています。

ねつ造の歴史情報を日本にばらまいて、日本に賠償金を支払わせ、

中国や韓国やアメリカの国の経済危機をしのいできたというのが戦後70年の歴史です。

情報戦争時代であるにもかかわらず、日本は、歴史戦ではだまされっぱなしですね。

反日国に、1兆円とか、8兆円とか、とんでもなく莫大な賠償金や、身代金を支払い続けてきました。

その莫大なお金は、全部、日本人の血税ではないですか。

私たちの血税が無駄に使われ続けてしまうのです。そして、血税使ってしまったから、なくなってしまったから、消えたから?

税金をまたあげるってですかね?

ふざけるな!無能な政治屋ども! いいかげんにしろ!

70年前に、公職追放で、保守系の方々が、20万人近く、政界財界、教育界から追放されましたが、

今度は、平成の公職追放をしたらよいでしょう。そうでなければ、敗戦利得者が、その利益を維持したくて、反日国の言いなりになって、きたない金を動かしているからです。

今度は反日左翼どもを、政界、教育界から一斉に追放したほうがよいでしょう!

しかも、左翼どもは、日本の財政がきびしくなったから、主婦も、パートで働いて、税金を納めろだと?(ー_ー)!!

主婦も立派な仕事なのですよ! 世界で一番よい仕事をしているのが日本の主婦なのです!

アメリカや中国や韓国や北朝鮮が、日本に嫉妬するのは、

どうしてそんなに日本という国は、優秀な人材が次から次と出てくるのかということでしょう。

それは、家庭教育、つまり、母親力、つまり、世界の中で、日本の女性が優秀だからですよ。

その日本人の女性たちの子育てを破壊したいのが、アメリカであり、中国なのですよ。

命がけで、国を守るような特攻隊や強い男をつくるあげまんが、日本女性には多いのです!

そこを潰したくて、破壊したくて、2度と日本がたちあがれないようにしたくて、

終戦直後、アメリカはWGIP(ウォーギルトインフォメーションプログラム)に盛り込んでいるぐらいです。つまり、日本弱体化計画を徹底的に

日本の家族構造潰しに力を注いだのです。

だから、中国も、日本弱体化工作で、男女平等をはやらせたいのです。

家事や子育てを外注化して、

外国人労働者を、お手伝いとして、日本の家庭に入れろというのでしょう。

中国人、韓国人の道徳性を考えたら、おぞましいことです。

人の命は羽毛より軽いという中国の文化を日本に定着させたいのでしょうか?

「奴隷制」などという恐ろしい制度をもっていたアメリカ。中国、韓国、北朝鮮。

世界の中でも、日本だけが過去の歴史にも、現在も奴隷が存在しないヽ(^。^)ノ

そのことが、欧米諸国も、反日国も、悔しくてしょうがないのです。

しかも、アメリカは東京大空襲や原爆投下で、ドイツよりもひどい「ホロコースト」をしました。たった1か月で30万人も殺したのですよ。民間人をすべて皆殺しにしたのです。

中国も韓国も、他国民を大虐殺したり、自国民を弾圧し、親殺し、子殺しが多発している国です。

日本兵がしたことは、人種差別をなくすための聖戦です。

国連とは、「人権」や「基本的自由」や「人道的な国際問題」について話あい、問題解決のために仕事をするところです。

「従軍慰安婦」というインチキ話を韓国が世界中でロビー活動していても、知らんぷりですね。

国連事務総長であれば、本来、中立的な立場で、問題解決すべきなのです。ところが潘基文(パンキムン)氏は韓国の国益を最優先にするところがあり、国際社会では大問題になってとのこと。

国連が機能していないとか、国連の存在の意味がないとさえいわれているのです。

このようなことが、あります。

潘基文(バンキムン)は、国連主催のコンサートを開催する時に、参加者に配布するのパンフレットに、日本海を「東海」と記載したものを平然と配りました。

国連の分担金の件でも、韓国が滞納していることを知っていても無視しています。韓国は、他の国より分担金がすくない国なのに払ってないのです。国連加盟国のなかで、国連の分担金をいちばん多く支払っているのがアメリカ。

その次に多く支払っているのが日本です。日本が毎回大金を払い続けているにも関わらず、日本が常任理事国になることを拒んでいるのが、潘氏です。

さらには、国連の中の重要なポストに韓国人をどんどん起用して、韓国に有利に国連をつかっているのが潘基文なのです。潘氏は「無能だ!」と加盟国から批判が出ています。

これをふまえながら、今一度、「従軍慰安婦」のことを考えてみましょう。

談話を発表した議員などには、共通した特徴があります。

●自分のポケットに「お金」が入ってきたとたん問題が見えなくなる。というところです。神仏の目を気にせず、恥も罪悪感もなく、道徳無視でやりたい放題。こうした、拝金思想の人間は、神仏を信じていません。これをマルクス思想をもつ左翼人間といいます。

つまり、ばれなきゃなんでもしてやるという犯罪者のような心理を、心の中で育てているのです。だから、考えることは「次は、どんな手口で金もうけしようか」なのでしょう。

ただし、宗教が、神を信じるものだといっても、統一教会やオウムのような悪魔を崇拝している宗教もあります。信者の自由を奪い、悪徳商法に引きづり込むような宗教では、さらに次の悪魔を育てているようなものです。

ちなみに、韓国では、統一教会の信者が多いといいます。

統一教会とは、世界キリスト教統一神霊協会というもの。

この統一教会の教えには、キリスト教のアダムとエバを日本におきかえる思想があるそうです。「世界が苦しむようになったのは、日本が悪かったからだ。日本は悪い国だから、いくらだましてもよい。痛めつけてもよい」という教えがあるといいます。

「従軍慰安婦というウソ話」でひと儲けしようとしている韓国とは、いったいどのような国なのか知っておきましょう。

本日は、「国を守る宗教の力」大川隆法著より

《韓国の復讐(ふくしゅう)文化》について、学んでゆきたいと思います。(96ページよりの引用です。ここから↓)

今までの韓国の歴史を見ると、大統領を辞めたあと、だいたい逮捕されています。

彼(李明博大統領)の前任者は、逮捕される前に飛び降り自殺をしています。

日本とは違い、韓国には残酷な国民性があるのです。

日本では、首相が辞めたら、たいてい、その人に対する追及をやめます。首相をしているときには、さんざん悪者のように言われてますが、辞めると批判されなくなります。

こういう点では、日本は紳士的なのです。しかし、韓国には、「辞めた人の財産を根こそぎ取り親族も全部捕まえる。そういうところまでやる」というすごい復讐文化がのこっていて、戦国時代のような状況なのです。

********省略*********

韓国は、従軍慰安婦の問題などをたくさん出して

「日本は、いかに悪いことをしたか」ということを一生けん命にPRしています。

しかし、新聞も週刊誌もテレビも全然言わないことが一つあるのです。

1910年に(今から103年前のこと)

日韓併合がなされる前年、日本の初代内閣総理大臣を務めた伊藤博文が韓国人に暗殺されました。

それで日本は怒ったのです。

その十数年後に、日本は、日清戦争をしています。

日清戦争当時の清国はGDP(国内総生産)が世界第1位でした。また、人口は、今より少ないものの、3億人を超えて4億人近くあり、約4千万人の日本の10倍はありました。

その清国と戦って、日本は清国を破ったのです。堂々たる戦いをし、海戦と陸戦の両方で破りました。

その十数年後に、日本の初代総理大臣を務めた人物を韓国人がハルビン駅頭で暗殺したのです。

もちろん、犯人は処断されていますが、韓国は、国を挙げて犯人を英雄扱いし、その後、切手にもしています。そういうお国がらです。

韓国は、長い間、清国の属国でしたが、”親分”の清国が日本に敗れたのです。その初代総理大臣を暗殺してただで済むと思っているところが甘いと言えます。

そのことにマスコミは一行にふれません。これに対して、私は、一種の腹立ちを感じます。今、アメリカの大統領を他国が暗殺したらただでは済みません。絶対に軍隊が出動します。当たり前です。どこの国であろうと許しません。

******省略************

今回の事件(竹島に李明博大統領が上陸したこと)で、韓国もそうですし、中国もそうですが、反日的行為をした者を、すぐに英雄あつかいしています。これは、国際社会において、とても未熟なことです。国際人として通用しません。

しかし、そのことが分からず、内部の論理だけで行動しています。これでは、はっきりいって、国際的田舎者なのです。両国は、反省しなくてはいけないのです。

雑誌「ニューズウィーク」(2012年9月5日号)も「暴走する韓国、その不可解な思考回路」という題で特集を組み、

「なんという思考回路をしているのか、ちょっとずれているのではないか」というようなことを述べています。

伊藤博文の暗殺がきっかけになって韓国は、日本に併合されましたが当時の国際社会は、それを、「当たり前だ、当然だ」と考えました。

日韓は国際法的に見て、合法的に統合され、それに対し、どこからも異論は出ていないのです。

******省略************

1952年に(今から61年前)韓国の李承晩大統領が「李承晩(りしょうばん)ライン」というものをひき、竹島までが、韓国の領土に入っていることにしてしまいました。

それ以後、いきなり、日本の漁船が数多く拿捕され逮捕者が大量に出はじめたのですが、そのころの日本は、まだ自衛隊が完備されていない時代でした。

ただ、竹島は、日本が終戦を認めた時に放棄した領土のなかには入っていませんし、日本領であることは歴史的に事実なので、日本領として理解されていたところなのです。

こういうことを韓国の歴代の政治家たちは韓国国民にたいして、正直に教えていません。

そのことは言っておきたいと思います。

(引用は、ここまでです)

歴史を勉強していない政治家の方々が日本を地獄の底におとしめるような発言をして失敗を繰り返しています。

さらに、河野洋平も村山富市も、なんら反省もせずに、無責任な行動をとり続けるから、ますます、日本が隣の下劣で卑怯な国に、なめられるのです。

日本の地方県議会では、「従軍慰安婦」を認める議決までとっているところもありますから、いかほど勉強不足の政治家ばかりなのかとあきれます。

歴史も知らずに、政治家になれる国が日本。

その上、お笑い芸人やら、俳優とか、歌手とか、政治について、知識や情報にうとい人たちなのにもかかわらず、

国民がテレビで見てるから良く知っている、だから「票」だけは集められるだろう

という、ただそれだけのためだけに選出されていますね。

結局、反日左翼の操り人形となっていても、抗議するでもない「平和ボケ日本人」の多いことよ。

「国民の生活を守る」とか、「戦後脱却だ」と言っていた政治家たちが、国民の目のとどかないところで「金」に心を奪われて、行動がねじ曲がり、発言がどんどん「売国奴発言」に変わってしまっていく様子をなんども見てきました。

マスコミも政治家も、選挙対策ばかりにあけくれてます。政治家ではなく政治屋なのです。

日本における外国人犯罪では、第一位が中国。第二位が韓国人です。

あの極悪犯罪者たち、麻原も、サカキバラ事件の犯罪者も、毒入りカレー事件の犯人もみな、お隣の反日国の人間でしたね。

猟奇的で、おぞましく、野蛮で残酷で、反日教育を受けている人間を日本にどんどん移住させる政策をなぜ「悪だくみ」だとおもえないのでしょう。

韓国にたいして、経済制裁を加えるなどして「日本をだましたらひどい目にあうぞ!」という行動をおこすべきです。

正しさつらぬき、悪をだたす「勇気」と「国を守る気概」が求められています。できないなら、政治家を廃業していただきたい。

裏切り者に、日本人の血税を使う資格はないのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中国人が日本に感染症を運んでくるよ!患者増えて日本の病院つぶれるよ!

2015-04-20 07:54:52 | 日記

昔の感染病が、また日本に増えているそうです。

「梅毒」です。日本人にとっては、はじめて聞くような感染病かもしれませんが、中国では、多くの感染病患者がいます。

鳴霞氏が、中国人は感染病をもったまま日本に来るから、

日本で感染病流行るよ!外食で感染したら大変よ!

というお話をしていたのを思い出したので再送します。

このお話は、後半に書いてます。(^_^;)

中国と北朝鮮の暴走を阻止するためには、憲法改正が必要です。日本国憲法について少し見ておきましょう。終戦直後、アメリカに占領されていた時に、

GHQがつくった日本国憲法を70年近く改正していないというのは、異常なのです。日本弱体化のためにつくった憲法なのですから。真正保守を権力の座から引きづり下ろし、

左翼が権力をもって、日本という国をつくるように仕組んだ憲法です。

日本弱体化憲法を改正しなくてはいけませんね。

…………………………………………………………………

【日本国憲法】

第1章 天皇

第2章 戦争の放棄

(憲法9条が書いてあるところ)→戦力の不保持   

                     交戦権の否認

第3章 国民の権利及び義務

第4章 国会

………全部で11章まであります。

≪この憲法の前文の一部≫

日本国民は………平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼してわれらの安全と生存を保持しようと決意した。

…………………………………………………………………

さて、憲法前文では、このよう書いてますが、日本のお隣にある中国は「平和を愛する諸国民」として、信頼してもよいのでしょうか。北朝鮮と韓国は、平和を愛しているのでしょうかね。

そこで、きょうは、「中国人民解放軍の正体」の著者

鳴霞(めいか)さんのお話をYOUTUBE動画から抜粋してご紹介します。鳴霞さんは、元中国共産党のエリート。月刊「中国」の主幹。日本に帰化されてます。

(m(__)m  鳴霞さんの話し言葉そのままに書かせていただきます。↓)

●10億の中国の国民、貧乏でごはんたべるのせいいっぱいよ年収1万円がほとんどよ。水ない、電気もない、石油、ガソリンない。

●毎年10万人の女性行方不明になるよ。子供も売り飛ばされてるよ。女性は、売りと飛ばされるとき、野菜の値段とおなじ。若い女性のほうが、値段高い。60才のおばさんは安く売られる。

●中国男尊女卑の国よ。女性子供産んだら、殺されることあるよ。

●貧乏で女性の自殺多いよ。年間28万人自殺してる。自殺未遂、5万人。

●中国に生活保護ない。日本生活保護あるから退役軍人日本に来るよ。生活保護もらえるから。あとは、日本なら、犯罪して刑務所はいって生活する。日本の警察やさしいから、刑務所で暮らすほうがいいと考えるよ。だから、日本に退役軍人イッパイ来てるよ。

●中国の2億5千の家庭に本1冊もないよ。字読めないよ。

●1億人の人民解放軍の退役軍人、仕事ないお金ない。

だから社会に不満ある。デモのリーダーになってつかまる。

●都会4億人いるけど、失業者1億人いるよ。

●中国の環境悪いから、7億人みな病気してる。

A型肝炎、B型肝炎、C型肝炎、梅毒、感染するよ。

中国人7億人が肺結核になっている!

ガンのひと多い。障害児、奇形児イッパイ生まれる。日本の病院つぶれる。

→中国人イッパイ感染症もってるから、中国に観光に行くと日本人うつるよ。感染症をもった中国人の観光客が日本にくると、日本人の感染症増えるよ。●中国の田んぼ汚染されてる、重金属でるよ。

●デモ一年間に18万回もあるよ。

●中国の黄砂ひどいよ。台湾の5倍の面積砂漠になるよ。

黄砂が飛んでくると、ひどいとき1分で家うまる。

●地下水汚染されてる。地下水とりすぎて地盤沈下あるよ。

(以上です。)

鳴霞さんのお話は、YOUTUBEで、たくさん紹介されています。ネットでご覧ください。

(・・;)(>_<)(*_*;つまり……中国は、国民をないがしろにして軍拡に力を入れているということで、北朝鮮と似てますね。中国の富裕層は、財産を外国に持ち出して、国外に脱出しています。そして、他国に移住して世界を中国人に都合のよいように支配しようとしています。

マルクス思想、左翼共産主義、社会主義思想の国は、人の命をないがしろにするのです。

左翼たちは、人間を機械とみなすようになります。

権力者たちの生きやすさのために、多くの人々を、犠牲にしても、殺しても、命や、心や、魂をないがしろにしてますから、とても、残酷で、冷酷な政治になるのです

日本政府は、中国政府のような政治に近づいています。税金をつり上げて、国にお金を集中させお金をばらまいて、国が人間を管理するという社会にしようとしています。

それは、政府に言いなりになる人間をつくり、政府にとって、金づるにならない人間は、殺してしまうという国になるということです。北朝鮮もそういう国です。

断じて、中国共産党の日本侵略を許すわけにはいきません。

日本国憲法を早急に改正しましょう。中国は、平和を愛する諸国民ではないのですから。

中国は、人権理事国の資格がない国です。

中国は、常任理事国という大きな権力を悪用しています。中国人を移民させて世界中を生き地獄にしようとしています。

警戒を高めましょう。

※こちらの動画もご覧下さい。

「中国人 大量生活保護申請」

大阪が日本で一番、生活保護支給が多いところ

中国人が、日本に来てすぐに生活保護を申請し、お金をもらえるワケは?

生活保護費12万円ゲット。家賃5万円はタダ。敷金礼金も役所が支給。税金免除されている。

日本人の税金が、外国人の生活保護のためにすべて使いはたされますよ!

中国人の生活保護費だけで、国の予算が食い潰される日が近づいています!

入国管理局と大阪市役所の甘い審査が問題だ!

法務大臣のさじ加減で、入国を許される中国人!

反日左翼の政治家では日本を守れないのです!

日本を中国の属国にしようというたくらみが、どんどん進んでいます。!

だから、日本は中国の半植民地化しているといってもおかしくない。

https://www.youtube.com/watch?v=pgPMWawz0so

     ☜よろしかったら、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

②加瀬英明氏のお話 (他☞現代の白人至上主義による有色人種への蔑視)

2015-04-06 15:29:47 | 日記

    ←よろしかったら、クリックをお願いいたします
人気ブログランキングへ

②です。続きを書くまえに、今一度、70年前の

日米の大戦が、なぜおきたのかということをふりかえっておきたいと思います。

以下の動画をご覧ください。

大東亜戦争 「不屈の武士道精神」

https://www.youtube.com/watch?v=7QQzmAQ7wEc&list=PL9EWxmPflX-pfl7CGtvZ-aUiXBfe1PcOp

みなさんは、欧米人たちが、大航海時代の中で、アフリカや、アジアの国々やインドやアメリカ大陸など

を発見していったということをご存知だと思います。

そして、欧米人たちが、その発見していった土地を、

次々と植民地化していったということを社会の教科書でも学んだことでしょう。

しかし、欧米人たちは、植民地の有色人種を奴隷化し、搾取し、自由と人権を奪い、その土地を白人だけのものにしようとして、

原住民の人たちを次々に殺していったのです。

ですから世界の有色人種は、白人たちに、殺され、弾圧され、言論の自由を奪われ、

財産も土地も奪われ続けるという歴史が500年間続きました。

ところが、日露戦争で、はじめて有色人種の日本人が、欧米列強のロシアを倒したというのが

欧米諸国にとって、驚きであり、脅威になってきたのですね。

欧米人たちは、今度は、黒人や黄色人種など、有色人種たちが反撃してくるかもしれないという恐怖心を抱きました。

だからこそ、欧米列強が、協力して、日本をたたきつぶさなくてはいけないということになったわけです。

ですから、先の戦争でも、アメリカは、原爆をドイツかイタリアに落とすこともできたわけですが

やはり、白人同志を潰しあってはいけないから、やはり有色人種の日本に落とそうということで

日本に原爆が投下されてしまいました。

日本が、真珠湾攻撃に向かわざるおえなかったのは、アメリカが「ハル・ノ―ト」をつきつけ、

日本はアメリカの属国になれとせまったからなのです。

しかし、アメリカは、ハワイ王国に奇襲攻撃して、ハワイ島を奪ったあとどうしましたか?

インディアンたちをどうしましたか?

70年まえのアメリカは、黒人に対して厳しい人種差別をしていた時代です。

アメリカの属国になるということは、日本人が奴隷化されることを意味していました。

つまり、大東亜戦争というのは、日本の兵隊の方々が、日本と、アジアとアフリカなどの有色人種の人種差別をなくすために

命がけで戦った聖戦だったというのが、本当の話なのです。

ですから、大東亜戦争から始まるあの戦争で、日本兵が必死に粘って戦ってくださらなかったら、

アメリカ兵が日本の本土にのりこんで、日本人皆殺し作戦が行われていたはずなのです。

日本兵の方々が、硫黄島や、ぺリュリュー島や沖縄の島で、粘って、命がけで戦って

くださったから、アメリカは、あきらめて、本土に兵隊を送りこまなかったのです。

そのかわり、恐ろしいことに、原爆を落とされてしまいました。ジェノサイトです。民族浄化です。

日本兵の皆さまが、命がけで守ってくださった聖戦のことを忘れてはいけません。

欧米人がアジアを植民地化した時、欧米人は、まず最初にやったことは監獄をたくさんつくり

現地の人々を投獄したといいます。

日本兵が、アジアを統治したときは、日本兵たちは、現地に学校や公共施設や道路や水道を

次々とつくったのですよ。日本兵は、アジアの人々と仲よく仕事をしただけです。

そのことをふまえて、前回の加瀬英明先生のお話の続きを書きたいと思います。

加瀬英明氏(外交評論家)のお話の続き

「アメリカは、なぜ、対日戦争を仕掛けたのか」

チャンネル桜   司会進行、大高未貴  前田有一

加瀬)わたしは、1960年代、アメリカでマッカーサーの総司令部の幹部だった人へのインタビューを全部やったのです。

アメリカは、日本が真珠湾攻撃をした(1941年昭和16年12月8日)

その年の2月に、国務省の中に秘密の作業班を設けて、

コーデル・ハル長官の補佐官だったパルコルスキーというのが班長でいて、

国務省の承認でヒューボートという人を呼んで、

日米と戦って、日本をくだしたあと、どのように日本を処理するかという研究と

対日講和をどうやるか、条約の案を作る作業を真珠湾攻撃の前にやっているんですね

ヒューボートさんは、戦後、退官して、コロンビア大学の教授となっと。この人は、

クエーカー教徒の宣教師の息子で、東京で少年時代をおくった人なんですよね。

私は、何回もかよって、話を(ヒューボートさんに)聞いて、

まず、日本を占領をしたら、日本を完全に非武装化する。

何でもアメリカのいうことを聞くように、彼らの民主化を進める。

天皇はそのまま在位させて利用する。完全統治を行う。

前田)実際とほとんど同じようですね。

加瀬)憲法案は、これはあの講和条約とまったく同じなんです。

日本は、永久に軍隊を持たせない。 軍事産業も、いっさい禁じる。

航空機、民間機も、永久にいっさい持たせない。 原子力の平和利用も許さない。

戦略物資も買ったり、調達することも許さない。 といった内容で。

対日占領がはじまると、マッカーサーに対して、第一次講和条約案にそった

日本国憲法を強要するようにという、指示がいくわけなんです。

だから、今の憲法は平和条約とは呼べないし、とても、憲法とは言えません。

これは、ベルサイユ条約よりも過酷な条約なのですから、

憲法をよそおった、不平等条約なんですね。

それを、今も、護憲護憲といっているのは、なさけない話です。

…………途中省略……

国際政治というのは、われわれが感じているよりも、はるかに厳しいものなのだということを知ってもらいたいものです。

………途中省略……

外国は、悪意を持っているということを知らなくてはいけません。

アメリカが押し付けた不平等条約、日本国憲法の前文には、

「諸外国の正義と信義を信頼して」「われわれは、軍隊も持たずにやっていく」

と、こう書いてあるんですよね。

中国も、ロシアも、韓国も、日本に対して悪意をもっています。

日本を奪ってやろうとしているんですよ。

………途中省略…………

”歴史を支配するものは、未来を支配する”と言う言葉があるんですよね。

われわれ日本は、アメリカ、中国、韓国によって、歴史を支配されてしまった。

向こうの歴史で生活しているので、これでは、日本の未来はないです。

われわれの歴史を取り戻す。これが安全保障の第一歩です。

(引用は、ここまでです)

中国は、有色人種ですが、中華思想があります。

これは、白人優位思想、白人至上主義と同じような意味があります。

中国の漢民族以外(中国共産党幹部や富裕層以外の人間)は、みな、奴隷か動物以下だという考えです。ですから、人民を草民と言っていますね。草ですから、雑草と同じで、刈ってもよいということです。

白人たちと同じように、中国人は、表向きは、そういうそぶりを見せてはいませんが、

漢民族以外なら、みな殺ししてもよいという考え方をもっているのが中国人なのです。

これで、なぜ、チベット自治区やウイグル自治区や内モンゴル自治区でおきている

人権弾圧や民族浄化(大量虐殺・皆殺し)の問題が解決しないかが、よくわかりますね。

北朝鮮に拉致されている有色人種の人々が何十年も救済されないのかということがわかりますね。

白色人種優位思想や白人至上主義の考え方は、すっかりなくたったわけではないという証拠です。

日本人が、自分の国を自分で守る気概をもっていなくてはいけません。

日本の中にいる反日左翼の勢力をこのままのさばらせておけば

中国政府や、中国政府に味方をする欧米人たちに悪用されて、日本は弱体化し、国家をなくします。

とっくに、わたしたち日本人の血税をすき放題に、ぶんどられているのですよ。

アメリカの中の、反日の人間たちにも、警戒しなくてはいけないのです。

ルーズベルトのような親中派で、日本憎しのアメリカの政治家がいます。

アメリカの核の傘の下で、平和ボケした精神状態を一度

「洗濯しなくてはいかんぜよ!」ですね

日本は、早急に憲法を改正して、「国家」として、毅然とした姿を取り戻さなくてはいけません。

日本の大学に「日本の歴史学者」を呼び戻さなくてはいけません。

そしてマルクス思想の教授たちを追放しなくてはいけないでしょう。

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

加瀬秀明氏のお話☞アメリカはなぜ、対日戦争を仕掛けたのか?

2015-04-05 02:01:07 | 日記

  ☞よろしかったら、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

日本は侵略国家ではありません。

しかし、なぜ、侵略国家だとされてしまったのか。

日本は、間違った歴史観をおしつけられて、戦後70年過ぎました。

当時の秘密文書などが、つぎつぎに公開されてきて、真実が少しづつ見えてきています。

歴史をねつ造されて、情報工作されたままでは、日本の誇りを取り戻すことができません。

外交評論家の加瀬先生から、真実を教えていただきましょう。

(番組を文字おこししてみました。最初の3分ぐらいから、ざっくりとした文字おこしです。)

加瀬秀明氏のお話より      

平成23年 12月のチャンネル桜の番組

https://www.youtube.com/watch?v=b4Y7Y62x9go

「アメリカはなぜ、対日戦争を仕掛けたのか」

司会進行、……大高未貴  前田有一 

大高) ちょうど今年 12月8日で、大東亜戦争から70周年になります。

あらためて、戦争の意義といいますか、

若い世代の日本人は日本とアメリカが戦争をしたことすら知らないというぐらいですからね。

きちんとした史実が伝わっていないので、改めてこの戦争を検証したいと思います。

加瀬)大東亜戦争というよりも、対米戦争といったほうが分かりやすいと思います。

今度の、12月8日は、真珠湾攻撃から70周年になります。

対米戦争が勃発(ぼっぱつ)して70周年になりますけども、

日本の多くの国民は、

「日本がアメリカに仕掛けた無謀な戦争だ」と考えているわけですが

ところが、事実はまったく違うのです。

アメリカから仕掛けてきたということを知っていただきたくてセミナーを企画して

開催することにしたのです。

大高)さまざまな説が出てきていますけども、基本的に、どういった背景で対日戦争がおきたんですか?

加瀬)アメリカは戦って、日本を無力化しようとかなり前から決めていたわけなんですね

前田)どれくらい前からなのですか?

加瀬)これはですね。昭和12年、1937年ですが、日支事変がはじまるわけです。

左の人たちが日中戦争と呼ぶ、日支事変がはじまるわけです。

アメリカはその2年まえに、中立法というものを議会が立法して

「戦争している国、あるいは内戦している国に対しては、武器を供給しない」

という法律をつくっているわけです。

ところが、ルーズベルト政権は、

日本と戦っていた国民党の蒋介石政権には、この法律は適応しないと決めるわけです。

その蒋介石政権に、兵器を供給する資金を援助をすると決めたわけです。

前田)なぜ、法律があるのにそういうことを決めたのですか?

加瀬)ルーズベルト大統領個人が日本に対して、もう、本当に深い悪意をもっていたわけですね。

もともと、中国が清朝のもとにあったとき、ルーズベルト家は、中国にアヘンを売って大儲けをした家なのです。

前田)そこらへんから、普通の教科書とは、かなりかけ離れた話で、非常におもしろいのですけど。

加瀬)ルーズベルト政権は、蒋介石政権に対して、アメリカの正規の陸軍航空隊の

パイロットを義勇軍として提供して、戦闘機を提供して、日本と戦わしたのです。

フライングタイガーといって、有名なんですけどね。

大高)南京にその記念館が建てられるそうですね。

加瀬)コウメイにも記念館があるらしいです。

アメリカの陸軍航空隊の現役のパイロットが志願するわけですけども、一応退役しているわけなんです。

蒋介石政権が、そのパイロットに高給を払って雇うわけです。その雇用が終わったら、

またアメリカの陸軍の航空隊に復帰できることを保障しているわけですから、現役の軍人であることにかわりないわけです。

これは、国際法の重大な違反なのです。

日本が真珠湾を攻撃したのは、1941年、昭和16年の12月8日になるわけですが。

その年の5月に、アメリカの陸海軍が蒋介石政権に 250機の爆撃機を提供して

胴体と翼に、中華民国のマークをぬって、アメリカの義勇兵に操縦させて

東京、横浜、大阪、京都、神戸を奇襲爆撃をして焼き払う計画をたてるわけです。

そして、ここに持ってきましたが、

7月18日 陸海軍の長官2人が、ルーズベルトに対して、この計画を

承認してほしいと文書を出している。(加瀬さんが、その文書の写しをカメラに見せる)

それに対して、ルーズベルトが自筆で、OKと書いて署名しているのです。

蒋介石に送っていた軍事顧問団か、中国のアメリカ大使館の駐在武官の

どちらかに指揮をさせようと検討をすると書いてある。

その年の9月から10月にかけて、この計画を実施することになっていたのです。

ところが、ヨーロッパで、もうすでに、ナチスドイツがヨーロッパ大陸全部を占領して

そして、イギリスが孤独な戦いを続けてて、イギリス側から、爆撃機がほしい欲しいと

要請があるもんで、

蒋介石政権に提供する爆撃機を、イギリスにまわさなきゃいけないので、そのために実現しなかったのです。

そのこと一つとっても、日本がアメリカに対して、一方的に戦争を仕掛けたとうのはおかしいですね。

この日付を見ますと、7月18日なんです。

真珠湾攻撃する年に、日本に奇襲爆撃を加えること、

ルーズベルトが奇襲爆撃することにOKを書いているのです。

よく、日本がその10日後の7月28日に、日本がベトナムに強行したことが

戦争の引き金だとされていますが、

その10日前に、アメリカが日本にスニークアタック、だまし打ち計画を承認している

わけですからね。

大高)やましいから、アメリカはプロパガンダしたんですね。

前田)こういう物的証拠があればね。わかりやすいですね。

(続きは②で)

さてさて、ルーズベルトは、最初から、日本を攻撃したくてうずうずしていたのですね。

とんでもない話です。

アヘンを中国に売って、ぼろもうけしていたルーズベルト家って、(@_@;)

それって、マフィアか? 何でしょうかね。(*_*;

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする