永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

2013年、新しい希望の時代の幕開けとなりますように。

2013-01-01 23:04:00 | 指定なし

あけましておめでとうございます。♪

本日も永田町カフェ7に、ご来店くだいまして誠に、ありがとうございます。

 

(^_^)/m(__)m  昨年の選挙では、みなさまの善念が結集して、

日本の未来が、「繁栄の時代」に向かうようにと、軌道修正することができました。

親中派の左翼政党である民主党を大敗させ

日本の国家解体を目的とする左翼政党を壊滅に追い込むことができました。

国民一人一人の「一票」が正しい未来選択をしたと言える

意義ある選挙であったかと思います。日本の未来に希望の道が開けました。

 

国民が期待することは 国防強化と 震災復興・経済の立て直しです。

そして、戦後の間違った歴史教育も見直さなくてはいけないと思います。

 

これからは、正しき者が強くある時代をつくってゆきたいものですね。

繁栄の未来をつくりたいです。神の御心にかなった繁栄の時代にしてゆきたいですね。

しかし、選挙後も反日の左翼勢力が、こしたんたんと日本弱体化をはかっています。

テレビ、新聞を使って毎日毎日情報戦略を仕掛けてきます。

ですから、こちらも毎日毎日その情報のワナをぶち破ってゆくために力をゆるめるわけにはいきません。

強くて希望に満ちた日本をつくってゆきたいです。

日本のみなさまが今年からさらに大発展してゆきますように心よりお祈りいたします。

これからも、美しい日本の文化と日本人の尊い命を守るために

小さな活動ではありますが情報発信してゆきたいと思います。

情報発信といいましても(*^。^*)(#^.^#)

 

永田町カフェ7の情報の多くは日本を代表する方々の著書の紹介です。

情熱・責任感・判断力と先見性・知性・愛国心の優れたトップリーダーの

著書には重要な情報やメッセージが満載です。

たくさんの先生がたからいろんな情報を学ばせていただきたいと思います。

 

 今年も何卒よろしくお願い致します。    2013年 元旦

 

                   永田町カフェ 7 マスター (*^_^*) より

 

 

 

 

 

コメント