永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

田母神俊雄氏の著書より→領土を守るには「既成事実をつくらせない」

2014-08-26 14:50:17 | 日記


人気ブログランキングへ   ←よろしかったら、クリックをお願い致します。

中国と争うこともなく、日本の大事な領土を

中国人に売ってしまう日本人の脳は、そうとうに、反日マスコミにコントロールされているのですね。

朝日や、NHKやTBS報道を信じてみているということは、麻薬をやめられない麻薬常習犯のようなものです。

なんの警戒心もなく見ていられる日本人が多数いるかぎり、日本は戦争なしに中国に乗っ取られてしまうことでしょう。

多くの日本人は、朝日新聞とNHKの報道どうりに情報を記憶し、物事を判断し、行動してます。

「原発反対やで~」「憲法改正はあかん!」など。

中国や韓国や北朝鮮の情報洗脳作戦は、300%ぐらい成功していると言っても過言ではないでしょう。

反日国の情報戦闘機である、朝日とNHKとTBSを潰さないかぎり、

日本は数年で反日国に乗っ取られてしまう危険性があります。

日本人はいつまで、反日左翼のマインドコントロールの中にいるつもりでしょうか!

本日は、国防について「田母神塾」の著書より、大事なところをご紹介します。

(185ページよりの引用です↓ここから)

 とにかく、領土問題においては「既成事実をつくらせない」ことが重要なのです。

 東シナ海の油田にしても、一度既成事実をつくらせてしまったら、なかなかそれを撤去しろとは言いにくい。

既成事実がつくられてしまった段階で、その領土は他国による実行支配がはじまったも同然なのです。

 では実行支配を解除するにはどうすればいいか。一戦まじえる覚悟がなければ領土は戻ってきません。   ****

国際法上の権利が侵されていることに対して日本政府は本当に鈍感だと思います。***外国では、自国の領土は陸海空すべてをつかって守っています。

国際法上、軍は禁止規定で動くとされており、つまり国際法上禁止されていないことについては軍はなにをやってもいい。

一方日本の自衛隊は根拠規定に基づいて動きます。****

自衛隊が国際法上の軍として認められ、

他国の軍隊のように領域警備をやってよい

という状態になれば領海侵犯など起こりえないのです

武器の使用に関しても言うことを聞かなければ軍としていつでも撃つという態勢を整備する必要があります。

 警察官と同じように、正当防衛や緊急避難的な場面でしか武器使用が許されていないのでは日本の領土を守ることなどできません。

*****マスコミ報道にも問題があります。

日本の国境周辺地域で何が起きているのかもっと広く報道しなければいけません。

国民にこの事実を知らしめ国民がもっと騒げば日本政府も動かざるおえなくなるでしょう。

まずは東シナ海に、常時海上自衛隊を配置すること。空だけでなく 海もきちんと 監視し外国船が入ってこれないようにすること。もし日本の領土に外国船が勝手に入ってくることがあれば、攻撃によって黙らせる。

日本の領土を他国から守るため。

自衛隊にもっと大きな権限を与える必要があります。

(引用ここまでです)

日本の国益を考えるマスコミならば、日本国境周辺の情報だけでなく、

日本国内で、どれだけ反日国の人間に領土を奪われているか報道すべきです。

領海を守るならば、やはり海保ではなく、海上自衛隊でしょう。

尖閣の領海をうろうろしている中国船は武装漁船です。

国土交通省の海保より、防衛省所属の海上自衛隊のほうが国防力は増します。

 自衛隊の最高指揮監督権は「首相」にあります。

 自衛隊に大きな権限をあたえ軍隊として出動できるように判断できるのは、首相です。

日本国民の税金をつかっているのです。前例主義の反日左翼政治家ばかりでは、数年で日本が乗っ取られるだけです。

「責任も負いたくない」「ことなかれ主義」

「朝日新聞がねつ造記事を書いても見て見ぬふりの政治家」では、日本を守れません。

いいかげんな「にせもの政治家」を追放し、

日本の大切な領土を守ってゆきたいものです。

 

 

 

※海上保安官は警察同様、武器の使用を許可されている【海上保安法20条】

しかし、中国の武装漁船につまれている武器に対して、海保の武器が対抗できますかね?

超エリートの頭脳をもち、愛国心のすぐれた特攻隊のような男子は、

この日本のどこに隠れているのでしょうか。

平成の日本は、女性が「志士」となって、頑張るしかないようです。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

②戦争の事実を知ったなら反日どもの悪意は明確になる。東條英機霊言 他動画あり

2014-08-21 00:57:07 | 日記


人気ブログランキングへ    ←よろしかったら、クリックをお願いいたします。

②では、今度は、東條英機元首相の霊言です。

※昨年7月にイザブログで紹介したものです。

歴史の真実を知り反日左翼の政治家やマスコミの工作を破りましょう。この書籍は、ご紹介したい部分がたくさんありすぎます。日本人必読書ではないでしょうか。歴史検証から、現在の対中戦略まで幅広く書かれています。

『東條英機、「大東亜戦争の真実」を語る』大川隆法 著(49ページよりの一部引用です。ここから↓)

東條英機) 私たち自身も自衛のためにやっていたし「日本が資源をとりにいった」という言い方はあるかと思う。実際、その必要はあったかもしれないけれども、アジアの同胞にとっても「結果論として独立できただけでない」ということは知っていただきたいと思いますね。

欧米から見れば、「侵略」と言われるものがおきた以前の段階において、

すでに「八紘一宇の思想」というか、

すべての世界に、偉大なる日本神道を立てようとした。

つまり、「天皇陛下のお徳のもとに、あるいは、天照大神のお徳の下に、

四海同胞は、平和でなければならない」という環太平洋思想があったわけですよ。

そういう、平和繁栄思想に基づいてやっていたのであってその思想のなかには、

欧米的な略奪的侵略を永遠に肯定するような思想は入っていなかった。

これだけは、いくら死刑にされても、私は撤回する気はありません。

*省略*(ここからは、103ページよりの引用です)

東條英機) **中国の停滞をずっと日本のせいにしてきたんだけど、「これは、われわれの体制が悪いからだ」ということに気づいて、小平が西洋型経済を入れたら発展しはじめたでしょう。

つまり、自分らが悪かっただけなのに日本のせいにしていたわけですね。

 *途中省略*  

韓国・北朝鮮についても、日本の戦前は、ものすごく協力しているんです。

例えば、学校教育。学校を建てたのは日本です。また、ダムをつくったのも日本です。

そうしたインフラは、日本がほとんどつくったんですよ。でも、そのことについて、全然、感謝してもらっていません。

彼らの国をよくして、レベルを上げたのは、日本のおかげなんです。

それがなければ、韓国の今の繁栄もないんです。

台湾や韓国の繁栄は、戦前の日本の政策がよかったからなんですよ。

「日本の植民地」といっても、台湾の総督府に行った人は

新渡戸稲造局長とか後藤新平みたいな、ああいう超一流の人材ですよ。

日本のトップクラスの人材、徳力のある人を送ってやっているんです。これに感化されないわけがないじゃないですか。

だから、われわれには、アメリカ人が黒人を虐待したように朝鮮半島の人や、中国人を虐待した覚えがないんですよ。

「ここに誤解がある」ということを言っておきたい。

(引用はここまでです)

敗戦の責任を一人でせおった東條英機元首相。霊言に、思わず涙が出てきます。

誤解されたまま亡くなってしまいましたが、死んでなお、明日の日本の行く末を憂慮し日本を守るためのアドバイスまでしてくださる東條英機元首相。

どれほど深い愛情をおもちのかただったことでしょう。

「事後法」という、後からできた、法律で裁かれた東條英機。

法律を後から作り、戦勝国の都合のよい方法で裁かれただけです。

なんと卑怯なやりかたなのでしょう。その卑怯な手をいまだに使う反日左翼たち。

日本の危機が迫っていますので、さっそく動画を御紹介します。必見!です。図やグラフや映像もあってわかりやすいです。

【中国の軍国主義の脅威】(動画)

中国の軍隊・兵器の紹介です。残酷な戦闘シーンはありません。ご安心ください。ただし、軍隊や戦闘機の多さに寒気がするかもしれません。他、「中国の海洋戦略の説明」「台湾が中国にとられたら、日本は中国の属国になる」「中国の学校での反日教育の様子」などなど、

現在も、人民解放軍がウイグル人やチベット人に対して、虐殺や撲殺したり、拷問をあたえたりおそろしいことをしています。中国の農村部などで多数の暴動がおきています。人民解放軍ばかりでなく、中国の警察によって、人民が虐殺されたり、撲殺されるという事件が後をたちません。(※坂東忠信氏のブログをご覧ください)

中国の属国になれば、日本自治区となり日本で凄まじい虐殺がおきます。

中国の国歌は、反日の内容になっているって知ってましたか?軍隊には、大勢の女性もいます。民兵の女性もいます。こうした人民解放軍や、退役軍人などがすでに日本にたくさんきています。

民間人をよそおって入国してきています。

移民したり、留学生であったり、観光客として来てます。

中国の「国防動員法」が発令されたらどうなるのか。想像していただきたいと思います。

これは、日本のマスコミと親中派の政治家が日本人にずっとずっとふせていることです。(動画)

http://www.youtube.com/watch?v=Yq7IRv0v9x4

 

憲法9条改正を急がねばなりませんね。

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

反日左翼どもの悪事を許すな!  ※(T_T)「静ちゃんへの手紙」動画紹介

2014-08-20 23:41:59 | 日記

  ←よろしかったら、クリックをお願い致します。
人気ブログランキングへ

「従軍慰安婦」という嘘話は、

吉田清治という詐欺師や朝日新聞記者(植村隆)や毎日新聞記者がねつ造したものです。

日本の戸塚悦郎という左翼の弁護士が、従軍慰安婦という言葉をわざと「性奴隷」という卑劣な言葉に訳して

国連の人権委員会に紹介してしまいました。

このために、「性奴隷=従軍慰安婦」となってしまったのです。

そして韓国政府が国策で、世界中にこのウソ話を広めています。

嘘話で国費を稼ぎだそうという韓国は、なんと下劣で地獄的な国なのでしょう。

大東亜戦争の時、日本兵の勇気ある行動によって、アジアの植民地の人々は

自由と人権を取り戻すことができました。

若き日本兵たちが、どのような思いで戦ったのか

当時の状況を、山本七平氏の霊言と東條英機氏の霊言から紹介したいと思います。

その前に、日本兵のことを紹介した(動画)をご覧ください。

「静(せい)ちゃんへの手紙」 神風特攻隊員の兄と幼き妹http://www.youtube.com/watch?v=nQ0AN524pF4

この動画をご覧になった方々にお聞きしたい。

日本を守るために、命をかけて戦ってくださった兵隊さんたちです。若く、凛としてますね。清らかさを感じます。

家族のため、日本の未来のために戦ってくださったのです。

その方々にむかって、「供養しません」「靖国に参拝しません」などと、

いったいどういう精神状態になればいえるのでしょうか。そんなことを言えるのは、鬼か悪魔です。

あるいは、日本人を殺しても、だましてもよいと反日教育を受けた中国人や朝鮮半島の人間しかいないでしょう。

この映像にうつった日本兵に向かって、でっちあげの「南京事件」や「従軍慰安婦」の話などできますか?

戦地に行った、山本七平氏が、言ってます。

【山本七平氏の霊言】  より、以下引用です。

「日本人は、少ない食料でずっと、働きづめだった。」

「水も、バイキンがわいて、すごい水ばかりなのでみな食あたりで胃腸系をやられていた。衛生上凄まじい状態だったですね」

「だから、平和時の感覚でいう暴行とか、虐待とかいうようなものは、私の実感としてなかった。」

「ほとんど、生き延びられるかというこの一点だった」

「戦争が終わって、日本に帰れるのか、という一点に

かかっていて、それ以外に夢はなかった。なかには、「自分はもう死ぬだろう」と思い靖国(神社)で、祀って(まつって)くれるだろうかと考えている人もいたね。

だから、「靖国で祀ってほしい」と願うか

「家族のもとに帰りたい」と願うかこのどちらかだった。

(※『現代を支配する「空気」の正体山本七平の新・日本人論』大川隆法著より↑)

(引用はここまで)

反日国の人間を400万人とか600万人とか、とんでもない人数の移民を受け入れると判断した日本政府の頭脳は大丈夫でしょうか?!

これほど多数の反日国の人間を受け入れたら次々に事件がおきて、日本人が殺されてしまいます。

日本にスパイ防止法が機能していないから政治、マスコミ、教育、経済界、

などにスパイや工作員が侵入してきてやりたい放題になっているじゃないですか。

だから、情報工作もやりたい放題にされているのです。日本政府も、マスコミも

「日本人が、ウイグル人やチベット人のように中国に弾圧される民族になってよい」と考えているから

日本の神々がお怒りなのです。

早急に、国防強化し、日本人の命と安全を考えなくては手遅れになります。

政治家は、国民から税金を預かって仕事をしているのです。

日本国民の命と安全を守らないで、中国と韓国と北朝鮮の国益を優先するとは、なにごとでしょうか。

国防強化を真剣に考えているのは、

幸福実現党と、

田母神俊雄氏と石原慎太郎氏と櫻井よしこ氏などの保守本流の方々です。

反日左翼の政治家は、日本人の血税を使う資格はありません。\(-o-)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

悪魔の左翼と保守の違いを知って、左翼マスコミの情報工作を打ち破りましょう 

2014-08-20 14:33:28 | 日記

      ←よろしかったら、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

日本が憲法改正しようとすると、「右傾化だ!」「日本は、戦争をする気だ!」と

さわぐ中国と韓国と日本の左翼たち。

極端な左翼たちには、保守が「右翼」に感じるようですね。

中国による間接侵略が進んでいるときです。

中国は、すでに日本を奪い取るための戦争の準備に入ってます。

中国の人民解放軍が、日本に陣地をつくるために土地を買いあさっています。

敵に陣地をとられているのに、いつまでも無関心では困ります。

政治の話によく出てくる言葉を知って、情報工作にひっかからないようにしましょう。!(^^)!

(「政治のしくみ超入門より」90ページよりの引用です。☟)

左翼                保守

特徴←平等、福祉           特徴←公平、経済成長

社会保障、私有財産否定       私有財産肯定

格差否定、護憲  etc              格差肯定  改憲 etc           

 

◆共産主義とは                      ●自由主義とは

個人が持つ財産を完全に否定し、               自由競争によって民間の創意工夫を

すべてを共有し、                          うながし、発展を目ざす考え方。

貧富の差のない世界を目指す                  平等より公平に重点があり

                                      格差社会を肯定する。

◆社会主義とは、                           

共産主義に至る前段階とも言われ                 

生産手段を共有し、公平に分配することで

平等な世界を実現しようとする考え方。

公平よりも平等に重点をおき、

格差を否定する。

 

◆ハト派とは                          タカ派とは

国際問題等において                         国際問題等において、

軍事的な解決を否定する考え方。                 

                                       軍事的な解決を肯定する考え方

現在の平和憲法は改正すべきでないと考える。         憲法9条改正派。

 

◆大きな政府                          ●小さな政府

福祉や社会保障を重視し、                     市場の自由競争を重視し、

政府が民間経済に、                          極力民間経済に介入しない

積極的に介入する政府のありかた。                政府の在り方。政府の仕事や組織は

政府の仕事や組織が増え、税金負担が              コンパクトになり、税は安くなることが

重くなることが多い。                          多い。

 

◆革新                            ●保守

そのとき国がとっている政治体制を              そのとき国がとっている政治体制(や             

支持しない考え方。現在の日本では             社会のあり方、伝統)を支持する考え方

社会主義の傾向がある                     

政党や政治家のことをさす。                  現在の日本では、皇室や自由主義を支持

                                    する政党や政治家のことを指す。

◆リベラル

弱者擁護、福祉国家を目指す考え方で、ほとんど     ●上げ潮派

社会主義と同義。直訳すると自由主義のため、       経済成長によってこそ、税収入が

いわゆる競争や格差を肯定する自由主義と         増加し、財政も再建できるという考え方

区別してリベラルと呼ばれる。

現在の日本では保守と対比して使われる

ことが多い。

************************************

★全体主義                          ☆民主主義

国民を犠牲にしても国の利益を優先する            国民主権の政治。                           

国家独裁的な政治。右翼思想の政治からも          国民が選挙などをとおして

                                      政治に参加し、多数決の

左翼思想の政治からも出てくる傾向がある。          原理でものごとを決定する。

************************************

 

(引用はここまでです。)

共産主義をめざそうとする政治も思想も悪魔の考えていることだと

大川隆法総裁先生が言われております。

大川隆法守護霊霊言より              (105ページよりの引用をします。☟)

大川隆法守護霊)………

悪魔がつくった宗教が、政治的には共産主義として現れている。

つまり、彼らは、宗教運動と政治運動を同時おこなっている。

「悪魔の思想を広げる」という運動と、「共産主義に近い政治活動をする」ということと

この二つを悪魔の側もやっている。

神仏の側も、やはり、宗教的側面と政治的側面の両方を持っていなければ、

この勢力との戦いに勝つことはできない。

(引用はここまで)

日本において、「神国日本」を破壊しようとする左翼勢力が

強くなるということは、

日本と世界に地獄領域を広めるということなのです。

左翼勢力を手助けしているのが朝日新聞やNHKやTBSです。

 

習近平や金正恩の笑顔の写真をアップで映し、

日本人が反日国を警戒しないように印象操作するNHKとテレ朝とTBS。

反日国の言いなりになるテレビ局や新聞社は、早急に廃業願います。

悪魔の国、中国と北朝鮮と韓国と友好も、互恵関係もいらないのです。

反日国は、まず、数々の悪業を反省しなくてはいけません。

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大川隆法著→宗教教育はなぜ必要か→「神仏の目」を意識した教育が大切

2014-08-20 00:35:38 | 日記

←よろしかったら、クリックをお願いいたいします。
人気ブログランキングへ

③です。

さて、日本では、信仰や宗教にたいして「偏見」をもっている人が多いですね。

しかし、世界の多数派は、宗教を大事に考え、多くの人々が、信仰心をもっています。

ですから、大川隆法総裁が世界中で講演をされても講演の内容をよく理解していることを海外の人々の姿から感じられているとのこと。

なにしろ、海外では、国営放送で大川総裁の講演会を放送する国もあるほどです。

「日本が、やや取り残されている状況です」と言われてます。

マルクス崇拝の左翼たちが、「神国日本」を破壊するために

日本の美しい文化やよき風習をなくし、日本を弱体化させるために仕組んできたのです。

左翼教育では、日本を強くすることはできません。

 

では、書籍 『教育の使命』   大川隆法 著

157ページよりの引用です(ここから↓)

【「神仏の目」を意識した教育が「善の心」を引き出す】

私たちは、「今の日本を救うためには、『教育の改革』が必要である。それが大きな柱の一つである」と強く信じている者です。

現在、日本には、いじめや学級崩壊など、さまざまな問題がありますが、結局、根本の部分として「拠ってたつところ」(よってたつところ)あるいは、

「お互いの争いを超えて尊敬できるもの」を上に頂かないとそれを収めることはなかなかできません。この世の利害の調整だけでは終わらないのです。

やはり、「神仏の目を意識して『この世で生きている意味』『勉強する意味』『社会に出て活躍す意味』などを教えることによって初めて、子供が『善なるものとは何か』を考える心を引き出すことができ

”educate"(エジュケイト)する(教育する)ことができる」ということを、わたしは申しあげたいのです。

(引用ここまでです)

神仏から、与えられた命について、あるいは、

愛とか、勇気の大切さとか、正直にいきること、誠実に生きることを生涯学び続けることによってほんとに、素晴らしい人生を切り開いてゆけると思います。

神仏を否定し、宗教をアヘンだと言った人間がいます。

マルクスです。左翼たちが尊敬し崇拝しています。

マルクスを崇拝礼賛した人物に

中国の毛沢東や、スターリンや北朝鮮の金一族がいます。

神の目を意識することがないから、嘘をつきまくり、

人をだまし、自分の権力維持のために、何百万人もの罪なき人々を残虐な方法で殺し続けました。

 

マルクスを崇拝し、礼賛してきた左翼たちは、

神の目を意識しませんから、嘘を平気でいいますね。

社民党の福島瑞穂、民主党の管直人、鳩山由紀夫、河野洋平、村山富市、などの左翼たちは、

日本人をだまし、日本を中国の属国にするために暗躍する悪魔です。

神仏がお示しくださる「因果の理法」でいえば、

左翼のやっていることは、悪因悪果です。

嘘つきの左翼たちは、嘘をついた代償が、自分に巡り巡ってくるということをしりません。責任もとりません。

悪いことをしたら罰があたるのです。

悪いことをしたら、反省しなくてはいけません。

悪を許しておけば、この世が地獄になります。

中国や北朝鮮や韓国の悪事を野放しにしておけば、世界中が生き地獄となっていくだけです。

善因善果、よいことを積み重ねていくことで、

地上に、豊かで、自由で、幸福なユートピア社会ができます。

NHK・朝日新聞・TBSも反日左翼で嘘つき情報機関です。

神仏をないがしろにするような心では、

決して幸福な人生にはならないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする