俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

愛が足りないのか??

2016年02月24日 01時05分14秒 | 日々のつぶやき
 ……両翼で全長48センチにもなるアーウィンのフィギュアを、いったいウチのどこに飾ればいいんだ……と考えてしまう私は、まだスタフォへの愛が足りないのだろうか。。

 本当に、どこに飾ればいいのやら。 ……和室の床の間の、生け花のとなりに飾る??

 私の家は職員の宿舎だから、床の間なんて無いよ!




 せっかく買っても、乱雑に積んだ本とかガラクタに埋もれていたら、超高性能全領域戦闘機の名が泣く、って気がする。

 あと、2歳児がオモチャにしてしまう未来が見える。


 ……非常に残念だけど、私のとこにはアーウィンはやって来られない。

 代わりに、もっと大事にしてくれる人のところに飛んでいってくれればいいや。




 …………一回り小さいサイズのやつが出ないかなぁ。そしてどうせなら『ゼロ』版のアーウィンであればいいのに……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿