俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

クロスセクション

2016年02月07日 23時50分47秒 | 考察


 G-ディフューザーシステムは、左右の青いところに入ってたのか。

 『64 3D』の販促の小冊子より。

 こういう、メカの中身が透けて見える図のことをクロスセクションって言うんだってことは、とある方のツイートで知った。
 日本語だと断面図とか、内部図解とか、かな。

 ……私、その「とある方」の制作されたアーウィンの考証本(同人誌)が欲しいんだけど、どうやって入手すりゃいいのかわからない。

 製作者に失礼な入手の仕方はしたくないし。

 ご本人に聞けば早いんだろうけどな。手間をおかけする気がするから聞きづらい。

 まぁよいわ。チャンスを待つ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F-ZEROレーサー)
2021-10-09 00:20:17
すごい資料ですね!
Gデフューザーって、どんなイメージなんだろうと
検索したらたどり着きました。
参考になる資料で、なかなかのレアですね!
返信する

コメントを投稿