俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

――とは呼ばれたくない

2016年02月24日 17時18分21秒 | 日々のつぶやき
 「トリックスター」なんて、馴染みのない言葉より、もっとわかりやすく私を形容できる言葉があることには気づいている。


 ……『トラブルメーカー』という言葉……。


 うげえええええ!! ぎゃあああああああ!!!!
 いやな言葉だ!
 絶対に使いたくないし、使われたくない!!
 自分はトラブルメーカーです、なんて言う人間が他人に好かれるわけ無いし、「あいつはトラブルメーカーだから」とか人に言われることを想像しただけで、心が死ぬ!

 いや、しかし、私の行動を客観的に見てたら、間違いなく私はトラブルメーカー!!

 不名誉だけど、事実!!!!



 ……うーうー。トリックスターには善と悪の両面があって、「秩序を乱す」「邪悪な部分を持つ」という側面だけを抜き出せば、そりゃ「トラブルメーカー」という言葉になるな。



 否定はできないけど。できれば呼ばれたくないです。
 ……そう呼ばれてしまわないよう、自分を抑えることにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿