ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

北九州 実家での夕食

2013-07-21 18:46:48 | 今日の献立
今回の北九州旅行も
そろそろ帰る時間が近づいてきました
夜の飛行機で東京に戻ります
夕方の5時前から
少し早い夕食を始めました


ゴーヤーサラダ

お酒のおつまみにぴったりのサラダです

帆立の貝柱


井筒屋のお刺身盛り合わせ

デパ地下のお刺身は新鮮で美味しかったです

おつまみ盛り合わせ

枝豆、うなぎのかば焼き、ゴボウの甘辛

なす味噌田楽

とろとろの茄子に甘いお味噌の相性は抜群

自家製ハンバーグ

たまねぎたっぷりのハンバーグ
キノコのソースで頂きました

美味しい夕食ごちそう様でした
そして6時半に実家から小倉駅に向かいました


最新の画像もっと見る