MT.FORTUNE

Discover 奄美大島!

今日から「ジャッジII」!

2008-10-25 09:09:18 | ジャッジ・ジャッジII
~NHK土曜ドラマ ジャッジII 島の裁判官奮闘記~

今晩からでーす!

昨日のスタジオパークで、西島さんは、「今回は島の方が多数出演」とおっしゃってました。
あなたのお知り合いも出ているかも?!

第1回のタイトル「過信」。あぁ、このタイトル聞いただけでダーンと重みが。
舞台は佐仁小学校かな?←すみません、嘉鉄小でしたね?なんで佐仁って書いてしまったんだか(^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また 見落としてしまいました(笑 ()
2008-10-28 07:56:19
また 見落としてしまいました(笑
前作は女房がはまってしまい
こんどは見るんだって張り切っていますが・・・(笑!!
返信する
★きさん★ (FORTUNE)
2008-10-28 16:37:33
★きさん★

奥様は録画していらっしゃらない??(笑)
今週の土曜日はぜひにお願いしますねー!今度こそ忘れないで下さい~ (by NHK?) 
うちは今回も録画していますが、NHKの電波が汚くて...ハイビジョンが欲しいですー!
返信する
嘉鉄小学校でまくりでしたねー。 (はま)
2008-10-28 21:52:21
嘉鉄小学校でまくりでしたねー。

実はあの保阪尚希さん&佐藤藍子さんの
テニスラリーのシーンをロケ見学したんですよ!

友だちが観光に来ててたまたま嘉鉄集落の横を通ったら、やってたんですよ!!

たった数秒のシーンでしたが、
約1時間ぐらいは観てたのに私たちが観てた間には「カーット! OK」でませんでしたよ。ラリーのシーンだけなのに・・・。
役者さんもエキストラ、スタッフとみなさん暑くて大変そうでした。

保阪さんは子役の子ジュースを持って行ったりしてあげてましたよ。あんなコワい役だとは思いませんでした。

去年のロケの時はすごい人だったらしいのですが、見学も少なかったですねー。シマッチュは慣れちゃったのでしょうか(笑)?
返信する
★はまさん★ (FORTUNE)
2008-10-29 09:00:11
★はまさん★

ひゃーうらやましい~ (←超ミーハー)
お友達もラッキーでしたねぇ~!
あの一瞬のラリー(ドラマ的には重要部でもないのに)にそれだけとは、俳優さんたちって本当に大変ですね。
そういえば、先日のスタジオパークでも、西島さんは「とにかく大変だった」を連発してましたもんね。
名瀬のロケは結構な人だかりだったらしいですよ。(友達談) 奄美のロケといえば、瀬戸内の方がずっと多いから、そちらの人の方が慣れちゃったかも(笑) 
返信する

コメントを投稿