MT.FORTUNE

Discover 奄美大島!

別府亮 写真展

2007-09-25 07:53:57 | ジャッジ・ジャッジII
24sep_1昨日は、23日に始まったばかりの別府亮さんの写真展に行った。
場所は、奄美パーク

写真展は、入場無料。ぜひどうぞ!

9月30日と10月8日には、ギャラリートークもあるそうだ。
詳細はこちら



ちょうど1年位前、ホテル・ウェストコート奄美の写真展を見、今年の5月に名瀬のスーパー・グリーンストアのを見、今回が私にとっては、3回目の別府さんの写真展。

ホテルでは、ホテルの利用者を中心に、スーパーでは奄美市民に、そして奄美パークでは、奄美を訪れる全国の人々へとどんどん対象が広がっていくのは嬉しい限り?

長女は「写真の勉強をする」とやる気満々!

見るたびに、「いつか(←いつだ?)大きくて明るいリビングの家を持ったら、この写真を飾りたいなぁ」と思うクラゲの写真。
...このマングローブ、ジオラマみたいね。
あ、これは夢紅のクッカルちゃんかな?もっと大きくしてほしいよ~。

以前ご紹介したとおり、別府さんの写真は、どれも明るく希望に溢れている。見ていて楽しい。

さあ、今日もがんばるぞ!

********************************************
【おまけ情報】

24sep奄美パークではNHK土曜ドラマ『ジャッジ』のポスターも張られていた。

大美島、という架空の島の裁判官の物語だが、舞台はほぼ奄美大島みたいな島で、ロケも奄美。

10月6日(土)からですよ~ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Breeze(坊))
2007-09-25 10:52:49
こんにちは
今日も快晴の種子島からです(笑)

写真展っていいですよね~
それぞれの個性を楽しむことができます
「奄美探検マップ」までみてきました
奄美のあぜ道・青空・海、満載ですね
「あれ?この写真どうやって撮ってるんだろう?」
と思ってしまう
思わせるのがプロの写真なんでしょうね♪
返信する
いつぞやは坊やもカメラマンだったので、姉弟で撮... (ほーげっちゅ)
2007-09-25 23:29:50
いつぞやは坊やもカメラマンだったので、姉弟で撮った写真を明るいリビングに飾る日も来るのでは。
「おまけ情報」忘れてたので助かりました。
返信する
★Breeze(坊)さん★ (FORTUNE)
2007-09-26 00:54:13
★Breeze(坊)さん★

お月見をしそこねました...そちらはいかがでしたか?
探検マップ、素晴らしいでしょう。
ほんと、ワザありでさすがプロ!です。



★ほーげっちゅさん★

子供たちがカメラマンになれたとしても、我が家にリビングつきの家がくることがあるのでしょうかw
「夢見るカメさん」によぉくお願いしなくちゃ...
土曜ドラマは放送予定が11月から来月に繰り上がったんですよ!お見逃しなく~
返信する

コメントを投稿