MT.FORTUNE

Discover 奄美大島!

海岸にて

2006-08-13 11:39:47 | インポート
海岸にて
合併により「錦江町」になった旧「大根占」。 「だいこんうらない?」と、よくきかれるけれど「おおねじめ」。

帰省中の更新はこれでおしまい。コメントのお返事も15日までお待ちいただけますでしょうか。すみません!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごゆっくりお過ごしくださいね!! ()
2006-08-13 17:52:29
ごゆっくりお過ごしくださいね!!
返信する
お疲れ様! (vagabond67)
2006-08-13 21:34:48
お疲れ様!
ブログ更新の方は,疲れをいやしてからにしてください。
返信する
「大隈の園」って障害者の施設ご存知ですか?根占... (masa)
2006-08-14 20:06:11
「大隈の園」って障害者の施設ご存知ですか?根占にあるんですが。

とてもいい取り組みをしている施設で、鹿児島市内やドルフィンポートにお店を出してソーセージやパンの販売をしています。
返信する
★きさん★ (FORTUNE)
2006-08-16 01:03:09
★きさん★

帰ってきました。
鹿児島市内ではのんびりでしたが、大根占に行ってからは、やや嫁モードに入りました(笑)

 

★vagabond67さん★

旅行と違い、動き回ったりしないし、洗濯も済ませて帰ってきたので、たまった洗濯物を...ということもなく、大して疲れてもいません^^いきなりいつもの調子に戻ったのですが、カメラとPCをつなぐケーブルを宅急便の荷物に入れてしまいました(^^;) 
なので、更新はケーブルが帰ってきてからでーすw

 

★masaさん★

「大隈の園」。すみません、全然知りませんでした。根占といえば大根占のお隣ですね。もしかして、出張で鹿児島、というのはあちらまで行かれたのですか?結構大変だったでしょう。
ドルフィンポートには行きましたよ。どこのお店だったのかしら。山形屋のおみやげやさんかなぁ...
返信する

コメントを投稿