MT.FORTUNE

Discover 奄美大島!

壊れていました!(復旧済み)

2007-11-16 09:44:50 | ブログ
Ws000010右側のサイドバーに折りたたんであるこのブログパーツ、長いこと使えない状態になっていました!

先日、もぱぴさんから「メッセージを入れたのだけど?」と教えていただき、ハタと気づきました。
で、ごちゃごちゃ調べてみると、なんとワタクシ、これを使えない状態のまま放置しており...

このブログパーツは、同時に「ウェブリメッセンジャー」というメッセンジャーのソフトもインストールしなければならないのですが、パソコンの調子が悪くなって一度ドライブを初期化した際、再インストールするのを怠っていたようです。

ですので、今年の2月くらいからのメッセージがずっとたまっていました。
メッセージを下さった方々、大変申し訳ありません。
しかーも、しかも、私は古いメッセージをひとつひとつ読むごとに閉じてしまいまして、そうすると「保存」していないものは、みな跡形もなく消えてしまうのです。メッセンジャーなのですから、当たり前といえば当たり前です(^^;
「リンクを貼りました」などのお知らせも、どこにリンクを貼ってもらったのか消えてしまいました(ToT) アホです!あぁ。

一応、それぞれにお返事はしたつもりなのですが、漏れがあったらすみません。
今回はこれで復旧していますので、どうぞこれに懲りずまたメッセージを下さいね。
毎回お返事は入れているつもりですので、「ん?いつまでも返事がないぞ?!」と思われたら、コメント欄に「返事がない」と教えて下さい。

なお、シール上部にある♪の横のxをクリックすると、この生き物がヘンな声でしゃべりだしますので、ご注意(?)下さい。

それにしても、もぱぴーさん、どうもありがとうございました!!助かりました~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ、復旧してよかったです!(^^) (もぱぴです)
2007-11-16 23:27:05
あははっ、復旧してよかったです!(^^)
って、充分楽しませてもらってましたが。
さっき、メッセージして、開いたまんま晩ゴハン食べてその後見たらお返事してくれてたんですね!!!
しかも、それでシステム理解した感じです
画面閉じた後に「あ゛っ!!」って(--;)
また今度使ってみますね~(^^)

返信する
こんにちは。 (ウッドエイトのマスター)
2007-11-17 12:04:15
こんにちは。
私も最近これ使っていないなあ・・・。
返信する
★もぱぴさん★ (FORTUNE)
2007-11-19 00:51:47
★もぱぴさん★

おかげさまで、です。
しかし、これ使ってくれる人あまり(ほとんど)いません。2月からのメッセージがたまってた、と言ったって指の数に満たないほどです。
たまに思い出したら、何か送ってやって下さい。



★ウッドエイトのマスターさん★

私ときたら、使えない状態であることすら気づきませんでしたから。
後でそっちに何か入れてみよっと...
返信する
fortuneさん、 (mamarinn)
2007-11-19 19:12:32
fortuneさん、
patinhaがいろいろお世話になっているようで有難うございます。
marriさんのブログで名前は存じてたのですが、私もブログ立ち上げ2ヶ月、まだまだ何も解らず試行錯誤の状態です。
ご挨拶が遅れましたが今後よろしくお願いいたします。
返信する
★mamarinnさん★ (FORTUNE)
2007-11-20 10:14:07
★mamarinnさん★

コメントありがとうございます!!
私もmarriさんのブログで、「あ、mamarinnさんって、patinhaさんの...」と思っていました。
お世話なんて、とんでもないです。こちらこそ色々教えていただいています。
お母様とまで交流できるなんて本当に嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿