MT.FORTUNE

Discover 奄美大島!

zakka shop キルト

2009-03-13 10:25:51 | 奄美-お店・食事
Quilt2昨年12月にオープンした雑貨屋さんの「キルト」に初めて入ってみました。

場所は、永田橋交差点。交差点の広い空き地(前にビルがあって壊された跡地)のすぐ横です。

かわいい小物でいっぱい!
(↓画像はすべてクリックで拡大します)
Quilt6_2

Quilt4_3 Quilt3

Quilt5これがまた、安いんですよ、奥さん!
アクセサリーは1,000円以下のものが大半でしたし、くるみボタンの髪留めだって200円もしません。

Quilt

↑ これと、ピアスと、ネックレス買っちゃいました。買いすぎ注意?! 

Quilt1←詳しくは、こちらを拡大してご覧下さい。

駐車場は今のところは無いそうですので、遠方からの方が駐めるのに、ここから一番近いのは永田橋・末広市場横の有料駐車場かな?

ふと気づくと、奄美三味線さんも道路の反対側に移っていますし、永田橋界隈も色々変わってきましたねー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もちょっと前にのぞかせて貰いました~ (ひまわり)
2009-03-13 11:43:20
私もちょっと前にのぞかせて貰いました~
チビ達が落ち着かなくてゆっくり見れなくて・・・[E:sweat01]
何も買わずに退散してしまったので
次回はもうちょっとゆっくり見れるといいなぁと思ってます。
4月からは次女も幼稚園だし~うふふ
前回より品物が増えてるかも[E:heart04]
コップやスプーン、かわいいですね~
私も欲しい[E:lovely]

P.S:タンカンの薄皮剥き、重曹を買ってきたので
チャレンジしてみます!(まだあふれているタンカンちゃんです・・・)
返信する
★ひまわりさん★ (FORTUNE)
2009-03-14 16:28:11
★ひまわりさん★

そうそう、小さい子連れはこういうお店は気を遣いますよね~
次女ちゃん、幼稚園ということは昼間はひまわりさんは子育てからちょっと解放されるんでしょうか?
なら、うちとおんなじ[E:happy01] 今から楽しみですねー。

うちもまだまだたんかんがやってきます。今年はやるつもりもないのに、昨日重曹買ってきちゃいました。ベーキングパウダーに比べて激安なので、薄皮剥き以外にも使えそうだしー。
返信する
カガンバナ・・・綺麗になってましたでしょう?(笑 (amamian)
2009-03-15 07:20:37
カガンバナ・・・綺麗になってましたでしょう?(笑
ところで信号待ちのときに木になっていました。 私的には このような店が増えることを望んでいます。個性を持つ店が増えると 個性的な人も増えます。島の活性化のためにも・・・(笑
返信する
★amamianさん★ (FORTUNE)
2009-03-19 23:50:37
★amamianさん★

お返事遅くなってすみません。
カガンバナ、久しぶりに行ってみました。草もきれいに払われて、見やすくなりましたね~
新聞に載った日は、案の定人・人・人だったのですネ!すっかりメジャーなスポットになりましたね~

奄美には、やっぱり全国展開のお店より、こういうお店が似合いますよね。買い物が楽しいです。
返信する

コメントを投稿