goo

当たると信じて

「孤独の賭け」よりも、その前にやっている「夫婦道」の方が面白いと感じている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。

南海のしずちゃんが、毎度毎度、痛いです。武田鉄矢がいい味を出してます。
見てない人は、ぜひ見てみて下さい。

朝起きると、土砂降りの雨と横殴りの強風で、とてもウォーキングどころではありませんでした。
そのために二度寝をして、散々な天気の割には体調は良い感じです。

お昼頃になって、空が晴れてきたので、一応傘を持ってロト6を買いに出るついでに、ウォーキングをしてまいりました。

歩いていると、中学生ぐらいの女の子に声をかけられました。
でも、言っていることがさっぱり理解できず、年齢のギャップを痛感致しました。
私も歳をとったなあと、実感致しました。

道中、ちょっと小雨に降られましたが、傘を持っていたので問題なく、ロトを買って帰って参りました。

毎回、欠かさずに買っているロトですが、最近はまったく当たる気分が無くなってきました。
この際、6億円当たるというBIGにでも乗り換えようかな、と思っています。

まあ、それでも多分来週になれば、また懲りずにロトを買うと思いますが。
いつかは、絶対に当たるんだ、と信じたいと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リバウンド 銃社会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。