goo

暑いのか涼しいのか

ハッキリしろよ! って感じの天気ですね。

まあ、今日はお日様が出てどちらかと言うと暑かったのですが、それでも冷たい料理は受け付けませんでした。

昨日の午前中、腹を出して扇風機にあたりながらゴロゴロしていたら、身体が冷えて吐いてしまいました。
お昼に、卵雑炊を作って、汗をかいたら良くなりましたが……

ニュースを見ていると、私には無縁の松茸なんぞが、デパートには並んでいるようです。
もう、何だかんだいっても、秋なんですね。

とは言っても、現在の室温は29度――やっぱり扇風機にはお世話にならなければ、過ごせません。
結局、パンツとTシャツだけで過ごしています――人には見せられませんね。

さて、明日の朝ご飯は何を食べようかな……シリアルと牛乳じゃ、身体が冷えてしまうし。
かといって、雑炊じゃ暑そうだし。
間をとって、水茶漬け……なんちゃって。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 何だかよく分... 良かったね、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。