goo

凍狂電力

下請けに着させる防護服はねぇ!
ということで、日当40万? もう、焼け糞ですね。
糞もプルトニウムで汚染されていたら、悲惨ですね。臭いだけじゃなく、命に関わります。

統一地方選を先延ばしにする、ってお話しが出てますが、東北はそれで良いかもしれませんが、こちら三重ではそれじゃ困ります。
野呂シャブ知事が続行じゃ、我慢できません。シャブの売人だった倅が有罪になった時に辞めるかと思いきや、未だに知事の座に居座り続けております。
とっとと、次の知事を決めなきゃ、です。
このままじゃ、三重県はシャブ天国、住民の反対にもかかわらず、原発天国となります。
野呂に聞きたい、人間辞めますか、それとも知事を辞めますか? って。
あ、知事を辞めない時点で、おそらく人間を辞めたんだね。
というか、三重県の有権者が、自民党の野呂さんを選んだ段階で、三重はシャブ天国一直線だったわけで……
ま、そんなこんなを繰り返しながら、人間というのは学習していくわけです。多分。
今の官邸が、菅さんで良かったと思うのか、谷垣さんだったら、もっと良かったのに、って思うのかは、人それぞれですね。

――あ、一言言いたいことが。マスコミ(いわゆる新聞とか、テレビとかラジオとか)は、基本、営利企業です。企業の広告で収入を得ております。それだけ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 電力消費ピーク あ明日は…… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。