アル中雀の二枚舌

アル中、ヘビースモーカー、メタボで脂肪肝、おまけにトドメの脳出血&片麻痺──現在、絶賛断酒中。そんな中年男の独り言

夏至

2007年06月22日 23時39分21秒 | Weblog
今日は夏至でした。
一年で一番昼間が長い一日だそうです。

でも、雨だったので、実感はありませんでした。
伊勢の夫婦岩では、岩の間から日の出が見られる、ということで、何か祭りがあったようです。

突然ですが、私だけでしょうか……
ほしのあきが――齧歯類に見えるのは。

巨乳のミニーマウスに見えてしまいます――どうでもいい話ですが……

夏至だから、何となく齧歯類――という、しょうもないこじつけでした。

明日は、日曜日に引き続いて、熱海に行って参ります。
ちなみに日帰りです。日曜が朝から仕事なので……

熱海の帰りはバタバタすると思うので、早めに行ってお土産の干物を買ってこようと思っています。

いつも干物を買う店は、自家製の干物を扱っているので、その時期の干物しか置いてありません。
この時期が、どの干物になるのか不明です。

とりあえず、明日はのんびりと日帰り旅行を楽しもうと思います。
出来れば、温泉にも入ってこようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。