アル中雀の二枚舌

アル中、ヘビースモーカー、メタボで脂肪肝、おまけにトドメの脳出血&片麻痺──現在、絶賛断酒中。そんな中年男の独り言

ハケンの品格

2007年03月14日 23時27分10秒 | Weblog
本当に終わっちゃいましたねえ――クルクルパーマ、じゃなくってハケンの品格です。

マグロのツネさんと大前さんのエピソードには思わず涙――は、流しませんでしたが、ちょっと感動致しました。

「仕事をすることは生きること」――良い言葉です。

今日、最初にこのブログで更新した内容ですが、あのトラックバックが夜中に入っていたら――ああ、ご苦労さん。と言って、何も言わずサクッと削除しただけでしょう。

ところが、gooの場合はコメントやトラックバックがあった時にメールが送られてきますよね。今日、お昼過ぎに仕事のメールをチェックしたときには、トラックバックは無かったのです。

それが夕方にチェックしてみたら、訳の分からないトラックバックが入っていた訳ですね。
平日の昼間に――夜勤の人なら寝ている時間に――不労所得を得ようとしていることに、まあハッキリ言って切れてしまったわけです。

いつも私のブログを見に来て頂ける皆様には申し訳ないのですが、暴言をまき散らしてしまいました。

NHKBSではデスパレードな何とかという番組を放送しています。
ドクター・フーはどうなってしまうのでしょうか。心配です。中途半端なまま終わりってことはないですよね――NHKさん、お願いします。

明日は光の室内工事の予定が入っています。それにしては部屋が散らかりすぎで焦っています。

まあ、それはそれとして置いといて、とりあえずハケンの品格は、面白い終わり方をしましたね。
案外、続編が期待できるのかも知れません。期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。