アル中雀の二枚舌

アル中、ヘビースモーカー、メタボで脂肪肝、おまけにトドメの脳出血&片麻痺──現在、絶賛断酒中。そんな中年男の独り言

亀田のマケ~

2010年03月28日 00時19分22秒 | Weblog
いやあ、ボンサレック選手は強かったですね。
っていうか、亀田、弱すぎ……おそらく内藤戦の時の作戦がツボにはまって、上手く行きすぎたんで、そんな感じで楽~に勝てると思ったのかな。
あんなしょぼい試合じゃ、やっぱり内藤の方が強いんじゃ、って言われちゃうよ。
どう考えても、ボンサレック選手の方が格上でしょ、自分からガンガン攻めなきゃ。
結局、亀田は防衛できないチャンプだった、ってだけ?
アグレッシブに攻める、っていう点では、内藤選手の方が、魅せるチャンピオンだった。
あ、内藤選手、もう引退しましょうよ。辰吉みたいになってからじゃ、遅いって。
今なら芸能界も、間に合う、と思う。
誰でも良いから、辰吉を辞めさせてくれ。今の状態でも、子供におむつを替えて貰う生活が待ってるだけだよ。
で、ここからはいつもの自民党の悪口。嫌なら読まないで下さい。
政権交代して良かったのは、税金には、潰れそうなゼネコンを延命する以外の使い道があるってことが、証明できたこと、くらいかな。
だって、福祉や社会保障なんていうのは、減らされるだけ、だったもんね。
私は「アカ」って言われても良い。どうせ父親は共産党だったし。
経済至上主義も良いけれど、そもそも日本の社会、ってもんが有るから、政治、っていうモノが必要なんだよね。その社会、を否定するんなら、政治家も不用だってことです。
鳩がムキになってる、子供手当なんて、他にやりようが有るような気もするけれど、何もしないより――ゼネコンの延命より――マシ。
自民党のお偉い先生方も、まだ政治家で喰っていくつもりなら、まともなマニフェストを考えましょう。鳩やオザワの悪口だけじゃ、票は集まらないよ。
――どうせ、マニフェストは、踏み台、でしょ。今まで、自民党が公約を守ったことは無いんだから、今さら気にすることは無いよね。
保守政党として生き残る――良いんじゃありませんか、1%の大金持ちを守るためだけの政党が有っても。ガンバレ自民党!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。