もうやんのカーメンテナンス&カーライフメモ!
メンテナンスからちょっと気になることまで、車に関するもうやんのメモ帳。
 



いよいよアコードワゴンとお別れの日が来た。
ぐるっと近所を2kmほど一回り、これがラストランになった。

午後5時過ぎ引き渡したが、買取店によるとできるだけノーマル状態がいいとのことで、ほとんど剥ぎ取ってノーマル状態に戻しての引き渡しになった。


↑オリジナルのリアガーニッシュはきれいに剥がすことができずバリバリに…。


↑見るも無残な姿になったが、ここまでいくと逆にスッキリする。


↑ドアに貼っていた「VERSUS」と「BRIDGESTONE」のステッカーも剥がした。


↑どちらでもいいと言われたので、フロントグリルもノーマルに交換。


↑サイドウインカーもクリアーから純正のイエローに交換。
ホイールもスタッドレス付きの純正渡し。


↑「ノーマルマフラーありますか?」って、そんなのあるわけないじゃん。


↑アイラインはそのままだけど、いかにもド・ノーマルっぽくなった。

↑走行距離は136,549km、ガソリンも空っぽ…w。

ここのところいつになく洗車しまくってた。
きれいにお別れしたくってね。
このアコードワゴンに第二の人生があるのかどうかはわからないが、できれば元気に過ごしてほしい。
本当に頼りになる相棒だった。
今まで長きにわたっていろんなところへ連れて行ってくれてありがとう。
じゃあな、バイバイ!

↑積車での引き取りかと思ったら乗って持っていかれた。
黄昏時に遠ざかっていくアコードワゴンの後姿が寂しいね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



«  アコードワゴ... アコードワゴ... »