里の家ファーム

無農薬・無化学肥料・不耕起の甘いミニトマトがメインです。
園地を開放しております。
自然の中に身を置いてみませんか?

フェースブックの友人です。

2013年10月03日 | 直売
えへ(#^_^#)
先程、北海道の『里の家ファーム』さんで注文したミニトマトが届<wbr></wbr>きましたぁ♪♪
甘ぁくて、フルーティーでとっても美味しいです♪♪
3㎏注文したので、ちょっと多いかと思っていましたが、ヤバい止<wbr></wbr>まらない(^-^; 余裕で食べられそうです(^_^)v
...
農薬、化学肥料、ホンモン剤等をいっさい使わず、とっても拘りを<wbr></wbr>持って作っておられるそうなので安心していただけます!!
詳しくはリンク先を見てね(^_-)

本当のお野菜って、腐るのではなく枯れるといわれますよね。(ス<wbr></wbr>ーパーで買うお野菜は少し置きすぎるとおつけ物みたいになっちゃ<wbr></wbr>いますが…)
里の家ファームさんのお野菜は「ミイラ」になるそうです!!本物<wbr></wbr>のお野菜って事ですねぇ~♪♪それにお味が全然違います(#^_<wbr></wbr>^#)

他にもイロイロ注文してみたのて届くのがとっても楽しみです♪♪

えへ(#^_^#) 先程、北海道の『里の家ファーム』さんで注文したミニトマトが届きましたぁ♪♪ 甘ぁくて、フルーティーでとっても美味しいです♪♪ 3㎏注文したので、ちょっと多いかと思っていましたが、ヤバい止まらない(^-^; 余裕で食べられそうです(^_^)v  農薬、化学肥料、ホンモン剤等をいっさい使わず、とっても拘りを持って作っておられるそうなので安心していただけます!! 詳しくはリンク先を見てね(^_-)  本当のお野菜って、腐るのではなく枯れるといわれますよね。(スーパーで買うお野菜は少し置きすぎるとおつけ物みたいになっちゃいますが…) 里の家ファームさんのお野菜は「ミイラ」になるそうです!!本物のお野菜って事ですねぇ~♪♪それにお味が全然違います(#^_^#)  他にもイロイロ注文してみたのて届くのがとっても楽しみです♪♪  『里の家ファーム』 http://anatanoibasyo.mo-blog.jp/ibasyo/2013/08/post_9aa8.html
<form class="live_228868327276212_316526391751760 commentable_item autoexpand_mode" id="u_ps_jsonp_4_0_1g" action="https://app.blog.ocn.ne.jp/ajax/ufi/modify.php" method="post" data-live="{&quot;seq&quot;:&quot;228868327276212_380779&quot;}" rel="async">

</form>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。