里の家ファーム

無農薬・無化学肥料・不耕起の甘いミニトマトがメインです。
園地を開放しております。
自然の中に身を置いてみませんか?

キューリが余っています。

2011年07月25日 | うつ・ひきこもり

 彼らが汗水たらして作った農作物です。美味しいですよ。買ってください、売ってください。お願いします。夏休みに入りました。子どもたちが自転車で通り過ぎて行きます。それにしてもお客さんが来ないですねぇ。今日も常連さんだけです。暑くなりました。ハウスの中は47度もありました。妻面のビニールを少し外しました。こんなときはTさんのアイスクリーム。美味しいです。それにムースまでありました。よく熟したバナナにのせて食べてみました。結構いける味です。バナナの皮と、常連さんからいただいたマンゴーの皮を木の枝にぶら下げました。カブトムシ、クワガタ来るかなぁ。                                  Hasukappu Mang ハスカップとマンゴーです。Maicuro 売店で売ってるマイクロトマトの鉢植えです。食べられます。飾っておいてもきれいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。