里の家ファーム

無農薬・無化学肥料・不耕起の甘いミニトマトがメインです。
園地を開放しております。
自然の中に身を置いてみませんか?

新地お披露目、来てくれてありがとう!

2011年05月03日 | うつ・ひきこもり

 家族交流会の複数の当事者・ご家族が来てくれたことが一番嬉しかった。ありがとう。ゴールデンウイークだし、天気も良くないし。でも皆さん長靴で参加してくれました。嬉しいねぇ。私も長靴でご挨拶でした。雨に濡れてグショグショの園内を見て回ることも難しいと思い急遽バーベキューに変更。外でたくさんの人たちと食べるのはまた格別でした。大きなタッパにびっしり、採ってきた行者ニンニクも、あっという間になくなってしまいました。白樺樹液は好評でした。総勢38名が参加してくれました。家族の方達が帰るときみんなでシュプレキコール『マイペースでゆくぞー!!』。今度は10日もすりゃ花見だね。「花よりお肉」?桜の下、貸します。

Ohirome1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。