ラブミー東京アイドルズ since16.01.04

主にアイドルちゃんについて書いています

MJ新参が、お茶の間に漏れ始めたももクロにふれる。

2011年03月10日 | アイドル
*「MJ新参(MJ新規)」=
2010年5月30日のNHK『MJ・アイドル大集合』に出演したももいろクローバーに衝撃を受けてファンになった層」

ももクロがちょくちょくお茶の間に漏れ出すようになった。
あくまで俺がネットで見た、これまでももクロを
知らなかった人たちのごく狭い範囲の感想では、

*今度誰かやめちゃうんでしょ?あの青い子(*早見あかり)?
きれいなのにもったいない

*あの緑の子(*有安杏果)面白いね~

が多い。

ヲタ間では絶対エース的な信頼感を得ている百田夏菜子(赤)が
茶の間にはまだインパクトを残せず(エビ反りくらいか)、

俺が勝手にバラエティいじられ要員だと思っていた
高城(れに・紫)さんもテレビだとそこまでいけておらず、

ルックスは正直地味なので、ある程度長い時間接しないと
「プロ」としての味がわからないあーりん(佐々木彩夏・ピンク)や

絶大な安定度と独特のセンスを持ちながら、
テレビの小さく短い枠では魅力を切り取りにくい
しおりん(玉井詩織・黄)も

まだまだ(あーりん風)である。

もどかしさがある反面、有安の意外性が
これからどうブレイクするかが楽しみでもある。
高城さんはもっとカルトな番組向けっぽいし、
あかりんは「ももクロを『文化』として紹介するサブカル寄りの番組に、
緒川たまき的なポジションでしれっと出ている」のが見たいし、
しおりんあーりんは単独で、
アシスタントみたいな役目でバラエティに出るといいかも知れない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿