ラブミー東京アイドルズ since16.01.04

主にアイドルちゃんについて書いています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimaroki)
2007-02-23 11:39:32
言われてみれば確かにそうだ。
嗚呼、愛人シリーズ。
返信する
引力 (如月 流雪)
2007-02-23 13:08:39
 近々このネタが挙がるだろうと期待してお待ちしておりました(笑)。

折しも最近よく過去の音源(お二人とも)を聴き返していたところです。

 お二人とも女優業で大成功されたのは祝うべきことですが、

我々アイドル者としては何だか淋しくもある共通点ですよね。

今でもメディアでグループ名を口にして、あまつさえその時代に戻りたいとまで発言した(真偽はさておき)人と、

プロフィールに(アイドル時代の音源を包み隠さず)載せるのにそこだけ黒歴史な人と、

ここまで両極端なカップリングだと、

もう却って気持ち良ささえ憶えます。

穴丼もいればもっと嬉しいのに……。

 グループ絶頂期にメインに立ち最前線で長く活動した前者と、

後者を同列に並べて語るのが不毛だとは承知していますけれど。



 ありえない話ですが、いっそのこと『仲間由紀恵With東京パフォーマンスドール』で再指導してはどうか……などと夢想したり。

仲間由紀恵With東京パフォーマンスドール名義で『青い鳥』なんか出された日には泣いて喜びながらダッシュで買いに行きますが。
返信する
Unknown (るれいさちゅわん)
2007-03-07 17:38:10
>kimarokiさん

遅くなってすみません。
以前にお会いしたことがある方と存じますが、こちらでは初めまして。
このCMでは、待ち合わせ場所で会う先輩らしき篠原と後輩らしき仲間という図式ですが、
仲間のほうがメインであるように映るあたり感慨深いです。
これからもよろしく。


>如月さん

黒歴史を作っても、我々のように「知る者」がいる限り、
結局言われてしまうのだから、あえて隠さず普通にしとけばいいのに…
と思ってしまいますよね。篠原は「愛しさと切なさと~」があるので余裕があったりもするのでしょう。

その辺、自分が以前に出ていた度ドラマの再放送までHPで告知してしまう浜崎あゆみのほうがカッコいいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿