ラブミー東京アイドルズ since16.01.04

主にアイドルちゃんについて書いています

小川紺野脱退

2006年04月28日 | アイドル
こんこん=大学進学をめざす、小川=語学留学とのこと。
記事の見出しを見たときは、勝手に高橋あたりかと思っていたのでちょっと意外。
小川は、いずれ羽田恵理香的な仕事をしていそうな気がするのだが、こんこんはこのまま芸能界そのものを
引退してしまうのだろうか。いずれにせよ二人に幸あれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kwonji)
2006-04-29 00:45:43
「語学留学」という言葉に、うさん臭さを感じてしまうお年頃です。(笑)
返信する
Unknown (るれいさちゅわん)
2006-05-04 23:55:11
>kwonjiさん



ちょうど今、「TVのチカラ」で取り上げられている日本人女子留学生失踪事件が、

まさにそういう「向こうではじけちゃった人」です(笑)。
返信する

コメントを投稿