ラブミー東京アイドルズ since16.01.04

主にアイドルちゃんについて書いています

11/20ぱすぽ☆オフィシャルブック&カレンダー発売記念握手会(書泉ブックタワー9F 14:30~)

2011年11月21日 | アイドル
アメコミがおいてあったり、ゲーム書籍がおいてあったり、
イベントの帰りにでも下のフロアに行けば、ぱすぽ☆クルーの
欲求がかなり満たされる気がするこのビル。
スポーツ新聞の取材が複数来ており、それで少し遅れて握手会はスタート。

イベントスペースからは東京スカイツリーがフツーに淡々と見える。
見ているパッセンはあまりいなかったようだが。

スペースはついたてに区切られ、こちら側は列を整理するために
腸のようにうねっている。

TSUTAYAの店員企画的な、主に私服による握手会だろうと思いつつ
ついたての向こうに行くと、全クルー、白・青の水着着用。
オフィシャルブックでも使われているもの。

たとえばグラビアアイドルやレースクイーンのイベントで
この衣装だったとしても、それは「制服」だ。
だからそういうものだという認識で冷静に臨めるが、
脳裏にそのイメージがない人・状態だとただひたすらに強烈。
嬉しいか嬉しくないかでいえば嬉しいんだけれども、
擬似友人感覚みたいなのができてしまっている ぱすぽ☆クルーが
こういうカッコだと、とりあえずは困惑してしまう(笑)。

書店仕切りゆえの輪転機のような流しもあったので、
「面食らった」「目のやり場に困る(ニヤニヤしながら)」
系感想をクルーに述べることができた程度。

クルーは、アイドルとしてのパフォーマンスではプロだけれども、
水着姿で人前に出ることについては今のところそうではない。
だから隙やら なまなましさが目の前にデーンと存在し、同級生や同僚の、
向こうとしては隠しておきたいプライバシーを見てしまったような感覚を
一瞬にして持ったのだった。

今回の水着、事前に知らされていたらインパクトは減っただろうけれども、
もっと人が来たかも知れない。そこはちと惜しいな。

要するにこういうカッコです。槙田さん、くびれで熊田曜子と戦えるな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿