ラブミー東京アイドルズ since16.01.04

主にアイドルちゃんについて書いています

玉置・石原リユニオン

2009年02月25日 | 時事
記事
復活後また休止中の安全地帯が再復活でもするのだろうか。
前回玉置・石原が話題になった頃は、人生で一番楽しかった時期の
ひとつ(今と地続きの趣味・生活の創生期)なので、ついでに自分も
あの時代に戻りたい(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (独断と偏見)
2009-02-26 09:08:25
彼は、チャールズ皇太子と、やや共通点があるかもしれない。

安全地帯は、”カラオケで歌われそうで歌われないグループ”になってしまっている。
BOφWY・レベッカ以前以降・・・・みたいなワク引きが、やはり存在すると思う。
安全地帯・C-C-B・LOOKとかは、”以前組”になっちゃうんですね。
返信する
Unknown (るれいさちゅわん)
2009-03-02 14:30:20
>独断と偏見さん

その線引きは非常にしっくりきます。
同じチャートに入って同じような番組で取り上げられても、
ボウイやレベッカは完全に「ロック畑」の人という印象ですが、
安全地帯などは「使用楽器はロックだけれどもカテゴリーは歌謡曲」のイメージです。
Youtubeで井上陽水&安全地帯の神宮球場ライブの映像を見ましたが、
安全地帯における玉置とそれ以外のメンバーの存在感の違いがすごいですね(笑)。
返信する

コメントを投稿