ラブミー東京アイドルズ since16.01.04

主にアイドルちゃんについて書いています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男と出会った少年は―\―\ いつか きっと―\―\ 強さを知る―\―\ (如月 流雪)
2005-02-09 07:35:22
 布施明氏の卓越した《歌》もそうですが、

毎度お馴染みの藤林氏による《言》の世界、

それに加え久々の佐橋による《音》の世界、

総てが見事に調和して心に《響き》ますね。

 サビの英語の部分の仕掛けも秀逸でたまらないですね。

言葉を順に拾うと ヒ ビ キ になる辺り巧いですね。
返信する
Unknown (るれいさちゅわん)
2005-02-15 14:08:31
>如月さん



>言葉を順に拾うと ヒ ビ キ になる辺り巧いですね。



これを知って確認すると、まさしくそうでした。ありがとうございます。

布施さんには、いわゆるヒーローソング然としたタイプの曲も歌っていただきたかったりも。



返信する

コメントを投稿