ラブミー東京アイドルズ since16.01.04

主にアイドルちゃんについて書いています

3月23日(火)のつぶやき/悪食

2010年03月24日 | twitter
23:59 from web
今週の週刊女性の表紙でオギオギしている奴が少なからずいるはずなので、
脱いでいるのが女お笑い芸人だからといって油断してはいけない。
by rureisa on Twitter

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るれいさちゅわん)
2010-03-24 00:53:48
http://www.zassi.net/mag_index.php?id=170
返信する
Unknown (独断と偏見)
2010-03-27 22:59:41
素顔は割りとかわいいんじゃない?アピール(例:ダンプ松本)、脱ぐと凄いでしょ?アピール(例:青木さやか)は、昔からある手法ですが、知名度をある程度まで高めておかないと、決行しても効果が薄い。
返信する
Unknown (るれいさちゅわん)
2010-03-29 14:48:03
>独断と偏見さん

オハラさんは「女性としてはネガティブな外見」イメージで売ってるわけでもないですし、
普通の熟女ヌードではありますね(笑)。
返信する

コメントを投稿