ラブミー東京アイドルズ since16.01.04

主にアイドルちゃんについて書いています

あきと由佳のアイドルパーク

2005年11月22日 | アイドル
6月と8月はうっかりした以外、去年から参加し続けている視聴者参加型生番組。今月で今年11回目の開催。
チャットに参加できるのは、今のところJ-COM加入者のみだが、番組自体は加入者でなくても
見ることはできるらしい。細かく書くノルマを課すとまた辛くなるので簡単に備忘録程度に。
メインゲストは二宮歩美。グラビアとはまったく印象が違い、ハスキー(酒焼け系声)で、
女お笑いグループの美形寄りメンバーといった感じのキャラ。小料理屋や居酒屋みたいな料理が得意。
サービス精神にあふれ、司会の二人をさしおいて主導権を握り、今回の番組を終始ハイテンションに
していた功労者。話がうまく、若いゲスト陣も釣られてテンションが上がっていた。

いつも出てくる新人クラス三人のゲスト。今回は谷口杏奈(黒ビキニ、野菜が食べられない)、
七瀬愛(水泳でそれなりの実績、見るからにそういう体型、あややの「めっちゃ~」をアカペラ歌唱)、
堀井美月(148センチでスリムなのに胸だけデカい、アキバ系にウケそう、倖田來未ファンなのに
「キューティーハニー」をド忘れ)といった面々。谷口時は、チャット参加者と出演者がこぞって、
「野菜食べないと後で苦労するよ」と説教モード(笑)だったのが面白かった。

二宮のキャラが終始場を暖めていた。一時間が一瞬にして過ぎたほど面白かった。楽しいひとときに感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿