monmon photo
日頃撮影した写真の記録。鉄道中心に。

個人的な範囲以外での画像の無断使用を禁じます。
 



関西の私鉄には疎いのですが、LSEはちょっと気になる存在でした。
幼少の頃に愛読していたの鉄道の本で目にしており、カラーリングが戻されたころのニュースを見たときに、まだ走っていたのかと思って存在を認識。以来、塗り戻されたらそう先は長くないのが通例で、そのうちちゃんと撮ろうと思うもののなかなか足が向く事はありませんでした。

昨年の東京出張時に時間があったので、新宿から初めて小田急を乗り鉄し、車窓からロケハン。撮れそうな駅で降りて時刻表片手に運用を見ながらLSEを待ちました。手持ち駅撮りのお手軽撮影ですが、普段あまり目にすることのない一両の短い連接車を撮る事が出来て満足。引退するまでに郊外の有名撮影地へ足をのばそうと思ったのですが、結局は撮る事が無いまま先日の臨時列車で完全に引退となってしまいました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 四国のキハ40... いすみ鉄道・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。