monmon photo
日頃撮影した写真の記録。鉄道中心に。

個人的な範囲以外での画像の無断使用を禁じます。
 



夏休み前半の写真をupして以来、だいぶご無沙汰しているうちに月が変わってしまいました。写真は無いですが、生存確認の為に記事をあげておきます。

何やらバタバタしている事に加え、自宅のメインPCの突然の不調から回復できないなど、色々重なってしまいました。最近、ゲリラ雨も多く、ちょっとした空き時間があっても線路端に近づく気になれませんでした。この間、色々とネタがありましたが、指をくわえて見送りました。次の保証はないですが、期待せずに走ることを待ってます。

サブのコンデジでは、日常の様々をスナップしていて、upしようと考えていたのですが、すっかり過去の事になってしまいました。
9月下旬には待ちに待った夏休み後半が控えています。その頃にはPCの体勢も整っているかもしれないので、また写真を載せたいと思います。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 九州の西日に... 夕日を浴びて »
 
コメント
 
 
 
たまには・・・ (ota)
2008-09-10 18:52:18
土日に出撃しようぜ^^v都合いい日あったら是非行きましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。