ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

第六感・備後町~2019.06.05

2019-06-05 23:23:23 | うどん・蕎麦・そうめん
第六感・備後町~2019.06.05

会社の近くに、一昨日オープンしたばかりの“第六感”
お洒落な造りのお店・・まずは様子見に、そして味見に。


6月3日 OPEN


開店お祝いの胡蝶蘭

地下にある店だが、階段と地下の玄関口にもお祝いのお花かいっぱい。


肉うどん

お値段は、ちょっと高めだが、お肉は柔らかく量もたっぷり、
ただし、あまりご注文がないのか、煮詰まった感じでチョイ辛め、
これがもう少し、薄味だったら、私好みで間違いなく五つ星なんですが。

ぶっかけ等の冷やし系の付けあわせのお肉ならこれもありか・・・・。
でも、肉うどんにはお出汁も折角甘く仕上げて貰ってるのに・・・・・。
甘いより辛みが・・・・残念。



しばらく、余裕のあるときに通って、他のメニューにも挑戦ですな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春戦争~陣崎草子 | トップ | オーロラのお針子~藤本玲未 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・蕎麦・そうめん」カテゴリの最新記事