ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

丸亀製麺・和泉中央店~2022.09.29

2022-09-29 21:36:49 | うどん・蕎麦・そうめん
丸亀製麺・和泉中央店~2022.09.29

“ぶっかけうどん”

和泉中央でのピアノの名曲探訪が終わったのでそのまま、“讃岐一番”に行こうとナビを言えたんですが、なぜか泉ヶ丘を目指していたので、そのまま方向転換。家の方へ向かって途中にある“丸亀製麺”さんへ、切りたて、茹でたてのうどんが次々に。何にしようかと迷いながら“ぶっかけ”の冷に、“野菜のかき揚げ”と思いきや、売れ筋なのか品切れ、あきらめてちくわ天を。
たっぷりのおろし生姜にねぎと天かす。
うどんは、中途半端にぬるくて、これならかけの方が良かったかと、少し後悔。値段は安くても、それなりに不満は湧いてくるもんですな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ名曲探訪・生演奏でつ... | トップ | あいまいぼんやり語辞典~森... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・蕎麦・そうめん」カテゴリの最新記事