ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

がんちゃん・備後町~2019.09.03&04

2019-09-05 21:20:59 | うどん・蕎麦・そうめん
がんちゃん・備後町

今週は、、2020年春夏の展示会。
合間をみて、昼ごはんに・・・・。
こういうときに便利なのが、おうどん屋さん。
早いし、安いし、それでいて旨い。

今週は、近くのおうどん屋さん、ハシゴですな。


2019.09.03
きつねうどん

まずは、火曜日、初日。
お腹の調子も考え、無難なところで、きつねうどん。
量も控えめに、うどんのみ並で注文。

久しぶりに食べると、ここのうどん、結構太めだったんですな。

2019.09.04
ホルモンうどん

二日目水曜日、今日も、がんちゃんでした。

二日続けての、きつねは遠慮して、ホルモンうどんを。
旨いが、脂多く・・・・・結局、おなかの調子崩す。

展示会中は、要注意でおました・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーのようなカー~寺井奈緒美 | トップ | 得正・本町~2019.09.05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・蕎麦・そうめん」カテゴリの最新記事