ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

得正・本町~2019.09.05

2019-09-06 05:15:25 | うどん・蕎麦・そうめん

得正・本町
☆☆☆

実は得正、今のがんちゃんの処に店があったんですが、
何年か前に、ここの場所に移転。

カレーうどんが、名物で、一時は凝ってよく食べていました。
今もカレーが一押しですが、わたしはやはり、肉うどんを・・・・。


肉うどん

可も不可でもなし、今や何の特長もなし。
肉うどん、食べすぎて、
この頃感動の一杯に巡り会うのが少なくなりましたな。


表の雰囲気


そこに掛かってある看板。
大坂らしくて、それでいて粋ですな・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんちゃん・備後町~2019.09.... | トップ | うどん処・重己・堺筋本町~201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・蕎麦・そうめん」カテゴリの最新記事