ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

きりん屋・平野町〜(2020.01.17)

2020-01-17 13:13:13 | うどん・蕎麦・そうめん
きりん屋・平野町〜(2020.01.17)
Aセット・(おうどん+天ぷら+おにぎり)

この頃、少し食欲というか、沢山食べれそうな気がするので、
セット物を注文・・・結果から言うと、おうどん自体の感動は薄れますな。

かけうどん

天かすを入れたのは失敗、かき揚げの天ぷらとで、
最後にはお出汁が油っぽくなりすぎて、お出汁の旨みが飛んでいく。

やはり、うどん喰いには、天ぷらの選択は要注意ですな。

かき揚げと小さめのおいなりさん二つ

でも、少しごはん類、天ぷらも食べようと言う、
気になってきましたな・・・・。


きりん屋・平野町〜(2020.01.17)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー家・DEN・平野町〜201... | トップ | 第865回・田辺寄席〜2020.0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・蕎麦・そうめん」カテゴリの最新記事