ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

寿々木屋・人形町~2019.05.17

2019-05-17 13:14:15 | うどん・蕎麦・そうめん

寿々木屋・人形町~2019.05.17
☆☆☆

きしめんだけのお店。
昼時だけに、賑わっている・・・・・。

 

 立ち食い
ですが、女性客も多く、東京ですな。

きしめん

きしめん、結構好きですな。
なんと言っても、上に乗ってかつを、かつをこそが、きしめんっぽいですな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「借り家」短歌会~2019. | トップ | 楽釜製麺所・新宿~2019.05.18 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麺類 (落語日記)
2019-05-18 10:43:07
最近は、麺類に「いっちょかみ」ですね〜。(笑)
返信する
うどんばかり食べてます。 (ごまめ)
2019-05-19 20:53:17
うどんが一番、お腹の具合に良いので、
仕事、それも、会議、出張などの時には、
うどん優先に昼ごはんしています。

夜は、家を中心に何でも食べているんですが、
昼のランチも、カレー、豚かつ、天ぷら、中華など、
気にせず食べれるようになりたいです。
返信する

コメントを投稿

うどん・蕎麦・そうめん」カテゴリの最新記事