ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

ジャズをかける店をどうも信用できないのだが・・~姫野カオルコ

2022-07-25 05:05:05 | 本の少し
 ☆☆☆

付き合うには、一番苦手なタイプかも。姫野カオルコさん。

世の中のいろんなことが気になる、カオルコさん。ジャズが何となくかかってるお店。ダイエットでごはんは気にするのにラーメンは避けないのも、図書館や電車の中で鼻くそをほじくるひと、映画の賞などが一作品に集中する不自然さ・・・。
そんなこと、気になるといえば気になりますが、スルーして過ごす方がどんなに暮らしやすいか・・・連れ合いに、いちいち「どう思う」なんて聞かれたら、どうせも良いがなと思う私が無頓着すぎるのか・・。

そういう意味で、相性ってありますな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回・ぶんか寄席~2022.... | トップ | ごまめ自家製うどん・662~20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の少し」カテゴリの最新記事