ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

重己・堺筋本町〜2019.12.18

2019-12-18 23:06:39 | うどん・蕎麦・そうめん
重己・堺筋本町〜2019.12.18

実は、先週末からあることがあって、体調崩し、
昨日は昼ごはん食べず、今日も医院に行くと目的の先生が居られず
しかたがなしに、そのまま昼ごはんに・・・・・こんな時は、自ら元気付けようと
美味しいうどんを・・・・と、足を伸ばして、“重己”さんへ。

今回は、久しぶりに“肉うどん+きつね”を・・・・・美味しかったですな。

食べ応えのあるお肉、うどんにもお出汁にも邪魔せず、
それでいて、お肉そのものの旨さが溢れる。

このお値段での、“肉うどん”では、この界隈ではやはり一押しでおますな。

美味しいうどんんを食べて、元気溌剌になりましたな。

シンプルな表の看板

でも、美味しさは、あふれてますよ・・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOKOKU〜新鋭短歌シリーズ滋賀組 | トップ | ボールのようなことば〜糸井重里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・蕎麦・そうめん」カテゴリの最新記事