ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

経験・この10年くらいのこと~上田晋也

2023-07-01 10:10:10 | 本の少し

 

☆☆☆

続いてタレント本。くりいむしちゅーの上田晋也さんの本。これはお笑い追及の本。最近の10年を振り返っての本。ツッコミの芸人らしく、途中にある「昔話突っ込み」の桃太郎、浦島太郎、鶴の恩返しではその切れ味を遺憾なく発揮。

テレビにおいてMC、バラエティを仕切れるということは業界において実力を認められてる結果なんですね。しゃべくり007などじっくり話術、味わってみよう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまめ自家製パスタ・921~20... | トップ | ごまめ自家製そば・922~2023... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の少し」カテゴリの最新記事