もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

10万円ディナーショー??

2008-01-28 14:32:57 | 松山千春
花粉症だなんだと言っている場合ではなかった

久々に千春の話題?と思ったら、
「日本史上最高額!松山千春が豪華10万円ディナーショー計画」ですかぁ

すごいですねえ。10万円ですか?

確かに本物中の本物のフランス料理だそうで。。。
このお料理だけで、5万円はくだらないそうなんで、、、
10万とは言わなくても、8万くらいは当然なんでしょうけど

それにしても10万円とはすごいもんです。
それも、東京でなくて福岡ですからねえ。。。

私は・・・無理ですね。5万円でも3万円でも無理だわ~
東京でも。。。無理だわ~
確かに美味しいお料理と千春のライブ。それもとても近くて千春に会えるわけでしょうとってもステキな話だけど。。。私には手が届かないです。

定員は500人だそうで、きっと満席になることは間違いないでしょう。

そういえば、1999年でしたっけ?恵比寿のガーデンホール17,000円チケットのコンサートを行ったときも、値段が話題になりました
もちろん6日間すべて売り切れ。チケットを手に入れるのが大変でした。

私は運良く2日間いけたけど、チケット代通りのすばらしいコンサートでしたよ。だから、ディナーショーもすばらしいものになると思います。

これからチケット売り出しだそうですが、行かれる方はお料理と千春と、両方楽しんできてくださいね

で、春ツアーの発表はいつでしょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマメントールの香り | トップ | 怖いね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きた~い♪ (hana)
2008-01-30 23:53:13
できることなら行きたいですね!!
でも、遠いので今回はあきらめます(TT)
東京であったら絶対に行きたいなぁ・
一般庶民には高額ですが・・・
たぶん5~6万する料理なんて食べることはないので
千春のディナーショーという機会なら味わってみたいな~♪なんて思っています。

春コンの日程はいつ頃でしょうかね??
楽しみです。。もうすぐかな??
返信する
Unknown (もるるん)
2008-01-31 07:41:37
☆hanaさん
福岡は遠いですよね~
ディナーショー代以外に、交通費・宿泊費もかかっちゃうし・・・

5~6万するお料理。。。想像つかないですよね。
写真でいいから見たいけど・・やっぱり食べないとわからないんだろうなあ~
返信する

コメントを投稿

松山千春」カテゴリの最新記事