もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

アロマメントールの香り

2008-01-28 11:08:32 | 日常
花粉がだいぶ飛んでおります

目の痛がゆいのは、とりあえず、目薬をつけて・・・

鼻がツーんとするのは・・・困ったなあ
マスクは毎日してるんですが。。。
花粉症用の天狗の口のようなマスクではないので、花粉が入ってくるんですよね~

やっぱり専用のマスクを買わないといけないかな・・なんて思いながら、ネットでいろいろ調べていたら

こんなマスクありました。

他のもの買うのと一緒に、早速注文してみたら、けっこういいです。
8種類のアロマの香りが心地よい
香りがなくなっても、またマスクをたたくと、香りがしてくるんですよ

もちろん未来永劫香りがするわけではないけど、今日一日は効きそうです。

ただ、お値段がね。。。お高い
3枚で340円・・・
毎日使うにはちょっと高いよね~

たまには。。。という方は、ぜひ試してみてくださいませ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千春の歌声が・・・ | トップ | 10万円ディナーショー?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに (遠い記憶)
2008-02-04 16:56:34
私も今年は発症が早く1月から症状が出てて・・
こんな雪の中にいるのにだよ~

今も朝はクシャミ・鼻水が止まらず薬を飲み
それが効くまで化粧が出来ません(^^;

鼻がツーンとするのってわかるう。
痛いよね

今年は忍耐の期間が長いかと思うと
かなりウツだよ~
Unknown (もるるん)
2008-02-05 16:06:38
☆記憶さん
お互いつらい時期になりました
山形でももう飛んでいるのね・・・

私もこの時期はマスクしてるので、化粧はきびしいです
千葉も雪が残っているのに、花粉だけは全開です

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事